Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

やっと…52

2005-12-21-Wed-10:58
本日は13時まで定期メンテナンスのため、昨日の話になりますが…
ようやくLv51を脱出しましたヒャッホゥ♪ヾ(*ΦωΦ)ノ
ここ最近はブリ側のピナッツで狩りをしている私…正直言ってピナッツの顔はもう見飽きました(笑)

しかしまぁ…このBLOGを見てくれる方がけっこういてくださるようで
(攻略サイト様からのリンクのお陰です)
時々声をかけられたりします(*^-^*)
こうやってお友達の輪が広がっていくのは本当に嬉しいことですd(゚ー゚*)ネッ!
BLOG、これからも頑張ろうかな♪って気分にさせてもらえます。


いつぞやのLvUP画像と同じく、ピナッツを叩いてLvUP!

COMMENT



2005-12-21-Wed-12:00
レベUPおめ~♪
今から正式名称でカキカキします(*^▽^*)bネッ
似たIDの方多いので(≧m≦*)ぷっ!!

2005-12-21-Wed-12:06
まおさん(●`・Д・´●)ゞラジャ
正直Lv上げしんどいですw(遊んでばっかりいるからだ)

2005-12-21-Wed-12:51
レベ52ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォデス♪
ピナッツ…確かに飽き飽きしてきますよねw

2005-12-21-Wed-17:12
どうもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
ピナッツの石つぶてにも飽きましたw

コメントの投稿

HOME
