Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

ゼネピッカーに聞く50の質問ver.2

2007-05-02-Wed-11:35
前に作った50の質問を少しだけ変えてみました。
あの頃の私ってまだファイターだったんですね~(回答編を参照)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Q1 ゼネでのPC名を教えてください。

Q2 ゼネのサーバーはストロベリーとチェリーどちらですか?

Q3 いつごろからゼネを始めましたか?

Q4 憧れの職業ってありますか?

Q5 転職していますか?

Q6 Q5でyesと答えた方…職業は何ですか?
   Q5でnoと答えた方…これから転職する予定ですか?

Q7 貴方は課金派ですか?それとも無課金派ですか?

Q8 貴方の出身地はブリンヒルド?それともエスネ?

Q9 現在の主な狩場はどこですか?

Q10 貴方の好きなモンスターはいますか?

Q11 では嫌いなモンスターはいますか?

Q12 貴方の好きなマップはどこですか?

Q13 行ったことの無いマップはありますか?

Q14 これから新マップが追加されるとしたらどんなマップがいいですか?

Q15 貴方の好きなスキルを教えてください。(他職可)

Q16 今後、欲しいと思うスキルがあれば教えてください。(他職可)

Q17 現在使用頻度の高いスキル名は?

Q18 アイテムの中で好きなアイテムをおひとつどうぞ!(課金可)

Q19 今後、欲しいと思う(実装して欲しい)アイテムはありますか?

Q20 使用頻度の高いアイテム名は?

Q21 今後、Lvはいくつくらいまで上げようと思いますか?

Q22 正直、Lv上げはきついですか?

Q23 貴方のPTは固定ですか?それとも臨時、ソロ派ですか?

Q24 16でyesと答えた方、PTチャットでは主にどんな話をしていますか?

Q25 ゼネの中で憧れの人って居ますか?

Q26 ゼネの中で常に目標にしている人って居ますか?

Q27 ゼネで思い出に残ったことをひとつお願いします

Q28 ゼネをやっていて今までで一番つらかった出来事は?

Q29 今までのゼネ史上最悪の出来事は?

Q30 そのとき、引退を考えましたか?

Q31 お気に入りの街(場所)はどこですか?

Q32 お気に入りのBGMがあれば教えてください

Q33 あなたのゼネでの秘密をコッソリ教えてください。

Q34 あなたのゼネでの武勇伝を堂々と教えてください。

Q35 今後のゼネピックにあればいいと思うシステムは?

Q36 今後、ペットとして欲しいモンスターは何ですか?

Q37 1日平均何時間くらいゼネピックの中で過ごしていますか?

Q38 クエストはすすんでやるほうですか?

Q39 お気に入りのクエストがあれば教えてください。

Q40 嫌いなクエストがあれば教えてください。

Q41 自分の職業…気に入っていますか?

Q42 自分の職業について感じることを一言どうぞ!

Q43 サブを作るとしたら次は何になりたいと思いますか?
   既にサブを育成中の方は職業は何ですか?

Q44 ゼネの中で困ったとき…何に頼りますか?

Q45 参考にしている攻略サイト、HP、ブログはありますか?

Q46 ゼネを始めて良かったと思うことはありますか?

Q47 ゼネを始めて悪かったと思うことはありますか?

Q48 ゼネの他にやっているMMOがあれば教えてください。

Q49 自分のゼネ仲間に一言

Q50 長々と大変お疲れ様でした。最後に感想や自己PRをどうぞ!


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

使う方は勝手に持っていってください。(誰がw)

夜弥☆の回答編

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Q1 ゼネでのPC名を教えてください。
   夜弥☆

Q2 ゼネのサーバーはストロベリーとチェリーどちらですか?
   ストロベリー

Q3 いつごろからゼネを始めましたか?
   2005年の10月半ば
   古参の域に達しております。


Q4 憧れの職業ってありますか?
   魔力型パラディン

Q5 転職していますか?
   はい

Q6 Q5でyesと答えた方…職業は何ですか?
   Q5でnoと答えた方…これから転職する予定ですか?
   paladinもといpaladonです。

Q7 貴方は課金派ですか?それとも無課金派ですか?
   ほぼ課金派

Q8 貴方の出身地はブリンヒルド?それともエスネ?
   生まれはブリンヒルド、育ちはエスネ

Q9 現在の主な狩場はどこですか?
   どこにでも出没

Q10 貴方の好きなモンスターはいますか?
   ナイトリスが永遠の親友でありライバル

Q11 では嫌いなモンスターはいますか?
   うるさいやつ(コウモリ系とかインクリとか)

Q12 貴方の好きなマップはどこですか?
   エイル東や雪山の奥など人気の無い場所

Q13 行ったことの無いマップはありますか?
   絶望の橋の終点

Q14 これから新マップが追加されるとしたらどんなマップがいいですか?
   空とか海

Q15 貴方の好きなスキルを教えてください。(他職可)
   ライトヒール

Q16 今後、欲しいと思うスキルがあれば教えてください。(他職可)
   蘇生系のスキル、範囲スキル

Q17 現在使用頻度の高いスキル名は?
   メニスとライトヒール(ホーリークラッシュはどこ行った?w)

Q18 アイテムの中で好きなアイテムをおひとつどうぞ!(課金可)
   独眼流

Q19 今後、欲しいと思う(実装して欲しい)アイテムはありますか?
   課金ではない効果付きアクセ

Q20 使用頻度の高いアイテム名は?
   ミニポ

Q21 今後、Lvはいくつくらいまで上げようと思いますか?
   それよりも101をいつ脱出できるのかすら疑問

Q22 正直、Lv上げはきついですか?
   ナイト時代は血を吐く勢いできつかったです

Q23 貴方のPTは固定ですか?それとも臨時、ソロ派ですか?
   本家は参加自由、今は殆ど放浪中

Q24 16でyesと答えた方、PTチャットでは主にどんな話をしていますか?
   複数だと馬鹿話、二人きりだと神妙な話w

Q25 ゼネの中で憧れの人って居ますか?
   今はあまり意識してません

Q26 ゼネの中で常に目標にしている人って居ますか?
   基本的に誰かを目標にはしないです

Q27 ゼネで思い出に残ったことをひとつお願いします
   転職式に沢山の人が来てくれたこと

Q28 ゼネをやっていて今までで一番つらかった出来事は?
   時給が4%を切り始めた頃に1日-20%のデスペナを食らったこと

Q29 今までのゼネ史上最悪の出来事は?
   ピナッツでの居眠りオンラインで浮いたこと

Q30 そのとき、引退を考えましたか?
   いや、無念すぎて引退できません

Q31 お気に入りの街(場所)はどこですか?
   ヨツンの塔の上

Q32 お気に入りのBGMがあれば教えてください
   エスネ近郊のBGMが最近懐かしく感じます

Q33 あなたのゼネでの秘密をコッソリ教えてください。
   実はネカマだということ…ではなく、秘密は特になし。
   強いて言うならサブアコのPC名
まだ非公開

Q34 あなたのゼネでの武勇伝を堂々と教えてください。
   へっぽこなので武勇伝は無いに等しい

Q35 今後のゼネピックにあればいいと思うシステムは?
   私設でギルドを作っているので正式なギルドシステムが欲しいです

Q36 今後、ペットとして欲しいモンスターは何ですか?
   ポヨポヨーン

Q37 1日平均何時間くらいゼネピックの中で過ごしていますか?
   日によって様々

Q38 クエストはすすんでやるほうですか?
   殆どやりません

Q39 お気に入りのクエストがあれば教えてください。
   ヨツンのおもちゃクエ

Q40 嫌いなクエストがあれば教えてください。
   ゲルリ退治

Q41 自分の職業…気に入っていますか?
   はい

Q42 自分の職業について感じることを一言どうぞ!
   やはり戦士が性に合ってるみたいw

Q43 サブを作るとしたら次は何になりたいと思いますか?
   既にサブを育成中の方は職業は何ですか?
   サブ1:メイジ、サブ2:アコ

Q44 ゼネの中で困ったとき…何に頼りますか?
   仲間に聞くか自力で何とかする

Q45 参考にしている攻略サイト、HP、ブログはありますか?
   気に入った場所は色々と見てます

Q46 ゼネを始めて良かったと思うことはありますか?
   今の仲間たちに知り合えたこと

Q47 ゼネを始めて悪かったと思うことはありますか?
   リアルが疎かになっていそう

Q48 ゼネの他にやっているMMOがあれば教えてください。
   ありません

Q49 自分のゼネ仲間に一言
   こんな私なのでいつ見放されるか心配ですw
   捨てパラにはなりたくないウゥッ・・・(´;ω;`)


Q50 長々と大変お疲れ様でした。最後に感想や自己PRをどうぞ!
   自分で作ったものに言うのもアレだけど…疲れたわw

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

COMMENT



2007-05-05-Sat-02:47
おもしろそうだから、持って帰ろうかなぁ
でも50もあるなんてめんどくさ・・

捨てパラって・・・
壁│・m・) プププ

>お返事

2007-05-05-Sat-03:18
はるちゃん

でも50もあるなんてめんどくさ・・

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
メンドクサイノガウリナンデスガナニカモンダイデモ?wwww

捨てパラ嫌だよぉウゥッ・・・(´;ω;`)
タ━ス━(o;ω;o)━ケ━テ━

コメントの投稿

HOME
