Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

Lvが上がらない日々(笑)

2005-12-20-Tue-17:36
ここ最近、遊んでばかりいたので(過去記事を見たら分かりますね)
全然Lvが上がらない日々です。

さて、昨日はカバルツから帰り、一度落ちてから夜9時過ぎに再度INしました。
そこからは延々とピナッツ退治に没頭していました。
いい加減にLvを上げないと鈴さんには置いていかれるし、びーちゃんに追いつかれてしまう!
カバルツに一緒に行ったハーヴィさんとピナッツで会い(狩場が一緒なのです)
少し喋っていたら…少しどころでは無くなってしまい、リアルでは同じ北海道出身と言うこともあって、また長話をしてしまいました(;^ω^A アセアセ

そして、今度は私のPTメンバーが続々とピナッツに集まり、Jとびーちゃん以外が全員ピナッツへやって来ました((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
そしてハーヴィさんの拉致に成功!我が「へんてこPT」に入ってもらうことになりました。
ハーヴィさんも他PTに入っているので、きっと数日中には居なくなってしまうと思いますが…
誘拐したんだから身代金でも頂きますか(ー) フフ
と、言うことであちらのリーダーのまおさん!
身代金として血をお待ちしています((~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ)

そんなことをやっているうちにもう深夜に…Lv51から抜け出せません。
寝る頃になってハーヴィさんがまた面白いご友人を紹介してくれました。
ご本人の許可がおりましたので紹介させていただきますd(゚ー゚*)ネッ!

マッシュ♪さんです^^
ってか!アコなのに…((((;゜д゜)))武器で戦ってます。しかもピコピコハンマーw
1220_EE68.jpg

私に花束を見せてくれました。本当に面白い方です^^
1220_EE67.jpg

その後、私とハーヴィさんもお遊びで武器を外して素手でピナッツを叩いてました。
そんな変なファイター2名とアコ1名をブリ側のピナッツで見かけた方…
それ、きっと私たちです(//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・

COMMENT



2005-12-20-Tue-19:18
最近はほんとお互いに遊びすぎですな(;´∀`)

ほとんどおれから遊びに誘ってるけどw

でも単調なLVあげの息抜きになるよね(≧∇≦)b

このブログをきっかけにいろんな人と友達になれてほんとにうれしい限りですヽ(´ー`)ノ

これからもきっと変なことばかりするかもしれないけど、楽しけりゃなんでもいいよね(・∀・)イイコトイッタ!!

まずは楽しむことを考えて、これからもがんばっていこう(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

ではまた♪

(ノ∀`) ンププ

2005-12-20-Tue-20:09
ハーヴィと知り合ったのもこのBLOGがきっかけでしたd(゚ー゚*)ネッ!
もはや常連様の一人でございますw
変なことして遊ぶのも地味に楽しかったり…w
今度はかぼちゃマスク持参でお願いしますw
PTメンバーに言っておこうかな…( ̄∀ ̄*)

Lv上げもいいけど、遊びも大切だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
ハーヴィが私のPTに居る限り、足を引っ張りますからwww

誘拐?w

2005-12-20-Tue-22:23
こんばんは^^
ハーヴィさん、誘拐されたのねw
身代金・・・・ないです(≧m≦*)ぷっ!!
今日ゼロに篭ってディク叩きましたが、血のドロップゼロ;
最近、ドロップ率悪くない??
明日もメンテ後に篭っているかも(^▽^;)
2Fか3F奥にてo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてると思われます。

2005-12-21-Wed-10:18
あららぁ…血は出なかったんですね(残念)
せっかくハーヴィさんの身代金がいただけると思ったのに(まだ言うかw)
今日はメンテなので私はゆっくりBLOGのお手入れ中です^^
私も血が必要なので、ゼロマイン行ってみようかなぁ…^^

2005-12-21-Wed-11:56
おぉ!テンプ変えましたね♪
昨日は3回ソロで叩いて全部ダメでした。
お陰でレベルアップはいつになるやら・・・・
早くメンテ終わらないかな・・・・・

2005-12-21-Wed-12:47
楽しく遊べるの一番いいですよね^^
私もしゃべってばかりで、全くレベ上げ進みませんw
夜弥☆さん、同じ場所にいたんですね~w
かなりINするのが遅かったんですがw
今度会ったら宜しくです♪

2005-12-21-Wed-17:11
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
同じところにいたんですか~^^
私も昨日は夜中の3時頃まで居ました(;^ω^A アセアセ
と、言っても幽霊側の安置でまた遊んでたんですけどね^^;
こちらこそよろしくです^^

2005-12-21-Wed-22:51
ドテッ!ミ(ノ_ _)ノ

ここに書いたらいいの |ω;`)

掲示板に書いたから見てね

2005-12-22-Thu-05:27
鈴さん
(夜 ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 了解しました(*σ´∀`)σYO★

コメントの投稿

HOME
