Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

5月20日の連合ツアー

2007-05-21-Mon-09:07
連合の話の前に…
昨夜はお友達のkouji☆さんがウィザードに転職しました!
転職が21時半、連合の集合が45分と言うことだったのできつきつのスケジュールでしたが
式になごを向かわせ、夜弥☆を連合の集合場所にセッティングして何とかくぐり抜けましたw

実は昨日の日中に書庫へ一緒に行ったこうじさんですが
( *´ノェ`)コチョーリ 青の召喚で浮いちゃったんですよね。
まだ101の羽根を出していなかったので夜に間に合うんだろうかと心配でしたが
無事に羽根を上げ、夜の式には間に合ったようです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
式当日の大切な身体、ましてや経験値に余裕が無い中
冒険に行った彼は素晴らしい根性だと思います。はいw

兎にも角にもご転職(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
20070521085241.jpg
前衛よりも前に出て敵の中に突っ込むこうじさん( ゚ω゚):;*.':;ブッ
これからも、どんどん浮き浮きしてくださいd(゚ー゚*)ネッ
羽根を上げた後のスキルシャワーで重すぎて本人が落ちちゃったのは内緒w


最近ちょっぴり転職ラッシュですね。




続きは連合。
因みに連合の紹介FLASHを作ってみたり。


昨夜の連合ではロストにお出かけしました。
前にもロストに行ったのですがロストはいつ行っても楽しいですね。


【HARUNAチーム】
アクティー、瑠架、銘鈴、☆姫☆

【夜弥☆チーム】
♪ナイティ♪、なんばー4、うぶ、alliyah、あいすくりん、マイティ

順不同、敬称略


人数が多かったので東と西に分かれて行動しました。
私のチームは東をまわることに…
0520_344A.jpg
東に入ってものの数分でロードを確保。
さすがに火力が高く、すぐに倒してしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
が、それから2分くらいでまた2匹(?)目を捕獲→退治w

その後、グリに挑戦するつもりだったのですが
庭で待てども待てどもグリが出現してくれませんでしたウゥッ・・・(´;ω;`)
仕方なく、全員で一度南に戻って記念撮影。
0520_CE8B.jpg
グリを連合の力で殴り倒してみよう(素手w)と言う計画は
残念ながら今回は泡となって消えてしまいました。
このプランは次回に持ち越しますv(*'-^*)b

実は最近、連合が過疎っていたので2PTは久々だったんですよね。
昨日は久々のメンバーも参加するなどで
主催者側の私としても内心ホッとしています。
今回のイベントで再び元気を貰うことができました♪

西と東で狩りをされていた皆様にはご迷惑をお掛けした点もあったかと思います。
ご理解とご協力、ありがとうございました。



おまけ
目つきの悪い2名。
20070521085259.jpg
しかし女パラはゴツイ…
どこの悪役プロレスチームに入団してるんですかって聞かないでね(o¬ω¬o)



COMMENT



2007-05-21-Mon-18:50
おつかれさまぁ~^^

2PTチゴイネ♪
ってかグリ・・・いけるってw戦士ならwwwwwwww

魔術師で半分減るからおkさねwwwww
犬でるけどwwwwwwwww

こうじ君の転職式は・・・爆笑だったw

2007-05-21-Mon-19:44
koujiさん転職(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

で、どこの悪役プロレスチームに入団してr(ry

>お返事

2007-05-21-Mon-22:57
名無しさん(わんちゃと推測w)

グリ素手殴りできるのかなぁ??
また今度チャレンジしたい(*`・ω・)ゞデシ
転職式はいつ見てもいいもんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-


sikaさん

コラァ─ヽ(怒・`ω´・)ノ─!!!
鹿丼にされたいか?えぇ!?o(▼皿▼メ;)o"

2007-05-22-Tue-07:07
もしかして落ちたりして…って思ってた(ノ_・。)

でも沢山の人が参加してくれてありがとうo(_ _*)o
嬉しかったヾ(≧∇≦*)ゝ

>お返事

2007-05-23-Wed-10:04
こうじさん

本当に(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
しばらくはゾンビを楽しんでd(゚ー゚*)ネッ

コメントの投稿

HOME
