Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

ノエルさんの転職式

2007-05-20-Sun-17:45
昨夜、フレのノエルさんがプリーストに転職しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
最近早めのINができなかったのですがギリギリ22時にIN。
お昼に重~い荷物を運んで置いて良かったε=(´◇`*)ホッ

22時過ぎに予定通り転職!
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
20070520172329.jpg
何だか映画の一場面のような感じのこのSSがとても気に入っています。
聖堂の神聖な感じがd(。ゝェ・´)ィィ!!
あまりにもサイズが大きすぎて縮小してしまったので名前がちょっと見えないけど(^^;

羽根を出した後、すぐに外に移動して記念のSSを撮りました。
20070520172335.jpg
アフロ教の教祖様にご転職した模様です。

私からのお祝い品も気に入っていただけたようです(*ノωノ)
在庫はまだまだありますので今後転職される知人友人の方には
同じものを有無を言わさずお届け致します♪


3次までの道のりはどんな職でも大変だったと思います。
20070520172318.jpg
改めておめでとうございました(*^-^*)






その後、リアルの所用で二次会に参加できず。
真夜中に再びINすると銘ちゃんが居たので二人で書庫に行ってきました。
20070520172341.jpg
結局この日の収穫はなしw

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ところで無課金プレイ続行中のなごちゃんは…
20070520172323.jpg
経験値がこんな感じになってます。

今はみかんを集めるためにあちこちのピナッツマップに居るのですが
ピナッツ2匹で0.01入ってくる状況なんですよね。
アコ2まであと320%
時給は3%前後

ピナッツに換算すると6万4千匹


(,,゚Д゚)、ペッ

マゾイ…
夜弥☆のパラ転職前のマゾさ再襲来。



只今"みかん1万個計画"続行中
20070520172356.jpg


~今日のヒトコト~
インクリに行けば時給は上がるんだろうけどね…
だって拾えるアイテム無いしさ

COMMENT



2007-05-20-Sun-20:11
ぐはw

マゾwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いいの?えwwwいいの?いいの????

何?何?何??wwwwww

がんばだwww

はぁ~ノエルの羽みたかったorz

2007-05-20-Sun-20:57
おおおおおおおおおおおおおお
記事になってるぅぅ!!
σ(・ω・Me) の羽がかっこよくb
しかも可愛い画像まで\(o^▽^o)/
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
二つの画像頂いてもいいですか?^^

重い荷物も頂いた上に
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

今度遊んでくださいね♪

>お返事

2007-05-21-Mon-12:21
わんちゃ

え??え?え?
マゾイよ????
ってかゼネはマゾいのが売りでしょ?ww
・゜・(ノ∀`)σ・゜・。イーッヒッヒッヒ
ノエルさんの式…まぁ、わんちゃはあれだ。
お腹の都合だから仕方ないヾ(・∀・。)ノ ダー!!


ノエルさん

このたびは本当に(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
フレチャでも言いましたが画像は持っていってもらって構いません^^
未加工のものもありますが要りませんか?w
是非今度遊びましょうv(。・ω・。)ィェィ♪

コメントの投稿

HOME
