Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

ありきたりな紹介は面倒臭いので

2007-05-31-Thu-03:42
5月30日のメンテで新職&スキルが実装されましたね。
メンテ後にINしてみると街が大賑わいだったので
それに便乗して私はゼニアン2名を新職にしてみました。
(音祢☆をプレディクターに、片方は偵察用ログをアーチャーに平行転職)

そうそう、スキルですが覚えられるものはLvによって様々ですね。
一応Lv75で全てのスキルが覚えられるようになります。
因みに新職に就いたゼニアン2名はLv31なので覚えられるスキルが少なかったです。
こんなことならもう少し上げて置けばよかったかな(´・ω・`)

私はメイン3キャラも持っているので(ゼニアンを入れると5キャラw)
スキルの説明はSSを貼るのも説明をするのも大変なので一応、動画にしてみました。
実はSSを貼るのがめんどくさいって言うのは内緒

かなり適当だけどねw

動画のページはここ(5月30日分の更新をご覧ください)




~今日のヒトコト~
職やスキルが増えたことによって色んな個性が出て
今以上にゼネが改善してくれることを願っています。
やっぱり何故かゼネから離れられない私でしたw

スポンサーサイト

COMMENT



2007-05-31-Thu-10:31
おぉ~(・∀・)動画いいっすね♪分かりやすい><b
σ(・ω・o)もサブをアチャにする気なんですが・・・楽しそうですね♪
今日ぐらいに転職させようかしら(*´艸`)クスクス

2007-06-01-Fri-04:02
動画キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!
って。。。
うちも説明中に入れれば良かったOTLOTL
そのセンスをσ(・ω・Me) にもわけt(ry

>お返事

2007-06-03-Sun-06:46
愛逢姫さん

アーチャーって何気にカッコ(*゚∀゚)ィィ!
でもそれよりもσ(・ω・`●)はプレの女の子がカワユィ…(*ノωノ)


ノエルさん

動画下手ですσ(・ω・`●)
センスなんて皆無(*-ω-)(-ω-*)ネー

コメントの投稿

HOME
