Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

ヨツン襲撃

2007-04-11-Wed-11:10
昨日の午後、アコで狩りをしていたところこんなメッセージが流れた。
20070411102232.png

20070411102238.png

20070411102243.png

20070411102249.png

眠いし、そろそろ落ちようかな~なんて思ってた頃だったんだけど
何だか面白そうなのでPTのはるちゃんと二人でヨツンに行ってみることに…
突撃イベントなんて今までで始めてだしね♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

ヨツンに着くと、既に大勢の人垣ができていて
その真ん中にGMのナルメさん(´・ω『+』`)発見!
20070411102701.jpg
なんかね~普通にALLで喋ってました、GMさんw
クイズ出してたりとかしてて、しかも途中で出題内容忘れちゃったりとか。
緊張してたんでしょうかねぇ…

さすがに真ん中は重いので早々に二人で空いてる場所に退避。
ここでなごから夜弥☆にチェンジしましたv('ω'*v)デバンガキタヨ
20070411103055.png
↑わくわくしながら叫んでいる図。

で、時間になって一番最初に

超合金キントンJr キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

一瞬にして街の中に豚の鳴き声が…
あちこちの人が移動しまくるので重くてはるちゃんと二人で眺めてるだけでしたw
どんなmobが出てくるのかワクワクしてたので出鼻を挫かれた気分です、はい。
20070410163039.png
イベントダンジョンで見飽きてるわ(・Д・)チッ

キントンが終わると、今度は続々とmob出現情報が。
20070411103732.png

20070411103736.png
リス多数ってw

最初は結構普通だったアナウンスが…
20070411104517.png


最後はちょっと悪乗りしてね?w
20070411104529.png
一応武器の手入れはしてるのね。

エスポーターのおねいさん危うしwww
20070411104548.png
あの範囲を耐えれるおねいさんは結構高レベと見たw

途中で青クロックに遭遇したので二人で食らいつきました。
20070411104710.jpg
倒すと本物のギアが出て(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
しかもクロックもかなりの数が居て、束になってました(||゚Д゚)

場所を変えると今度はトラに捕まり…
20070411104716.png
二人でΩヽ(ФωФ*) チーン

最後はお寺のボスが出てきたんだけど(これも複数ねw)
毎度お馴染みの召喚でΩヽ(ФωФ*) チーン
20070411104727.png
本体も見れたんだけれどSSは撮れませんでした。

お寺のボスでこの30分間のイベントは終了。

 結果
 ↓

重すぎ


以上です。

このイベント、鯖の負荷チェックかなんかだったのかなぁ~?
ヨツンだけじゃなくてブリとかエスネとかを含めた3都市でやれば重くなかったかも。
--------------------------------------------------

~今日のヒトコト~

全然関係ないけれど銘ちゃんとの会話

20070411105901.png

私ってばどんだけ山奥に住んでんだw

※「北の国から」を知らない人はここを参照
私が↑で「電気と水道くらいは~」と言っているのは
このドラマの主人公たちが北海道に移住してきたばかりの頃、
電気も水道も無い家に暮らし始めたという話を元ネタとしています。

あ、FMの電波が届かないのはホントの話(;´д` )



COMMENT



2007-04-12-Thu-08:58
こんつぁ~(*´∀`*)ノ
街中ボス襲撃・・・(´・ω・`)
仕事中じゃねぇか。。。orz
デスペナなし!(*´ェ`*)しかも寺のボスとかもいたんですね★
次は予告して来てくれないかしら(*´艸`)
あ、あとできればINできる時間に・・・w

2007-04-12-Thu-17:01
ヨツンが大騒ぎになってる頃・・・
シロクマ安置でお昼寝していた銘です^^;
ナイトリス多数ってwww
でも以前チトでやられた事を
まんまイベントにするとは・・・
運営おそるべし!!

2007-04-12-Thu-21:10
どうもリンクありがとうございます^^
リスが複数って…ww
ピアーサベルは無理ですよね~w

>お返事

2007-04-13-Fri-10:07
愛逢姫さん

本物のドロップとか落ちてたので
美味しいんだけど[PC]ヾ(´Д`|||)オ・・・オモイ・・・
恐らく鯖の負荷チェックなんだと思います。


銘ちゃん

1:1したのに返事が無いはずだw
ナイトリス多数より寺ボス多数のほうが怖かったww
天使の山でしたよ~(||゚Д゚)
前にチートでエスネ襲撃事件あったよね。
あれはポヨポヨーン(召喚あり)とグリだったはず。
デスペナあったから被害者になりましたがww


キルアさん

こちらこそありがとうございました。
トラがわさわさw
デスペナが無いのがなによりでしたが。

コメントの投稿

HOME
