Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

第2次カバルツ探検隊

2005-12-19-Mon-20:31
やっとINできましたぁ♪ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
と、言うことで…前回落ちたのがカバルツ前…。
ここからどうしたもんだ…と思っていたのですが、
ハーヴィさん達が迎えに来てくれるとコメントがあったので待っていることにしました。
すると鈴さんからフレンドチャットが来て…
迎えに来てくれると言うので、一生懸命に走りましたεεεεεεεヾ(*´ー`)ノ
そしてインセクトクリーチャーマップで合流♪
めでたくPTに再加入させてもらいました(渋られたけどw)

それからブリに行き、鈴さんに精錬の方法を教えてもらい、
私はいつも宝石類は売っ払っていたので…鈴さんに宝石を貰い、
Lv51の武器と服を精錬してきました。鈴さんアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

その後、鈴さんと別れ、私は再び幽霊マップに向かったのですが、
ハーヴィさんとまおさんがまたカバルツ探検に行ったと言うので
私も同行させてもらうことにしました。

デビルまで迎えに来てくれると言っていたのですが、勢いに乗ってデビル越えをしまして…
(密かに1度死んだことは内緒です( *´ノェ`)コチョーリ)

で、きっと何処かで合流できるだろう…と言う安易な考えがいけなかったようです。

二人を探しながら走ったつもりですが…いつの間にか
私一人でカバルツ洞窟の前に辿り着いてしまったんですil||li _| ̄|○ il||l
どうやらすれ違ってしまったようでして…。
本当に申し訳ないです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

で、カバルツには殆ど誰も来ないのでひっそりしてまして…
何か寂しくてつい、警備兵さんに話しかけてしまいました。
20051219193620.jpg
↑聞けませんっw

カバルツ前の看板…「危険」と書いてあります((((;゜д゜)))ガクガクブルブル20051219193656.jpg


と、そんなことをしているうちにハーヴィさんとまおさん到着♪
行ったり来たりで本当に申し訳ございませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
今日はお二人の固定PTに臨時で入れていただく形になりました。
何か緊張しました(;^ω^A アセアセ
(私、意外と人見知りです( *´ノェ`)コチョーリ。鈴さんには疑われてるけど…)


今日はカバルツの2Fを重点的に見て回りました。
20051219193704.jpg
↑また水の中で遊んでます。ほらほら…この水溜りの形…似てませんか?
ちょっと斜めにすると…ほら、北海道に( ̄∀ ̄*)(ハーヴィさんが発見)
ハーヴィさんの立ち位置が小樽と言う場所です(リアル世界の私と彼は北海道民です)


そして3人でどんどん奥へ突き進んでいくと…負傷した警備兵さんを( ̄ー『+』ゝ発見!!
20051219193743.jpg
↑痛そうです…。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
なので、つい…
20051219193751.jpg
↑声をかけてしまいました(※注 臨時参加のPTチャットですよ!ややさんっ)

Lv55以上のハーヴィさんだけがこの負傷兵に薬を届けるクエストを貰えたそうです。

しかし…
20051219193806.jpg
↑ハーヴィさんは負傷兵を見捨てるようです 笑

そんなことをしながら、また暫く探索していましたが、突然ハーヴィさんが!
20051219193813.jpg
↑ツリーと灯篭がロマンチックだそうですw
こんなところで防御関係無く捨て身の挑戦でした。

そしていよいよ3Fへ…
またしても私の時間がありませんでしたので
ちょっとしか探検できず…(無念 。゜゜(´□`。)°゜。)
20051219193825.jpg
↑ブセリの顔を見て大笑いしました。(この時、まおさんを安置に置いてきてしまっていた)
まじまじと見るもんじゃないな・・……(-。-) ボソッ

そして、最後に…!
ボスを召喚するアコライト、まおさん(私が勝手に名づけました)
の近くに3Fボス、ビスカー出現!
私が見つけたときは既にローグの方が叩いていました。
20051219202209.jpg
↑取り巻きの忍者とミイラを叩きました!助太刀いたす( `_)乂(_' )

そして4人で無事にボス退治完了♪
ローグの方に手伝ってもらったお礼と言われ、防具を2点頂きました。
ボスを見れただけでも有難いのに…感謝です!!。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

時間も迫ってきたので今日のところはこれにて探検終了。
今日はお二人に幽霊まで送ってもらい、PTを離脱しました。
お二人様…またしても素敵な冒険を有難うございました♪
こんなへっぽこファイターですが、少しでも役に立つようであればお呼び頂けると幸いです。
やっぱり冒険にはアコライトは必要ですよね~
まおさんのお陰で回復や補助なんかもすごく助かりました♪
次回はうちのトップアコも一緒に…d(゚ー゚*)ネッ!
鈴さん…あなたのことです(*σ´∀`)σYO★

今日の報告は長かった…(;^ω^A アセアセ

COMMENT



あの後・・・

2005-12-19-Mon-22:09
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
無事に帰途につけて何よりでした^^
3Fであいつを見つけた時にゃどうなる事かと思いましたが・・・(^▽^;)
実はあの解散した後、幽霊ゾーンを通ってブリンに行く予定でした。
ブリン側の入り口の側まで差し掛かった所、ガディ発見(^◇^ ;)
ローグとマジの人が苦戦してたのでつい癖で回復補助してました(^▽^;)
で、ドロップしたのがゼンスト・・・ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
そりゃ~ないでしょぉ~って突っ込みたくなりました。
まおっちは補助(しかも勝手にw)だったのでいいんですが、がんばった人達にはもうちょっと・・・ねぇ・・・・。

これでややさんもボスをみたという事で次は実践に・・・移りたくない?(^▽^;)
今度また遠足の予定がありましたら、ぜひお誘いくださいませ~^^
できればおやつは400円以内でw

( ゚∀゚)ノ

2005-12-19-Mon-22:21
今回もボスに出会い、三人で冒険するときはなにかとボスに出会いますなw

今回の遠足では倒せなかったのが残念だけど・・・w

次はぜひとも自分らで倒そうね(≧∇≦)b

いつもの三人でも楽しいけど、次はもっと大勢で行ってみたいね(・∀・)b


ではまた(  ゚,_ゝ゚)

じー ( ̄ ̄ ̄__ ̄ ̄ ̄)

2005-12-20-Tue-03:03
鈴も行きたい 

。゚(゚´(00)`゚)゚。ブヒィーン

ここのかきこでしか ハーヴィとまおには逢えないの

夜弥~~~どっちのかきこかけばいいのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

(ノ∀`)σ・。いーーひっひっひっひ!

まおさん&ハーヴィさん

2005-12-20-Tue-03:41
今日はお疲れ様でしたm(__)m
ってか、まおさん凄すぎ!ボス遭遇率高い~~!
今度ゼロに篭りませんか(コッソリ)
幽霊でもいいですがw
また宜しくお願いしま~す☆彡

ハーヴィさん。へんてこPTへの臨時参加ありがとう(^-^)
変わった人しか居ません。我がPTはw
まともなのはσ(・ω・`ャャ)だけ~(≧∀≦)アヒャヒャ
鈴さんに殴られそうだw

また遠足行きましょうd(^-^)

鈴さんへ

2005-12-20-Tue-08:35
(。`-ω-)ンー どっちでもいいよ^^
お任せします(。・ω・)ゞデシ!!
掲示板は入りづらいのか、PTメンバーが殆ど利用してるもんね~^^;どちらでも構わないよ~^^

2005-12-21-Wed-10:31
ども~さまよってたら偶然ここに来ました^^
その節はお手伝いしていただいて…ありがと~w
おかげで死なずに済みましたよ^^

2005-12-21-Wed-10:49
(。゚ω゚) ハッ 影二様いらっしゃいませ^^
カバルツでボス退治をしていた方ですね♪
いえいえこちらこそ^^♪
私なんかLvが低いもので、お手伝いになったかどうか…(;^ω^A アセアセ
SSのほうは名前を隠させて頂きましたが、偶然とはいえ、訪問いただけて本当に嬉しかったです。

この度は訪問有難うございました^^またお暇なときにでもお越しくださいませ^^

コメントの投稿

HOME
