Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

拝啓

2007-04-30-Mon-14:27
皆様、お元気でしたでしょうか?
前回のエントリーから20日ほど経過してしまいましたが、私は一応生きてはおりました。
ただ、リアル多忙につきゼネへのINが極端に少なかっただけです。

まぁ…INしてもメインのパラのほうはLv上げをしていないので
冒険以外は殆どなごの方で過ごしていましたけれどね。

こんなことがあったり…
20070430135827.jpg
20070430135834.jpg
殴ってる最中に通りがかったナイトさんが
心配そうにメニスしてくれました。


そんなわけで20日間のブログ停止期間にも
少しずつなごはアコ2への道を歩いているわけですが…
20070430133014.jpg
4月14日 Lv61

20070430133048.jpg
61でスキルLvがUPしました。

20070430133020.jpg
4月23日 Lv62

20070430133025.jpg
4月28日 Lv63

63で武器が変わり、ちょっとだけ強くなりました。
20070430133041.jpg

アコ2まで残り700%ちょっとです。

ゼネでは5月下旬に新職が実装されるようですね。
噂によるとクレ系(プレディクター)とスカ系(アーチャー)の1次職だとか。
なごはLv80でクレに転向させようと思っていたのですが
今回の新職実装でなごの今後を色々と考えていました。
実装後、アコからプレディクターへの転向が期間限定でできるようなのですが
恐らくプレディクターはクレ系統なので力重視になるかと思います。
(韓国のほうを見るとプレディクターの武器が鈍器とあるため)
今まではクレでも魔力依存のエナが使えたので
魔力型クレさんも居たと思いますが系統が別になってしまうということで
プレディクターは魔力依存のスキルが消滅するのではないかと睨んでいます。
となると、アコ系からクレ系に転向するためにはステを変えなければいけないのではないか?
アコの人でクレを目指している人はクレへの転向の際にポイントゼロ必須になってしまう?
力への振りがゼロな上に魔力依存のスキルが無いとLv上げは最もマゾイものになるでしょうね。
新職実装後に魔力依存スキルが消滅するのであれば
アコ系からクレ系になる人を対象にポイントゼロを配布をしてもらいたいものです。
だって、クレ系列が出来ると知っていれば
アコにならなかったよ~って人、居るんじゃないでしょうか?
一ユーザーにはそんなこと予測もできないですからね(ツリー表示も無かったし)
ちょっと実装する前に運営宛のメールを出してみようかな。

これ、切実な悩みです。
運営の出方次第では、クレではなくプリを最終目標に…
なんてことも考えちゃったりしています。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて、話を元に戻しまして。
ブログ休止中ももちろん連合関係は参加&実行していました。

女性騎士連合主催Lv80↓イベント
20070430135524.jpg
パラは参加できないのでアコで行きました。

こちらは連合の定期イベントでエイル東へ行きました。
20070430135430.jpg



それで、リアルの所用で連合のイベントを途中で切り上げてしまい
次にINしたときに私はあの不気味なマップに取り残されていたわけですが…


↓十分長くなりましたので追記します。
課金は切れてるし
リターンスクロールを忘れてきたため

帰れません。


200704301403031.jpg

遠い地の礼拝堂で居候させてもらうことにしました。


冒険者も滅多に通らない遠い地で私はとても元気に暮らしています。
この礼拝堂の付近には沢山の住人たちが居るので寂しくはありませんよ。

サル顔の司祭さんも近所の子供たちも、とてもフレンドリーです。

20070430140418.jpg

多少、手荒なことをされることもありますが…
礼拝堂から出ると遠くから走ってきてくれて手厚く迎えてくれます。

20070430140424.jpg

本当にここは素敵な場所ですから永住しようと思っています。

20070430140303.jpg

礼拝堂の中にはまともそうな人も居るのですが
頭上の画像がちょっぴり気になる今日この頃です。

20070430141501.jpg

きっとこの子に片思いをしてるのでしょうね。


世間の喧騒(下記画像参照)を忘れて
20070430141823.jpg

20070430141829.jpg

私はしばらくこの地で聖戦士としての修行を積もうと思っています。
では、長々となりましたがここで筆を置きます。















追伸
折り入って頼みがあるのですが、どなたか迎えに来てくださいませんか?


~今日のヒトコト~
久々の記事なのにねたちっくw
因みにハゲバグはフレのたかHGさんに教えてもらいましたΣ(ノ∀`*)
女キャラでも出来るのねー
そして私の現在位置はここ

COMMENT



2007-04-30-Mon-18:33
はいはーい
有志で、
夜弥DO━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━N!!救助隊
やりたいですw

(単にドラキュラマップに行きたいだ・・・

2007-04-30-Mon-21:56
リアルがんばっですb
救出隊いいですねぇb

夜弥さん救出隊結成

なごちゃん参加

夜弥さん無事救出

なごちゃん永住。

OK?w
∵ゞ(≧ε≦● )プッ

2007-04-30-Mon-22:53
徐々になごちゃんUPしてるね^^
あはは^^

がんばってね~^^
おらはぁ~~~~~~~~
ひまじん~~~~~~~~

あ~そ~ぼ~~~~♪www

2007-05-01-Tue-17:36
ぶはww
ほんとに殴ってたのかぁil||li _| ̄|○ il||li

夜弥丼救出隊?
いいねぇ~近いうちに行きますかw

2007-05-01-Tue-18:33
はるちゃん

「助けてくれる」というより「ドラキュラが見たい」が先立っているのでは(o¬ω¬o)?


ノエルさん

本日の夜に救出隊が結成されるようですw
今度はなごが置き去り?((*゚∀゚):;*.':;ガハッ


わんちゃ

おーーーーー!
また遊ぶヾ(・∀・。)ノ ダー!!
フレリストが増えたので今度なごともフレしてくださいウゥッ・・・(´;ω;`)


名無しさん(銘ちゃんか?)

今夜行くらしいよ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
はるちゃんのブログに書いてあるw

2007-05-01-Tue-20:01
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」おぉぉぉぉぉ~っ!!
救助して連行したいんですが・・・
同じ時間に転職式が∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
フレのですよw
俺の式はまだまだ(ノ_-;)ハア…

>お返事

2007-05-02-Wed-10:04
こうじさん

昨夜、皆さんにお迎えに来てもらいましたウゥッ・・・(´;ω;`)
フレさんの転職ですか~^^
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) 

コメントの投稿

HOME
