Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

1次最終装備

2007-05-12-Sat-13:38
やっとのことで此処まで漕ぎ着けましたv(。・ω・。)ィェィ♪
くうちゃんのときと違ってなごは本当にゆっくりと育てています。
なごを育てるようになってから早3ヶ月が経過してるんですね。

因みにパラのほうですが、引退とかじゃないです。
(現に冒険に誘われたらパラを出してるしね)
前にもどこかに書きましたけれどリアの忙しさに追われて
少ないIN率の中でレベルの上がりにくい3次を育てるよりも
1次や2次を短時間で確実に育てるほうが有効だと思うからです。
課金してて成果が出なかったらやっぱりもったいないって思っちゃいますし(A;´・ω・)
(前衛の課金は特に必要だったりするので)
だから誰かのせいでINしなくなったとか、何かに不満があるとかそういう意味じゃないです。
フレをしてくださっている方には申し訳なかったりするんですけれどね(汗
言ってくださればなごちゃんのほうでもフレはします(*σ´∀`)σYO★

20070512131913.jpg
5月1日 Lv64

nago65.jpg
5月3日 Lv65

nago66.jpg
5月7日 Lv66

この日はちゃんせさんと狩りをしてたんだけど
あと0.01%ってところで銘ちゃんがPTチャットで変なことを言ったので
ちゃんせさんがそれに気をとられて敵を叩いてLvUPしちゃったところですw
ちゃんせさんは画像の端っこw
nago67.jpg
5月12日 Lv67

やっと1次職最終装備完了・゚゚・(/□\*)・゚゚・ワーン


その間にゼロマイン3Fのおばちゃんと初対面しちゃったり
0507_DE7E.jpg


何故か入れた(今はもう修正されたけど)お墓で3人仲良く浮いたり
20070512131907.jpg


結構色々とやってました。


そう言えば、ステ振りは
20070512132154.jpg
最近はちょっと魔力のほうにも振っています。
(クレ志望なのに力に振る気はないらしい( ゚ω゚):;*.':;ブッ)
まぁ、クレになるかならないかは新しいスキルの出方次第ですね。



COMMENT



2007-05-12-Sat-16:19
ぶはw
今の俺と精神がまったく一緒w
なごちゃんふぁいと~♪
ちなみに精神の+13って何を装備してるんですか?^^

2007-05-13-Sun-09:50
おめでとう^^

もぅちょっとだね^^
がんばってね♪

2007-05-13-Sun-09:51
↑あたしでふb

>お返事

2007-05-13-Sun-18:55
ノエルさん

のんびり頑張ります(*`・ω・)ゞ
精神の+13って言うのは青ランド(精神+10)+製造服(知識だったかな?精神+3)ですね。
くうちゃんのときから魔法職は基本的に製造服を使っています^^


わんちゃ

(*´ー`*人)アリガトウ
もうちょっとだけどのんびりやってるヾ(・∀・。)ノ ダー!!
いつアコ2になるかなw

コメントの投稿

HOME
