Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

ライノセラスハンティング

2007-05-18-Fri-02:12
かなり唐突なんですが、なごちゃんの課金が切れてしまったため
5thのゼニで初心者ダンジョン(スカルへクス)に行ってました。
そこではまっていたのが、主に2Fに居るボス討伐(何時ぞやのなごちゃんみたいだ
一昔前の取扱注意のサイヾ(・∀・。)ノ ダー!!(名前はライノセラスw)
因みにテラポヨーン(名前に笑ったw)は1Fのボスです。

20070518014238.jpg

PC名を公開しちゃいますが、5thの名前は音祢☆です。
早朝にダンジョンに行くことが多かったのですが、名前がメインと似ているので
某フレさんのサブに早速「もしかして夜弥☆さん?」って聞かれちゃいました(ノ∀`)
読み方は"ネネ"ですが、メインが"ヤヤ"なので同じく一つの言葉を繰り返す名前にw

そんなことをしているうちにLvは31になりました凹○コテ
20070518015456.jpg

実はこの子、まだ1個もステを振ってないんですよね。
なので装備次第で殴りも魔法もOKなんですよ。
(赤ランド、紫梅、青ベル3つ、魔力ステLv1、マインドバスターLv2で2Fの敵は全て1撃)
今月の末に新職が実装されるようなので
この子はスキル次第でプレディクターにしてみようかなと思っています。

それにしても、βの頃から比べると本当にゼニアンのLv上げは楽になりましたね。
夜弥☆はLv1~31まで1ヶ月かかりましたし(A;´・ω・)フキフキ
あの頃、1日で27~31まで上げたんだけど1日がかりだったのよね。
(そのときに初めて課金が実装されたので3Dの2.5倍を使用していました)
音祢は27~31まで2時間あまり(1Dの2.0倍使用)
条件によってここまで変わるとは…改めて驚きました(^^;


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
さて、明日からはなごちゃんのほうに戻るわけですが
アコ2まで残り340%となりました。
経験値の課金は切れてるわけで…
お着替えまでこのまま課金なしで行こうかと検討中です。

1ヶ月くらいでお着替えできるかな?
それまでこつこつとみかん拾いでもやりながらのんびり行きたいと思っています。


"目指せ!みかん1万個計画"

現在のみかん
0518_1268.jpg




COMMENT



コメントの投稿

HOME
