Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

H氏が何かに転職

2007-03-28-Wed-11:05
先日、この方が転職しました。

転職式にはリアルの都合で参加できなかったわけですが、
式の日の夕方にお会いしたのでお祝いを渡してきましたv(*'-^*)b

本当におめでとうございましたウゥッ・・・(´;ω;`)

で、翌日になって般若さんと少し話をしていたところ突然のお墓行きが決定w
超豪華メンバーにてお墓を巡りましたが、
私もお墓不慣れ+重さのせいでボス戦の度に犠牲者続出。
自分も2回ほど浮きましたがΣ(ノ∀`*)ペチッ

20070328102801.jpg

とにかく重くて気がつくと何故か召喚が出ちゃってて
とりあえず後衛さんに集中すると大変なので分散させるために影を追いかけてはバイン。
落ち着いてからそれを見ていたバトルアークさんにお褒めの言葉を頂きました。
正直な話、これが前衛(パラ)の仕事だと思っていたので意表をつかれてしまいました。

ところで…

20070328104337.jpg

勇姿を拝見できて光栄でした。


それで…
一体、何に転職されたんですか?



( *´ノェ`)コチョーリ まともな(生きてる)SSが一枚も無かったんです。
しかし…重いとまともに冒険もできないですねぇ。
今度ちゃんとしたSSを撮らせてくださいね(;)

何に転職したかはコチラでご確認ください

---------------------------------------------------------

さて、話は変わり26日で経験値アップ期間も終了したのですが
20070328102807.jpg
はるちゃんLv78ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
結局なごはLv55止まりでした。

その夜、皆で図書館へ。
20070328102823.jpg
上にはるちゃんと銘ちゃんが集合写真の欠席者のようになってますがw
二人とも寝落ちしてしまった後にクロックに遭遇したので。
このとき、実はクロック2体同時だったわけでヾ(;´▽`A``アセアセ
青を倒してる最中に赤が目の前に沸いて
青をやってる最中ずっとわんこちゃんが赤を眠らせてくれていました。
このメンバーがすごく冷静な対処で、2体同時でも一人の犠牲者も無く倒せました♪
2体同時だと必ず誰かがテンパっちゃって
クロックを杖で叩いて召喚出しちゃったりするんだけどねw
素敵なチームワークに感激v(。・ω・。)ィェィ♪ そして我が家の三女は…Lv上げもしないで
20070328102812.jpg

ポヨいじめ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

もはや因縁の対決としか思えない…




~今日のヒトコト~
放置してる人を見ると悪戯したくなるのっていけないことですか?
20070328102817.jpg


COMMENT



2007-03-28-Wed-11:45
∵ゞ(≧ε≦● )プッ
俺は、夜弥さんが放置してるのかと
思ったよwww
夜弥丼からおいしく草を
一つ購入しましたぁw
。゚( ゚^∀^゚)゚。プハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>お返事

2007-03-28-Wed-12:08
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
あの1個はノエルさんだったのかぁ~
ちょうどPCから数分目を離してた時でした。
銘ちゃんが買ったんだと思ってたΣ(ノ∀`*)ペチッ

2007-03-28-Wed-15:09
何かに転職したH氏でございます。
元々カリスマコタラー(コタツに篭ってる人)だったわけですが、今回肩こり師(めっちゃ肩こってる人)に無事転職できました♪
これもひとえに皆様のおかげだと思います。
夜弥☆さん今後もどうぞ宜しくね♪

管理人のみ閲覧できます

2007-03-29-Thu-12:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-03-29-Thu-17:28
おひさですw
ひさしぶりにコメント投稿してみましたw
夜弥丼。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
↑笑えましたw
突然ですが相互リンクよかったらお願いします。
http://liet.blog90.fc2.com/

コメントの投稿

HOME
