Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

新モンスター&臨時メンバー

2005-12-22-Thu-05:25
昨日は13時までメンテでしたので午後からINしました。
鈴さんに呼ばれてサンタダンジョンに行ってみると…
強い敵が…((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

こいつらです↓
1221_C24F.jpg

1221_C250.jpg

1221_C251.jpg

死ぬ~~~
2番目のピエロトレインは真っ赤でした…((((_ _|||))))
最初は鈴さんとハーヴィ(突然呼び捨てw)と3人で戦っていましたが…
私はきつかったので断念。
少し戦ってピナッツに帰ることにしましたが、
鈴さんとハーヴィも一緒にダンジョンを出ました。

少し、ピナッツを退治するともう午後の部は終了_| ̄|○ ガクッ
いい加減に真面目にやらないとまずいかな…
取り残されて最後に泣きを見るのは自分だし(o¬ω¬o)
みんなに置いてかれて冒険にも連れてってもらえないかも(o¬ω¬o)
それより何より、お友達のハーヴィとの差が広がりすぎて、
もうカバルツ探検連れてってもらえなくなるかも…(o¬ω¬o)

真面目にLv上げしよっと♪

そう思ったのに…((((_ _|||))))ドヨーン
夜はうたた寝をしながら、そのまま爆睡したようで…
再度INしたのは夜中の3時でした_| ̄|○ ガクッ

ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!
しかも、ハーヴィPTが離脱してるし…(o¬ω¬o)
身代金はどうしたw脱走したようですな…どうやら。
へんてこPTに疲れたのかな…(ノ∀`)
また捕獲しに行きますんで。そのときは全力で逃げてくださいd(゚ー゚*)ネッ!
私がPTリーダーですから…今は( ̄∀ ̄*)イヒッ


そして、また変なアコを発見しました(ノ∀`) ンププ↓
1222_1806.jpg

うちの鈴さん…MPが切れると武器で戦うつもりだったようですが、
…弱すぎて使い道が無いそうです。
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
ファイターじゃないんだからそこまで気合い入れなくても…(ノ∀`) ンププ

さて、本日は臨時メンバーが参加しています。
Jのお友達のゲヘナさんです。彼もファイターですよ♪
1222_1808.jpg
うちのPT…前衛足りませんので。固定になりませんか?( *´ノェ`)コチョーリ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆
ついでですが…Lv53を目前にして(90%)
ピナッツマップで死にました(-`ω´-怒)
1222_3A4D.jpg

固まった上に、ウトウトしてたら死んでました。
きちんと覚醒した状態だったら…
固まっても強制終了して死は免れたはず…il||li _| ̄|○ il||l
ライフガードも付け忘れていたのでまるまる10%引かれました。
寝不足はいけませんね|出口| λ............トボトボ
こんなんじゃLv上がるはずも無く…机_┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ 
スポンサーサイト

COMMENT



2005-12-22-Thu-13:10
|´・ω・) なんでこないのかと思ってたら・・・

寝てたんかいっ ヽ(`Д´)ノ

|´・ω・) なんかあったのかとおもたーよ・・・

これから年末年始、忙しくなると思うけど、なんとか61まで頑張ろうね(≧∇≦)b

61からファイターはまた世界が変わるらしいよ!

息抜きがしたくなったらまた冒険いこうね(・∀・)

まずは61まで(,,゚Д゚) ガンガレ!

おれもがんばるよヽ(´ー` )ノ

2005-12-22-Thu-23:04
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
さっきまでサンタにて釣りしてました(^▽^;)
レベの高い人だと楽チンですなぁ。
やっとで55・・・・次は遠い...( = =) トオイメ

2005-12-23-Fri-00:48
ハーヴィ&まおさん

ハーヴィごめんね(;^ω^A アセアセ
昨日はすっかり寝てました。
ほほぉ…61からまた世界が変わると…
(+`・ ω・)ガンバル!!
でもね、まだ53です…_| ̄|○ ガクッ
ちと待っててよwww
そのままLv上げしないで遊んでてwww

まおさん
今朝ピナッツでお会いしましたd(゚ー゚*)ネッ!
必死すぎて何もできませんでしたが…(エモくらい出せばよかった…)
サンタ行ってたんですか?アコは高いところから攻撃できるんですもんねぇ…(;-ω-) =3いいなぁ…
3Fに居たのであればうちのリーダー、鈴さんが居たと思います^^よろしくお願いしますd(゚ー゚*)ネッ!
55になったんですかぁ?ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

コメントの投稿

HOME
