Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

他人を巻き込んだネタムービー

2007-06-12-Tue-12:07
"他人を巻き込んだネタムービー"
それ以外に何も言うことはありませんw

動画のページ
(6月12日分の更新をご覧ください)

しかもサーバーの調子が悪くて見れないことがあるかも。
見れない場合は直接DLした方が早いと思います→DL

続きはネタバレするので動画を見てから開いてd(゚ー゚*)ネッ



今回の動画は、有名なCMを元ネタにしました。
ちょっとインパクトのあるCMなのでお分かりの方もいらっしゃると思います。
でも、やっぱり静止画でCMを真似するのは難しいです^^;
本物は字幕の部分がナレーションなんですよね。
さすがに私のナレーション入れるわけにもいかn(ry
字幕が早くて見づらいと思います。

しかもチョイスしたBGMの効果か知らないけど
ちょっとサスペンス調になってるのね
いつ殺人が起きるかハラハラしないようにw
協力してくださったフレのお二人には感謝しております。
そしてあんな出来になってしまってごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


COMMENT



2007-06-12-Tue-12:30
ぶはw
笑えたwwww


どーすんの?

2007-06-12-Tue-19:21
女性騎士連合CMで使われているBGMってなんて曲ですか?

>お返事

2007-06-12-Tue-19:37
ノエルかつての友人役さん

ご協力ありがとうございました^^
ウゥッ・・・(´;ω;`)どーすればいいんだろw


名無しさん

"Precious"と言う曲ですね。
BGMの素材屋さんからお借りしています。

コメントの投稿

HOME
