Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

4.11のアップデート内容

2007-04-11-Wed-14:48
久々のアップデート内容です。
というかこれを打ってるのが二回目でもう投げ出したい気分です((((_ _|||))))

昨日だったかなぁ?
はるちゃんとエスネ~ブリ間の転送サービスがあったらいいねって話をしてたんですよ。
話してる内容が実現してしまってやや驚いてる私ですヾ(;´▽`A``

20070411130739.png


ポーレンだかって言うNPCが追加になったとのことですが
このNPCで転送クエを受けるんだと思ってたんですよね~。
でも、話を聞いてみると…何だかアイテムを咲かせるだかって話をしてます。
要はkronを払ってアイテムをばら撒くことができるってことね。

0411_E0E7.jpg

HP回復700のアイテムとMPは回復75だったかな。
ボタンを押してkronを払うとアナウンスが流れてマップ中にアイテムが振ります。

なお、このばら撒きの際には

HP回復用→30万k MP回復用→60万k

掛かりますのでご利用は計画的に。
因みに1時間に1度しか撒けないそうです。


ってか、誰が何のためにこのご時勢に高いお金を払ってばら撒くんだ!?
今日は面白がってやる人も多いだろうけれど、
そのうち忘れられるNPCになること間違いなさそうだよね。
それとも何か意味があるのかなぁ?

あ、因みに…転送クエはギルド事務所1Fで受けれます。
ゲルリ退治をするクエストのようですd(゚ー゚*)


もう一つ、新しいBGMが追加されていました。



この曲、前にゼネのBGMフォルダの中に入ってたんだけれど
ちょっと曲調が変わってるような気がします。

以下が前にあった曲。


ちょっとRPGっぽい曲ですよね♪
私的に空を飛んでる(飛行艇)っぽい曲だと思うのですが…

COMMENT



2007-04-11-Wed-21:03
http://xenabu.blog90.fc2.com/
ゼネ復帰にあたりブログ復活しました。
お忙しい中すいませんが、再度相互リンクよろしいでしょうか?
あと、復活イベントをやるかどうかについての投票も行っているので
投票もよろしくお願いしますm(_ _)m

2007-04-12-Thu-16:52
パーティボーナスね~
ゼニ加算でさらにボーナス!!
お茶の出番だ~~!!って・・・
今さら3次多数のPTにゼニアン入れてどこ行くんだ?w

2007-04-12-Thu-19:08
4系統でPT組むとウィンドウがシルバーに
ゼニが入るとゴールドになるんだってw
今は、面白がってばらまき多いよねw
昨日だけで、HP、MP回復25個づつゲットw
バザーで売れるから、いくらで売ろうかな~w

>お返事

2007-04-13-Fri-10:10
なぶさん

はい、了解しました~
リンクは手の空いたときにしておきますね^^


銘ちゃん

昨日はシルバーが見れたけど、ゼニが加わるとゴールドになるんだっけ?
3次のPTにゼニ入れても行く場所ないよねw
31前後のPTならいいかも!?


姫ちゃん

あのNPCが何のために居るのか全く分かりませんw
といいつつ便乗して拾って何個かゲットしたけどねw

2007-04-14-Sat-06:09
音楽はどこのマップで流れてる音楽なのでしょうか・・・
アイテムのばら撒きはミニポ貧乏の私には出来ませんでした。
夜弥さんはしましたか?
PTボーナスって条件がそろえばそんなに良いボーナスもらえるんでしょうか???
私のPTでも実験しましたが微妙でしたw

>お返事

2007-04-18-Wed-09:37
トルさん

この音楽はゲーム中にはまだ使われていないみたいですね。
そのうち街みたいなのができて、そのマップで使われるのでしょうかねぇ?
アイテム…私は一度だけ撒いてみましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
PTボーナスは本当に微々たるものですよね。
もっと目に見えるものを実装せいw

2007-04-21-Sat-05:27
ドモです^^
今日書庫でお会いした白スライムです(謎

その後の成果はどうでした?
私は2回浮きましたが・・・

_| ̄|○ il||li

相互リンクお願します~w

>お返事

2007-04-21-Sat-21:32
白スライムさん

リンクアリガトウ~ヾ(〃^∇^)ノ
あの後、時間も時間だったのでエスネに帰還しました(*ノωノ)
あらま!浮いちゃったんですか…(/ω\) アチャー

こちらからもリンクさせていただきました^^
これからも(*`・ω・´)ノヨロシクネ☆彡

コメントの投稿

HOME
