Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

無事に救出されたようです

2007-05-02-Wed-10:47
はるちゃんからの声かけで突然始まった姉さんの救出。
21時30分に集合だということだったので時間ギリギリにエイルに行ってみると…
20070502102528.jpg

主催者しか居ない( ゚ω゚):;*.':;ブッ


まあ、姉さんの人望もそこまでだろうなと半ば笑いながら待っていたところ…
参加者が続々とやって来ました・゜・(ノ∀`)σ・゜・。イーッヒッヒッヒ


せっかくの貴重な時間をいいんですか?助けちゃってw
姉さんなんか放っておいてもいいんですよ?

0501_F821.jpg
そんなこんなで2PTに分かれて礼拝堂にいとも簡単に到着。



しばらく待っていると…
20070502102547.jpg
遭難者(´・ω『+』`)発見!
ようこそって…すっかり住人になりきってますよ。


合流後は最果てに向かう予定だったのですが

礼拝堂を出た直後に浮きましたw

ってか浮いたら助けてもらった意味ないじゃん( ゚ω゚):;*.':;ブッ

これだけ沢山の人を動かしておいてほんとに迷惑極まりないw
一応、復活して最果てに行きましたけれどね。

20070502102554.jpg

本当に3次なんでしょうかね、この人は。
やっぱり彼女のへっぽこ伝説は覆せないようです…


もう、本当に妹として皆さんに謝りますよ。

20070502102641.jpg

うちの姉がご迷惑をお掛け致しました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ










ところで、中身の人間はもちろん一人なので
最果てに行った姉さんと礼拝堂でバトンタッチをしたわけですが。

20070502102706.jpg

え?置き去り?(お約束♪)



~今日のヒトコト~
我が家の財布を持つ身として姉さんの救助費がいくらかかるのか心配です



COMMENT



2007-05-02-Wed-11:16
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
リンク貼らせてもらいました(σ´Д`)σYO!!
相互リンクってことで♪

思ったんすけど、フレしてないっすよ(*´・ω-)b ネッ!
今度しません??
フレ契約が嫌なら愛人契約でも(( ´∀`))ゲラゲラ
って倉庫番とは嫌ですから( *´艸`)クスクス

2007-05-02-Wed-11:18
あ・・・(゜0゜;)
スキル次第ではプレディクターになるかもしれませんw
その時はお仲間です(*´・ω-)b ネッ!
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

2007-05-03-Thu-12:35
うはw
ブログに気づいたのが今日だった^^;;;;;
σ(・ω・Me) も逝きたかった><
その頃は雪山で灰になってた。。。。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

なごちゃんは予想どーりですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

>お返事

2007-05-05-Sat-03:13
こうじさん

リンク(*´ー`*人)アリガトウ
おー!フレは歓迎ですよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
もちろん愛人でも良いですけれど…(*ノωノ)
プレディクターのスキル、気になりますね^^


ノエルさん

ノエルさんももうじきプリさんなんですもんねぇ^^
無理はしないように気をつけてくださいd(゚ー゚*)ネッ
3次になった後の脱力感がwww(自分がいい例

コメントの投稿

HOME
