Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

補助+エナLv2になりました。

2007-04-13-Fri-14:13
しばらくLvUPの報告をしていなかったのですが…
一応、IN率低下中もちょこちょこと狩りをしていたわけです。
これくらいのLvだとINはまばらでも少し狩ればまともな経験値が入ってくるので楽しいですね。

20070413133511.jpg
3.29 Lv56

20070413133517.jpg
4.4 Lv57

20070413133522.jpg
4.6 Lv58

はるちゃんと二人でインクリ遠征中。
囲まれてボコボコになってるはるちゃんを尻目に…
20070413133529.jpg
4.10 Lv59

そしてとうとう念願の60代v(。・ω・。)ィェィ♪
20070413133535.jpg
4.12 Lv60

Lv60のステ晒し。
20070413133542.png
一応、精神は20でストップしようかなと思っています。
クレ目指してる筈なのに…完全にアコのステw

そして待ちに待った補助Lv2v(。・ω・。)ィェィ♪
20070413133709.jpg
アコ系は100越えの人も本当に多くて、
補助も段々とLvが問われるようになってきたように思います。
辻補助したつもりが他の人が掛けた補助を上書きしちゃったりとか…
補助して文句を言われたことはありませんが、何となく気が引けてしまい
今まであまり狩場でもPT以外には補助(ヒールを除く)しないようにしてました。
補助Lv2でも結構微妙だと思うけれど、狩場には80↑の人も滅多に居ないし
前衛さんを見つけては補助をするってのが楽しみの一つになりそうです。

強くなったのは補助だけではありませんv(*'-^*)b
20070413101923.png
エナも火力が増しました♪
因みに前はコブラ級までしかエナで1撃できませんでしたが
Lv2でピナッツ級まで1撃が可能になりました。
みかん狩りが楽になりそうですドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
ピナッツでも経験値2.5倍を装着していると0.2貰えるんですよね。

なごはくうちゃんに比べるとゆっくり育てているせいか
すごく成長しているんだなぁ~と実感させられます。
Lv41で止まっていたなごも60代です☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
そろそろ冒険に行ったりして狩り以外の経験を積まないといけないかな♪
PTと一緒に居ることも多く、最近はだんだんとPC名が色んな人に知られつつあります。
が!…まぁ、71くらいまではPC名非公開の現状維持にて…。

さて、次なる目標はアコ2になれるLv71ですが…
一体いつ報告することができるでしょうかね。

話は変わりますが、リコさんとダンゴが休止状態に入りPTが閑散と…。
そこで、銘ちゃんからPTに来ないかとの声を掛けてもらいました。
私とはるちゃん、そしてよちちゃんの3人で銘ちゃんのPTにお世話になることにしました。
ダンゴやリコさんがまた復帰するまで居候(!?)する予定です。

20070413133828.png

私も含め、1次の人も居るのでほのぼのとしたPT活動になりそうです。
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


で、PTでちょっとお出かけしてみたんですが…
この間のメンテで追加になったPTシステムを試してみることになり
銘ちゃんのサブログがPTに入って変化を見てみることに。
20070413133835.png
この編成で4系統(戦士、盗賊、聖職、魔術)が揃ったのですが
jobの横のポッチが銀色に点滅していました。
これにゼニアンが加わると金色の点滅になって更にPTボーナスが追加になるようです。

COMMENT



( °o°)ハッ

2007-04-13-Fri-16:58
あ~、やっぱりLv抜かされたww

しかし新PTすごいっすね、種類が。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

銀に点滅までは見たけど、ゼニいなかったから金に点滅はしなかった^^;

アコ2目指してp(*^-^*)q がんばっ♪

2007-04-14-Sat-06:13
レベルアップおめでとう(^▽^)ゴザイマース
私もボチボチ上がってますよ~(´▽`*)アハハ
今度出会ったら補助してくださ~い。

2007-04-14-Sat-16:34
新しいPTシステムいいですね^^
四つの職を入れることは簡単かもしれないけど、ゼニ入れるときはスパゼニじゃないとバランスが悪いからゼニ入れるのは難しいかもw
しかも、スパゼニ少ないですしww

>お返事

2007-04-18-Wed-09:35
sikaさん

1次はサクサク上がるので楽しいねー
まぁ、のんびり71目指してます。
今までのPTがちょっとバランス悪かったんだよね^^;


トルさん

アリガトウ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ゆっくりが一番いいですね。
補助!任せてくださいw


キルアさん

31近辺であればバランスも取れるのでしょうね。
ただ、PT狩り自体あまりしないし目に見えて経験値がアップするわけではないので
あってもなくてもいいかな~なんてw

2007-04-27-Fri-02:47
レベルアップオメデトです^^
相互リンク、ありがとですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
また遊びに来ますね^^v

2007-04-30-Mon-14:57
こちらこそありがとうございましたv(。・ω・。)ィェィ♪
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

コメントの投稿

HOME
