Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

経験値アップ期間なので

2007-03-25-Sun-15:05
リアルが忙しくて最近は夜のINもほとんどできなかった私です。
ゼネでは経験値アップイベントなるものが始まっていますね(3月23日~26日)
ただ、今は経験値課金はなごにしか入っていないのですが、
なごは常に2.0倍を使用しているため、経験値アップイベントで0.5倍が加算されても2.5倍。
Lvも上がってきているのでこの0.5倍がちょっと微妙に感じる今日この頃です。

まぁ、ファーストに比べたらマゾくはないですがね…ボソ。

0323_D392.jpg

春は変わり目の季節。
イベントが終わったにも関わらず、このNPCが居るってことは
そのうちペット実装なんかあったりするんじゃないかな~と目論んでいます。

アイテムを拾ってくれるペット欲しいよねぇぇ…
でも重くなりそう(重さ恐怖症かw)
経験値アップ期間に乗じて、Lv上げに勤しむなごちゃんです。

20070325144421.jpg
3月19日 Lv52

20070325144429.jpg
3月20日 Lv53

20070325144435.jpg
3月23日 Lv54

20070325144441.jpg
3月25日 Lv55

なかなか纏まってINできなかったため、少し日にちが飛び飛びですが
なごは順調に補助Lv2への道を進んでいますv(*'-^*)b
Lv55で装備が変わって今まで+4の杖だったけれど、少し奮発して+5にしてみました。

55のステポイント2つは魔力と精神に1づつ振りました。
20070325144451.png
MPの多さにやや満足している私です⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

で、このアコなんですが…
クレになりたいとは前々から言っているはず。
ただ、エナの仕様変更で魔力型クレになるとLv上げがきつくなるのは目に見えています。
とは言え、再ステ振りなんてしたくないし…。
71でクレになると永遠のゾンビになってしまいそうな気がするので
とりあえず80までアコで居て、それからその後を考えようかな~なんて思っています。
せっかく育てるんだからダンジョンくらいは入れるようにしたいしね。



COMMENT



2007-03-26-Mon-15:42
こんつぁ(*´∀`*)ノ
やっぱりダンジョンは入りたいですよね~(´・ω・`)
冒険とか行くのに、ダンジョン入れないとか淋しいですもん><
何気にクレになったらσ(・ω・o)と双子になれるので・・・・b
楽しみにしております(*´艸`)

2007-03-27-Tue-11:35
あたしよりMP多いww
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン
すげえええええええええええええ
☆((ヾ(´Д`@)ガンバレ!!ガンバレ!!

2007-03-27-Tue-17:47
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
71でクレにしちゃったぉ(´TωT`)
トサカの帽子かぶりたぃ思ってるけど・・・イツニナルヤラ( ´ー`)

>お返事

2007-03-28-Wed-11:09
愛逢姫さん

メインでは入れるんですが、やっぱりサブでもダンジョンに入ってみたいです(`・ω・´)
そうですよね~双子v(。・ω・。)ィェィ♪
いつになることやら…(;´д` )トホホ


わんちゃ

魔術師は魔力に振ったほうが狩りしやすいしね~
また遊ぼう(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-


アミサちゃん

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
71でゾンビもいいけど、やっぱり補助役としてダンジョンに行ってみたい。
87は遠いよねぇil||li _| ̄|○ il||li

コメントの投稿

HOME
