Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

5.23のアップデート内容&新スキル公開

2007-05-23-Wed-18:33
さて、今日のメンテ内容ですが…
とうとうカバルツ奥の最果て、ヘリングタンの森の先が繋がりましたね。
20070523181216.jpg

繋がった先は…

ケンディボルト( ゚ω゚):;*.':;ブッ
20070523181251.jpg

20070523181245.jpg
ダンジョンでも出来るのかと思ってたら違ったみたい。
PTのダンゴを無理矢理(半ば強制的)に誘って繋がった場所を見てきました。
その後、ダンゴが再起動している隙に行かなければいいものを
エルリサの先で-10%と時計消滅を食らいましたよっとw
現在なごの経験値はLv67の84%…(;)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


そして期待(?)の新職ですが

実装は5月30日だそうです。

ここまで公開するってことは実装は間違いなしと見て良さそうですね。

20070523181320.jpg


そして遂に新しいスキルが各職に登場するようです

20070523181403.jpg


ゼネのトップで見れるのですが、スキルエフェクトを公開してありました。
続きにそのSSを貼っておきますv(*'-^*)b
適当にSSを繋げたので見づらいかも知れませんが
ゼネのトップに行けば見られます。

【戦士系】
20070523181419.jpg

【聖職者系】
20070523181437.jpg

【盗賊系】
20070523181451.jpg

【魔術師系】
20070523181501.jpg


次の2職ではまだ他にも実装されるスキルがあるようです。

【弓手系】
20070523181509.jpg

【預言者系】
20070523181515.jpg


エフェクトを見て分かると思いますが
各職で範囲スキルが実装されそうですね。
(聖職者系は範囲攻撃ではなく回復か?)
その他、前衛にはマインドバスターのような遠方射撃系のスキルが見られます。
前衛のスキルは果たして力依存?それとも魔力依存?
でも、範囲スキルは今以上に重くなる+タゲ被りが増発しそう。

ともかく良し悪しは別として、今まで何の変哲も無かったゼネが
ちょっとずつ変わって行きそうですね。
まぁ、1年遅かったけどね…ボソ


COMMENT



2007-05-25-Fri-02:08
あたしが運営にずっとメールし続けてきたかいがあったのかな?w
「範囲魔法実装しろー!」って20回くらい送ったwww

クレ、使える職になってくれればいいけど・・・・

>お返事

2007-05-25-Fri-04:19
特攻ちゃんどん

メ ー ル 送 り す ぎ w
クレも強くなればもう少し楽になるよね^^;

2007-05-25-Fri-12:38
おひさしー丼丼丼ドーーーン

ふふふふふっw

>お返事

2007-05-25-Fri-14:37
名無しさん

ど、どちら様でしょうか…(;)

IPで誰だか分かりましたw
丼って言うな(,,゚Д゚)、ペッ

コメントの投稿

HOME
