Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

れっつ襲撃イベント

2007-05-12-Sat-00:14
今日はブリ&エイルでモンスター襲撃イベントが同時開催だったわけです。
前にヨツンで突撃イベントがありましたよね。

イベント好きな私はもちろん見てきましたv(。・ω・。)ィェィ♪




あの、結果から言っていいですか?





どうでもいいけど重いってw




言いたいのはこれだけです。
0511_0E19.jpg



え?真面目に記事を書く気があるのかって?
ないですが何か?

重くて落ちるしSSなんか撮ってる暇なかったんだもん( ̄^ ̄*)




でね、話はちょっと変わる上にゼネの話じゃないのですが… 噂のコンチェルトゲートに行ってきましたv(。・ω・。)ィェィ

まず感想からなんだけれど
FFとかDQが好きな私からするとこのゲームの性質は別に苦では無かったです。
戦闘がエンカウントなんですよね、コンチェルトゲートは。
あと、PT行動が推奨みたいな感じでした。
(私は偵察に行っただけなので常にソロで行動しましたけどw)
一番最初に必ず越える修練ダンジョンをクリアするとペットをもらえたりします。
ペットはゼネと違って(笑 もちろん戦闘にも参加しますよ。
その他、生産職なんかもあったりと色々と楽しめそうなMMOですね。
(ただ、職に就くためのクエストがソロでは厳しかったり…)

キャラの数も豊富で、色んなアレンジができます。
私が作ったのは以下の2キャラ。
070507_213223.jpg

070509_104252.jpg

コンチェルゲートはまだβなので正式OPのときに
キャラが1キャラになるとかならないとか??
因みに下の画像のキャラ名は"やや(夜弥)=88"と言う安直な名付けw


まだインストしたままだけど、ゼネはまだ当分辞めないと思います。
誰もそんな心配してねーよって?Σ(ノ∀`*)ペチッ


このボタンを押すと此処のくだらなブログの順位が上がります。
が・・・果たしてその価値があるかどうかw

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2007-05-12-Sat-00:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>お返事

2007-05-12-Sat-02:26
管理人のみさん

今日はポイッ!!(ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
あ、ご警告ありがとうございました(A;´・ω・)フキフキ
σ(・ω・夜)もそういう風になったので一応消去しておきました。
わざわざ教えてくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト

2007-05-12-Sat-13:26
やっぱり重すぎて何にもできませんよねぇ~
1時間のうち30分は画面真っ暗でしたw
BGMΣ(゚Д゚) これです!!!
おぉぉ~~懐かしすぎる~~~~~~~~~
ほんとにありがとうございます≧▽≦

>お返事

2007-05-13-Sun-18:50
よつばとさん

重かったです(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆BGM合っててよかったですb
テイルズウィーバーのBGMなのですが結構人気がありますね^^
σ(・ω・夜)も好きな曲の一つです

コメントの投稿

HOME
