Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

71達成につき初公開

2007-06-04-Mon-11:12
なごちゃんがとうとうアコ2になったので本日よりPC名の公開をします。

彼女の名前は「和彌★」です
身近な人は皆ご存知だと思います。
"なごみ"と読むのですが(当て字だよ)
アコライト育成用としてこのキャラを作った2006年6月当時
私にはとある理由から"和やかな雰囲気でゼネを楽しみたい"という願いがあって
それを3rdの名前に託したと言うわけです。
最初はメインに疲れたときの逃避専門キャラだったので今までPC名を非公開にしてきました。
20070604102858.jpg
ゼニアン時代は殆どをPLで過ごしました。
PC名を加工していない貴重なSS。

因みに話せば長くなりますが
本来は別アカでアコライトを作ろうと思っていました。
当時はまだキャラスロットが3つで、メインの3rdに倉庫番が居ましたので。
でもそのときにPLをお願いしていたリコさんが
課金の共有ができるほうがいいよとアドバイスをしてくれました。
最初に別アカで作っていた「和彌」(★無し)が既にLv25になっていたので
メインアカウントの方に作り直した3rdキャラに仕方なく★をつけました。
その後、別アカの和彌のほうは自力で31まで上げてローグにし
20070604104322.jpg

メインの和彌★はPLでアコライトになりました。
0604_EB67.jpg


ローグの和彌はアコ志望だったのでステ振りを魔力全開にしちゃっていて
前衛に不向きなキャラとなってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
恐らく育てることは無いと思います。
現在は平行転職でアーチャーになっていますがね。


一体サブは何匹居るんだと思われそうですが
私は基本的に色々なものを楽しみたいタイプです。
メイン一本でやっている人ってすごいなぁと思うのですが
元々飽き性の私にはメイン一本で活動するのが酷なんですよ。
それでもやっぱりゼネとゼネで知り合った仲間が大好きだから
色々なキャラに姿を変えて今までやってきたわけです。
だって、ゲームなのに楽しくなかったら意味無いじゃんw
以前はその考えを理解してもらえなかった時期もあって結構辛いときもありました。
でも、今は理解し合える仲間が居るので本当に助かっています。
夜弥☆を育てるも、くうちゃんを育てるも、なごを育てるも、全ては私次第。
これからもキャラに拘らずにゼネを続けて行きたいと思っています。
中身は全部"私"と言うあほな一人の人間ですからd(゚ー゚*)ネッ

では、和彌★のグラチェン(アコ2)ですが
お着替え式を昨日やりました。

式の様子は動画のページ(6月3日分の更新をご覧ください)


以下の画像にマウスを当てるとアコ2の姿になります。

アコ2めっちゃ可愛いv(。・ω・。)ィェィ♪











お着替えは戦士ギルド(何故w)でやったのですが
皆から予想外のお祝いを頂いてしまい、結局WTオーバーで鈍行するはめにw
0603_C21A.jpg
もともとPTだけでのお着替えの予定でしたが
高橋 悠さんとぞうさんが来てくれました(*´ー`*人)アリガトウ
お着替えの様子は全て動画に頼ってしまったためSSが一枚もありません^^;

さて、71のステですが…
20070604093852.jpg
もちろんアコのステ振りです。

アコは71でもゾンビではないので経験値稼ぎは続行しています。
やっぱりゾンビになると燃え尽きちゃうので私はダメみたいですw
目指すは75の新スキルΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!

新スキルの影響でクレになるかどうか迷っているのですが
タイムリミットは13日の午前10時…

どうしたものでしょうかね(A;´・ω・)フキフキ

私の所有キャラは全部で8キャラ(メインで活動するのは3キャラだけど)
20070604112620.jpg
ゼニアンの子は倉庫。
音祢はバザー係。
和彌はネタキャラ。


~今日のヒトコト~
もう隠すものは何もないなw


COMMENT



2007-06-04-Mon-18:24
(*ノ・ω・)ノオオオォォォォ☆☆
71お着替え(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)オメデトゥ☆

σ(・ω・o)がアコだったら双子ちゃんだね(*´ェ`*)
名前も分かったことだし、今度さがしてみよーっと(笑)
クレも楽しいょ(o・ω・)ノシ カムカム☆
でもアコ2もかわいいですよね(*´艸`)♪

2007-06-04-Mon-22:23
8つも持ってたのか・・・
八変化だ(*´艸)(艸`*)ネー♪

2007-06-05-Tue-20:29
ナゴちゃん
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

σ(・ω・Me) も動画に頼って
後で動画から静止画取ってくればいいや
とか思ってるけど
バグで撮れてなかったりすると・・・・OTL
ボタンの押し忘れとかw

プリ目指して【ム課金】でふぁいと~(・∀・)ニヤニヤ

2007-06-06-Wed-09:27
お着替えおめでとぉぉぉ^^
と、ゲーム中はフレチャのみだけになってしまって申し訳ない;ω;
確かにσ(・_・)もゲームなんだし、楽しくなきゃ意味がないと思ってます^^
メインをやろうがサブをやろうが自由だーー!

2007-06-07-Thu-11:09
ぉお!!ぉお!!(゚ω゚屮)屮

(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
( *´ノд`)コショショ いきたかったなぁ~|ω;`) 

でもいいや(・∀・)=ャ=ャ

(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
(*pゝω・)q。+゚ガンバッタネ。+゚ 

お返事

2007-06-08-Fri-19:27
愛逢姫さん

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ありがとう~♪
アコとクレ、未だに迷ってます^^;


はるちゃん

そうよ、8面相なのヾ(・∀・。)ノ ダー!!
ってか倉庫ばかりですがw


ノエルさん

(*´ー`*人)アリガトウ
プリかぁ…マッチョしてみたいぃぃ…
で、でも…(優柔不断w)


sikaさん

どうもアリガトウ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そう言ってくれるととても助かります(●´ω`●)ゞ


わんちゃ

(*´ー`*人)アリガトウ
さすがに71達成は3キャラ目なので周りを巻き込むのはどうかと思ってw
PTだけでやったのだ(A;´・ω・)フキフキ
クレかプリの転職のときは式…やろうかな???

コメントの投稿

HOME
