Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

4thキャラは作りましたか?

2007-05-06-Sun-15:59
先週のメンテでキャラスロットルが2個追加になりましたよね。
私は早速、倉庫番とサブゼニを作りました。
今までくうちゃんに不必要な荷物を預けていたのですが
倉庫番が作れようになったのでいつでも出動できますねv(*'-^*)b

私の新しい2キャラはやっぱりロング(金・青)髪の女の子。
20070506154523.jpg
何でいつもこれにしちゃうんだろう…意味は無いけれど。
でもゼネキャラの中で一番好きなんです、ロング。




私の新しい倉庫番は…(追記に続く)






この子です(*ノωノ)

20070505032436.png

激しくネタキャラ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

ちょっと恥かしいので仲間を募集中w
皆さんも倉庫番の名前を"○○丼"にしてみませんか?(しねーよw)




~今日のヒトコト~
銘○様とか、○ゃん○さんとか、ナイトHさんとかにも勧めてるんだけど
誰一人とウンって言わないんだよね~なんでだろうね?

COMMENT



2007-05-06-Sun-17:30
予想的中w
σ(゚∀゚∬オレも”ナブ丼”で作ります~
5月9日水曜日夜9時にナイトに転職しますんで
お暇があったらちらっと覗いてくださいw

2007-05-06-Sun-19:26
出た~ 夜弥丼w
私は、メンテ前日にサブを作り直してしまった(>_<)
だから、姫が一人消えてしまった^_^;
あと一日待ってればよかったな~(^^ゞ

姫丼は作ってないですね~w

管理人のみ閲覧できます

2007-05-07-Mon-10:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-05-07-Mon-17:15
キャラ選択画面で
マーク(頭)の付いたキャラはドラッグで背中も見れるよ・・・
知ってたかな^^
キャラ全員後ろ姿に出来るしね^^b

2007-05-07-Mon-17:25
こんちゃ(*´∀`*)ノ

σ(・ω・o)も今日全部空きを埋めましたょ!
やっぱりロングがいいですよね~(*´艸`)
σ(・ω・o)もロングっ子ばっかですww
もっと色増えたらいいのになぁ~(・ω・`;)

>お返事

2007-05-08-Tue-00:01
なぶさん

丼((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
いよいよ転職ですか^^
リアの都合がつけば|ω・`)ノ |Юお邪魔します


姫ちゃん

姫ちゃんも姫丼を作るのヾ(・∀・。)ノ ダー!!
ありゃ^^;消しちゃったんだ><
(о`・ω・)ノドンマイ!


耳寄りさん

情報(*´ー`*人)アリガトウ
ショップの画面でも同じことができますd(゚ー゚*)ネッ


愛逢姫さん

ロング((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
そうですね~色をもっと選べるといいんだけどなぁ。
クエで髪の色を変えれたりするともっと楽しいかもb

2007-05-08-Tue-19:46
ついに自分でも認めてしまったのね・・・
全てはあの○さんが悪い!!


ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

2007-05-11-Fri-04:29
始めまして^^よつばと!と申します。
ブログのプロフィールで、ゼネピッカーに聞く50の質問を
使わせていただきました^^ありがとうございます♪
相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか^^
よろしくおねがいします。

2007-05-11-Fri-16:37
相互リンクありがとうございました。
実は夜弥さんのブログ、去年の3月頃から見させてもらっているのですが、
去年の4月頃流れてたBGMがすっごい好きでした。
どんなBGMか覚えてませんよねぇ? もっかい聞きたいな~って思ったり♪

>お返事(*`・ω・)ゞデシ

2007-05-11-Fri-23:49
sikaさん

○さんって誰だぁ~?
元々、σ(・ω・`●)に丼と言うあだ名をつけたのは
アホ○って言うナイトヾ(・∀・。)ノ ダー!!
(○ホシじゃなくてアオ○だったか…)


よつばとさん

こちらこそ相互(*´ー`*人)アリガトウ
訪問履歴がついてたので前のブログのときから
ちょこちょこと足を運ばせていただいておりましたΣ(ノ∀`*)
去年の4月…恐らくテイルズウィーバーのものでしょうかね
右にあるえとせとらの一番下にパネルを設置しました^^
自動演奏しないのでON/OFFを切り替えてくださいd(゚ー゚*)ネッ

コメントの投稿

HOME
