Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

くうちゃんが…

2007-06-03-Sun-16:56
こちらのブログで紹介しているこの記事

σ(・ω・空)真似してみたんです。


いい景色だねぇ~(*'-'*)

0601_5EF6.jpg


それで、再びイリュージョンワープして戻ろうと思ったんですが。



20070603165014.jpg


だそうです。

因みにリターンスクロール持ってません

ネタじゃないです…ほんとにまちがっt(ry
0601_5EF5.jpg


タ━ス━(o;ω;o)━ケ━テ━!!!


きっかけになったこちらのブログのネタを拝借するわけじゃないですが

аноダナ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


それはそうと、今日はなごちゃんがお着替えしますv(。・ω・。)ィェィ♪

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2007-06-03-Sun-19:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-06-04-Mon-14:24
Σ(゚Д゚) 紹介されてるΣ(゚Д゚) ありがとうございます(´▽`*)テヘヘ
注意として、スクロ使わないと戻れませんって書いとくべきでした(>▽<;;アセアセ
アホだなぁ~♪ くうちゃん女を追っかけまわしてまたドジしてる~♪

お返事

2007-06-08-Fri-19:23
>管理人のみさん

おー
なるほど(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
(*´ー`*人)アリガトウ


>よつばとさん

先日のメンテで漸く戻れましたv(。・ω・。)ィェィ♪
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

コメントの投稿

HOME
