Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

円卓の騎士団と女性騎士連合の合同イベント

2007-05-27-Sun-15:59
昨夜は2つのギルドで合同のイベントを開催しました。

主催進行は両方のギルド参加の♪ナイティ♪さんでした。

【円卓の騎士団】
234かぶ、アスカリ、☆たららん☆、イデオン、瑠架

【女性騎士連合】
HARUNA、alliyah、うぶ、アクティー、夜弥☆

※敬称略、順不同

合計11名で2PTに分かれての行動となりました。
私のPTは以下(書庫で234かぶさんが合流)
20070527153951.jpg
やっぱり戦士だけということもあり、書庫までサクサク進めました。

今回は連合のはるちゃんとあーりやちゃんがドロップを欲しいとのことだったので
書庫ではクロックを探してウロウロ。
土曜日だったので混みあってはいましたが、赤青両方のクロックに遭遇できました。
20070527153908.jpg

20070527153915.jpg
青は召喚を出しても皆ある程度硬いので結構楽でした。

私のPTでは赤にメニスが効く人が私を含めて二人居たので
雑魚処理と本体にメニスを掛ける人と言う感じで別れて倒しました。
20070527153932.jpg
最後は銘ちゃんに赤を譲ってもらってはるちゃんの時計が全て揃いましたv(*'-^*)b

22時から24時までのイベントでしたが
普段と違う男性メンバーが参加したということもありとても楽しかったです。
(そこからまた二次会で書庫散策続行だったけどw)
20070527154350.jpg
混み合っていたところ、他の皆様にはご迷惑をお掛けした点もあったかと思います。
ご理解とご協力ありがとうございました。


また別の機会でも合同のイベントしたいですd(゚ー゚*)ネッ


COMMENT



コメントの投稿

HOME
