Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

こういう時期だから

2007-04-04-Wed-10:51
日課となっていたこのBLOGの更新がぱたりと止まりました。

理由としてはリアルが忙しくてゼネ自体にINしていなかったと言う感じでしょうかね。
いや、忙しかったって言うと語弊が生まれるのかな。
別段忙しくはなかったけれどIN率を少し減らしていたんです。
ただ、夜は遊びたくても本当に疲れていることが多くて
INしてもフレの状況を見てすぐに落ちちゃったりしてました。
他のMMOをやってるわけではなかったのですが。
春って季節柄、どうしても入れ替わりの時期かなって思います。
環境が変わったり立場が変わったり。
私にもそんな時期が来たのかなぁ?なんて最近は思ったりしています。

更新を止めても時々は覗きに来ていたわけですが
有難いことにカウンターを見ると毎日200人前後の方が訪問してくださっていたようでした。
100人を切る日があったら更新を休止しようと思ってたんですけれどね。

最近は何もかもありきたりになって来ていることを私自身も強く感じてたんです。
冒険報告やLvUP報告、ありきたりだなぁ。

20070404100548.jpg

何かに辟易としていることは明らかなんだけれど、その答えが私にも分からないんですよね。
ただ、こういう時期なのかなって感じで捉えていこうと思っていますが。

この先は自分自身にもまだ見えていません。
スポンサーサイト

COMMENT



んと・・

2007-04-04-Wed-13:20
飽きがきちゃったのかな?
しばらくの充電期間を置いてもいいのかも知れませんね。
マンネリは非常に退屈に感じますが、
実は変化がない事はいい事ですよ^^
安定していると変化や刺激を求めたくなるのが普通なんでしょうけど・・・
その変化が自分にとって必ずしも良い変化とは限りませんし。
銘は今の時間が出来るだけ変化なくゆっくりと過ぎて行って欲しい。そんな気がします^^

管理人のみ閲覧できます

2007-04-04-Wed-16:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| |д・) ソォーッ…

2007-04-04-Wed-21:09
銘ちゃんの意見に同感。
ずっと同じなんて、
無理だけど、
この時間が続けばいいなって思うよ。
世の中は無常ですね。
でも、それがあるから、仲間を大事に思えるのかも。

2007-04-05-Thu-03:10
いま、ちゃんせも同じような感じかも^^;
INはするんだけど、狩りする気になれなくて、チャットしてるかボーっとしてることが多いw
MMOってクリアってのが無いものだから、飽きちゃうのはあたりまえだよね^^;
それでもINしたくなっちゃうのはゼネで知り合えた仲間がいるからなんだけどね♪

2007-04-05-Thu-19:15
難しいことは良くわからんけども、全て自分自身の価値観なんだろ~なっては思います。ゼネにしろリアの世界にしろ同じく言えることは、周りの誰かや周りの環境など影響を受けているものはあっても、それをどう感じるかは自分次第だし、周囲を変えていくことは非常に難しく、むしろ自分自身を変化させて、与えられた世界のなかで自身の存在価値や、楽しみを見出していく他はないのかもしれませんね^^。
リアも含めバランスが大事だと思います。自身をなくしてまで他に迎合してあわせる必要もないし、また自分の価値観に他人を引き込むことも好ましくないし、上手くバランスをとることかな^^。リアの世界なんかでも、ほんのちょっとしたことで感激したりとかあるじゃん^^。そうゆうちょっとした幸せを探してみたらどうなのかな^^。

2007-04-05-Thu-20:34
ありきたりな記事の中でも
オリジナリティーが出せればいいんでしょうけど
それってやっぱり難しい。
そして、メンドイw
これまで頑張ってきた夜弥さんだからこそ
休息するのもいいかもしれませんね。
夜弥さんふぁんとしてはリアでの負担にならない程度に
更新を楽しみにしてます^^
ゆったり、まったり
ゼネにしろブログにしろ適度な頑張りでいいと思いますb

2007-04-06-Fri-11:26
こんちゃ(・∀・)♪
ゆっくりでいいじゃない!!
楽しければいいんですよ~
狩りや冒険しなくても
友達とはなしするだけでもww
浮いても(´▽`*)アハハ

ブログも毎回面白い事書かなくても
今日の出来事(日記)みたいでも
いいじゃない!!
マンネリでもかまへん、かまへん!

私も春は忙しいです。
ゆっくりのんびり
遊んでま~す(〃▽〃)
夜弥さんも自分のペースで楽しめば
良いのですよヽ(´∀`)9 !!

>皆さんへ

2007-04-10-Tue-01:25
励ましのレスを頂き、本当にありがとうございました。

私自身、きっと何かに追われてたんじゃないかなって思っています。
リアルのほうも色々と変化があり、なかなかゆっくりとしたゼネの時間が取れなかったのも原因の一つかもしれないです。
少ないIN時間の中でやれることって言ったら狩りをするしかないし、狩りしかしてないからブログの更新もありきたりになってくるし…
そういう悪循環みたいなものにはまったんだと思うんです。

でも、やっぱりこのブログは自分自身のゼネでの生活の記録なので
いいことも悪いことも含めてゆっくりでも続けていければいいかなって思い直すことができました。
ひとえに皆さんのお陰だと思います。
少し休んで充電して、私は何とか元気を取り戻しつつあります(*'-'*)

コメントの投稿

HOME
