Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

冒 険 三 昧

2007-04-10-Tue-09:35
春らしい、いい季節になりましたね。
4月から新しい環境で頑張り始めた方も多いかと思います。

私自身もリアルの変化などでゼネでの今後のことをじっくりと考え始めて
前回の記事でも分かるように得体の知れない悪循環みたいなものにはまりました。
正直な話このブログもそろそろ終わりにしようかなとか、
これは誰にも言わなかったけれど…ゼネ休止者続出につき連合も解散しようかなとか、
悶々と色んなことを考えてましたね(A;´・ω・)
ブログの更新も、連合の運営も要は"時間を必要とするもの"なんですよね。
ゼネの時間すらIN率を減らしているところにこれらの作業を加えると
もちろん何も手をつけられなくなってしまうわけです。
でも…ブログにしろ連合にしろ、やっぱり今回も色んな人に支えられて
もう少し頑張ってみようかなっていう気持ちに変わって来ています。
ブログは自分自身のものだから誰かに頼るわけには行かないけれど
連合のほうはサブリーダーさんや幹事さんと仕事を分け合いながら
少しでも連合に参加している人が楽しめるような企画をしたいと思うようになりました。

少しずつでも何らかの思い出を残していけたら…
再び私はゆっくりと歩くことを決めました。

----------------------------------------------
4月といえばあれだ、

20070410083053.png20070410083059.png

お花見
ヾ(・∀・。)ノ ダー!!
----------------------------------------------

そういえば先日、銘ちゃんが主催するサークルで寺院に行ってきました。
前にもサークルで寺院に行ったのですが
あの時は転職ラッシュだったこともあり混雑していてナピオンが取れなかったんですね。
今回も若干混んではいましたが前回ほどではなく
3回のボス戦を経験することができました。
20070410083028.jpg
お決まりのΩヽ(ФωФ*) チーン

で、一応サークル外の人もヘルプに来てくれて大人数になりましたが
今回はサークルメンバー優先でナピオンを拾えることとなり
0410_A3A8.jpg
私も初のナピオンダークをΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!
この後、苺鯖が鯖落ちしてしまって復帰した後にINすると周りに誰も居なくて
雑魚に囲まれて浮いちゃいました((((_ _|||))))
→そのままヨツン帰還、自然解散という感じになりました。

その後、PTを一緒してくださったメイジさんとちゃんせさんの3人で
書庫を廻ったのですが混雑のためクロックに会えず。
----------------------------------------------

昨日の朝、寺院に行った際の3D課金がまだ残っていて
今度ははるちゃんと連合のころわかさんを誘って書庫に行ってきました。

噂によると三女のなごが最後の時計を壊しt(ry
そんなわけで、部品を取れたらいいな~と思いながら書庫に行ったんです。

まずは青
20070410082954.jpg
ギアははるちゃんがゲットしました。

しかし、まわれどまわれど青ばかりに遭遇。
いい加減、赤に出てきて欲しいところです。





皆で赤を呼んでみる。

20070410083017.jpg

はるちゃんが奇妙な呪文を唱え…



その直後にやってきたのは!



20070410083022.jpg


青4連荘目に突入 il||li _| ̄|○ il||li

20070410083001.jpg

しかも4匹中3匹が最初にはるちゃんをタゲってましたねぇ。
はるちゃん最前線に居ないのに私ところさんをスルーしてはるちゃんをタゲるとは…
はるちゃんも妙なものに好かれる性質のようです。(・∀・)=ャ=ャ

いつものように青を倒せるはずが…
20070410083009.jpg

全 滅

3人で仲良くヨツンにリターン。
20070410082948.jpg
そういえば全員連合のメンバーなわけですが
ヨツンで話し込んでたところ連合のkirakoさんにお会いしました。

この回はこれでお開きになったんだけれど
夜にまた懲りずに書庫に行きました(SSは無し)
豪華メンバーで行きましたが、また青に遭遇して終了しました。
どんだけ青に好かれてるヾ(・∀・。)ノ ダー!!

----------------------------------------------

夜の書庫終了後、ちょっと休憩のため安置で30分ほど放置して戻ってくると

私を噂したこんなログが残ってたり。

20070410083041.png
アンタラ シバキマスヨ?

またPTが満員だという理由でなごにPTを追い出されたり。
20070410083033.png




~今日のヒトコト~

どんだけコケにされるんだo(▼皿▼メ;)o"


COMMENT



2007-04-10-Tue-17:55
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ヤヤ丼がおこったー
((((((((((`▽´;)さささ

2007-04-11-Wed-09:19
Woooo
ヤヤドゥ~~ンにばれてるし^^;
ソ~リィww

2007-04-11-Wed-12:48
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
まじワロタwww
ヤヤドゥ~~ンw

2007-04-11-Wed-17:33
このイベントやりたかったなぁw
どれくらい重かったのか・・・

FMきてないって・・・
ドゥ~~ン|_・)チラ

>お返事

2007-04-13-Fri-10:03
ナイトH、M鈴、アミサちゃん

コラァ─ヽ(怒・`ω´・)ノ─!!!
呼ぶな~~~!


sikaさん

ヨツン襲撃のことかな?
集団の中に入ると確実にフリーズ起こしましたw
FM来てませんが何か問題でも?(* ̄ρ ̄)


コメントの投稿

HOME
