Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

何よりも嬉しかったのは

2007-06-15-Fri-04:21
一昨日の夜、お誘いを受けてお墓に行ってきました。
久々のお墓だったので浮くのではないかと心配だったけれど
同行してくださった皆さんのお陰で何とか無事にやり過ごすことができました。
0614_F6FD.jpg
しかしお墓って重いです^^;

お墓に行ったときに3Dの課金をそれぞれ入れたので
翌日に一人で出かけたのは書庫。
だって折角課金してるのに何もしないのは勿体無いし…
経験値も1D課金があるんだからステ系も1D課金を出して欲しいところです。
0614_EE95.jpg
ホントは赤を探してたんだけど…
青がしつこくついてくるので3体倒しました(;´д` )トホホ

結局赤は見つけられず、今度は夜にPTの皆と来てみました。
0615_579C.jpg
赤には2体会えたんだけど…
スカだったのよね、スカ。(あ、エレクくらいは出たk(ry



冒険に行ったりソロで無謀なことをして浮いたり。
転職してから4ヶ月間ずっとこんな日々の繰り返しです。
別にゾンビのままでいたって色んなことできるし…
寧ろゾンビの方が使い勝手が良いこともある。
そう、思いながらの4ヶ月間でした。

ところが実は…船に行ったり書庫に行ったりして遊んでいるうちに
とうとう経験値が2桁に!
20070615035155.jpg
経験値の課金はもちろん入れてません。
どんなに強い敵のところに行ってもメーターが壊れてるみたいだし。
でも5%を越えた辺りから浮かないように~ってちゃっかり気をつけてました。
今までこつこつ溜めてたらきっとLvUPくらいはしてるのかも知れませんけれどw

私にとってはLvUPの羽根を出すとき以上に嬉しかったかな。
もちろんLGなしでは1浮きで無くなってしまう経験値です。
でも、私はずっと課金なしで経験値を上げたことが無かったので
(ファイターのとき以来かな)
たったの10%かも知れないけれど
特別な意味でこの10%はすごく貴重に思えました。

もうずっとLGの存在自体を忘れていましたが
これから、LGを着けます。
私にとっての更なるステップアップに向けて。




でも、うっかりLG未装着で浮いちゃった場合はご愛嬌。
(私の場合やりかねないから恐ろしい)


COMMENT



2007-06-15-Fri-06:42
(*・ω・)*_ _)ペコリ
私も、冒険と本探しだけで経験値たまりました。
LGつけていれば、うっかりLVUPもいけますよ( ・ノェ・)コショッ

2007-06-15-Fri-15:39
いつもLGなしでうっかり浮いてる某メイジです。
79の98%で-10%やったときの気持ちはとても言葉では・・・('A`)

102で靴と手チェンジヾ(。・∀・)ノダー♪

2007-06-15-Fri-19:03
ゾンビやってるといつLGつけるか迷いますよねぇ
自分は、ゾンビやると絶対ずっとこのままアゲアゲしなくなると思ったので、
1回浮いてゾンビ終わっちゃいました ひょえーΣ(゚Д゚)
(今再びゾンビになってるのは秘密ですけど)

2007-06-16-Sat-10:06
私の場合はゾンビしてるとね~
浮かないで生還するんだって気力が萎えて
冒険自体に緊張感がなくなっちゃうんですよ^^;

確かに経験値ばかり考えてると
ゲーム本来の楽しみも半減しちゃいますけどね。

いよいよ、眠れる丼が目覚めるのか!?w
更なるステップを楽しみにしています^^

2007-06-18-Mon-10:14
髭パラさん

効率や数字のことを考えるとダメですね~。
まったり遊びながら
「あれ?いつの間にか増えてる~」
くらいじゃないとマゾくて精神が破綻しそうですww


伝説の浮き人(独眼竜さん?)さん

90%代でのデスペナってホントに痛いですよね^^;
σ(・ω・`●)はLvUPの羽根が重くて固まり浮いた(-10%)ことがありましたがw
102で靴と手袋チェンジですねぇ~。
ちょこちょこ溜め続けてみますか。


よつばとさん

そうですね~
3次ゾンビ卒業ってある意味目標が大きくないと難しいと思います。
Lvを上げる=リアルマネーと時間がかかるわけですしね。
σ(・ω・`●)はナイトでゾンビはあまり長くしなかったので(それこそ3回くらい浮いて終了かな?)
その反動もあったりなかったりw


書庫の主さん

銘ちゃんか?w
σ(・ω・`●)はゾンビしててもしなくても
ソロ以外の冒険では浮き癖はつけないように意識してたんだけどね。
前衛が浮く=後衛が浮く
に繋がってしまうので緊張感自体はあるんだけど。(こないだのお墓がいい例)
でも最近、重くて浮いてしまうことが度々あります。
まぁ、浮いてもめげないのがわたしですがw

眠れる丼ってw
まずはなごを80に、だな(時計壊しすぎw)

コメントの投稿

HOME
