Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

準無課金でみかん拾い遂行中

2007-05-23-Wed-11:25
現在、なごの経験値(みかん含む)はこんな感じです。
20070523110813.jpg
この後、更に狩り続けて92%まで上げました。
Lv67の60%からやっている準無課金プレイですが
「Mなの?」って聞かれるんですよねw
いや、別にそういうわけではないのですが…
つい課金することが当たり前になってしまっているゼネライフを
ちょっぴり改善してみようかなと思ったんです。
課金に慣れちゃうと2.5倍をつけててもマゾイって感じちゃうじゃないですか?
だから普段は課金を入れずに本当に追い込みのときだけ課金するようにすれば
2.5倍でも(下手したら2倍でも)すごく経験値が良いように感じるのではないかな、と。
とりあえず今はみかんを1万個溜めるって言う目標があるので
長い時間狩場に居ても苦になりませんけれどね。
ただ、パラのほうは課金をしないと冒険で使いものにならないのが現状。
(力にさほど振っていない私はメニスとライトヒールが命w)
なのでパラの出動時には最低限の課金を入れています。

昨日は久々にベルテラニンの森にお出かけしました。
ずっとケンディ方面でこつこつみかんを拾ってたんだけれど
ここって空いていれば意外と経験値もみかんも良いんですよね(ピナッツよりはねw)
おまけにボスにも出会えちゃう♪
20070523110809.jpg
魔力課金していなくても倒せるのかなって思ったけれど
意外とあっさりBH4発で倒せましたw


それとだいぶ前から気になってたんだけど…
0523_0A1D.jpg
マイストロンってさ、後ろにも顔があるよね?
最初はずっとこっちが正面だと思ってて
何の生き物なんだろうとずっと考えてたんだけどさw


さて、今日のメンテでは新職実装が期待されていると思います。
私のほうも2キャラのゼニアンがLv31で各職の実装待ちをしています。
実装初日は転職組でギルドも混むのかな?
と言うか、新職はどこで転職することになるんだろう???

COMMENT



2007-05-23-Wed-13:57
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
σ(゚∀゚∬オレもベルテラニンの森で狩りしてるんで
なごちゃんの正体を暴くチャンス・・・(フフフ

>お返事

2007-05-25-Fri-04:20
なぶさん

σ(・ω・`●)飽き性なので色んなマップを放浪してます。
既にベルテラから遠い場所に…w

コメントの投稿

HOME
