Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

ファイアスイングの威力を確かめてみよう

2007-06-09-Sat-03:51
先日のメンテで実装された戦士の範囲攻撃スキルである"ファイアスイング"
このスキルの依存はです。
今の私のLvだとスキルLvは2ですが、力へのステによって火力は変わってくると思います。
最近ずっと課金していなかったので検証していませんでしたが
書庫に行ったときに力の課金もつけたので早速検証を実施。


私の場合、力へのステは62。
精一杯の装備で1撃できるのはここ。


20070609033421.jpg

精神魔力振り戦士の宿命。


しかもインクリですらたまに残ると言う惨状なので次のマップは殆ど無理。
いいもん…自分が好んで振ったステだもんρ(・ω・、)イジイジ
この際だから中衛パラディンになろうかな。
(こんな私にぴったりの遠方射撃スキル"アトラクション"もあるし~)
メニスとLHで生きるパラディンでも個性があっていいじゃんρ(・ω・、)イジイジ
その割には一番先にMPが切れるんだよな~(いかに不器用か)

それでも船倉のネズミくらいは倒せるのでショートカットに採用。
ってかどうせならメニスも力依存にしてくれ。

COMMENT



2007-06-09-Sat-12:07
(*・ω・)*_ _)ペコリ
今回の新スキル・・・115以降なら使い物になるそうです・・・
115って・・・・・・・・・ι(`ロ´)ノ
Fスイング無詠唱でないと意味ないように感じるんですけどね
新スキルは1つもショートに入ってません┐(´ー`)┌
地道に上げるしかなさそうですね・・・OTL

2007-06-11-Mon-00:36
はじめまして。
ファイアスイングは力依存なんですね。勉強になりました。
確かにメニスは力にして欲しいですね…大声なんですし^^;

これからも楽しみにしております。

>お返事

2007-06-11-Mon-09:31
髭パラさん

オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
Σ(・ω・´ノ)ノ115ですかっ!?
わたし的に無詠唱は勿論として
範囲にクールタイムがついてるのが納得行きませんね。
倒せるものも倒せん…ボソ


とうさん

初めまして^^
メニスの魔力依存を力にしてくれと前から運営に訴えているのですが
もちろん聞いてはくれず…^^;
あまり役に立たないブログですがこれからも(*`・ω・´)ノヨロシクデス

コメントの投稿

HOME
