Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

目には見えない経験値上げ

2007-03-22-Thu-10:59
春のせいなのか否か。
何となく悩みが多い今日この頃です。


さて…先日偶然ヨツンでsikaさんに会い、これから迷宮(本物)に行くと言う話だったので
仲間に入れてもらって一緒に行ってきました。
道中はサクサク進んだものの迷宮ではマップの重さに加え
もう1PTいたため楽ではありませんでした(A;´・ω・)フキフキ
ついて行ったくせにリログの連続でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
20070322102756.jpg
どうにかトラを1匹確保。

間違って私がトラを叩いたんだけど召喚が出なかったので
これはいけるかも?と思って全員で叩くと…

20070322102810.jpg

はい、この通りです。

この日はこれを含めて3回浮きました(;´д` )トホホ

0320_E4DC.jpg
わんちゃも浮き浮き。

すっかり浮き癖がついてるって思われるかもしれませんが
重くて自己回復ができないために浮いてしまうんですよね。
私は前衛だし、前衛が浮く=後衛が浮く=PT全滅に繋がってしまいます。
ロクに冒険にも行けません。
なご育て以外の狩りはしてないし、
やることと言えば冒険かチャットみたいな感じになってきてるのに
これ以上行動が制限されると意気消沈してきますね。

ゼネ離れをするにはいい機会なのかも知れない…
そう思いつつ、時間があればゼネにINしてしまう私。
オフラインと違ってオンラインは人と人との繋がりだから
一筋縄ではいかない難しさがあります。
フレもPTも居なかったら気軽に辞めてるんだろうけどね。
まぁ、一人のパラが居なくなってもゼネ自体は機能し続けるわけです。
でもPTと他愛無い話をしながら過ごすのも悪くないかなって思ったり。
その延長線上に冒険があったりイベントがあったり。
私がゼネに来ている理由は狩りをしてLvを上げることじゃない。
目には見えない自分なりの経験値を上げるために来ている…ってニュアンスかな。


昨日、はるちゃんとダンゴの3人でエイル東の新マップへ行ってみました。
現在の最果ての1個手前のマップでダンゴがΩヽ(ФωФ*) チーン
20070322102837.jpg
ここのマップ、何故かノンアク以外にメニスが効きません。
魔法耐性がめちゃくちゃ強いってことだよね。

でも、その次のマップ(女の子の幽霊マップ)ではメニスが効く。
いったいどういうことなんでしょうw
20070322102820.jpg
3人で記念撮影♪
ダンゴに女の子がとりついてる((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

なんだかこのマップが気に入ってしまった私です。
20070322102846.jpg
一人になってボーっとしたいときにまた来てみよう。

暗いし、私にはもってこいの場所だよね。




~今日のヒトコト~
せっかくPTに戻ったのに
20070322102828.jpg
なごに追い出されてまた放浪生活。

COMMENT



2007-03-22-Thu-13:13
近頃マジで重いですよね・・・w
3人ぐらいでの行動ならなんとかなりますが
4人以上となると・・・PCが・・・(泣
・゚・(ノД`;)・゚・
自己回復?何ですかそれ(*´∀`)
ってなぐらい重いです。他人のヒールがあってなんぼです(蹴

んなわけで近頃ミックスマスターオンラインに半浮気中。
ゼネと違ってめちゃくちゃ軽いんですよね。少しだけグラ似てるのに。
モンスターを混ぜて作るってところもドキドキできますし(・∀・)

2007-03-22-Thu-13:57
(*・ω・)*_ _)ペコリ
3次になると色々と悩みが増えますよねぇ(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
私も、墓に1ヶ月篭ってもオーラのオの字も見えずにかなり意気消沈気味ですw
今は、うっかりLVUPを目指しながらINしてますよ。
|Д`).。oO(パラって結構時給いいですよ・・・ナイトに比べてだけど・・・)
|Д`).。oO(しかし・・・重いですなぁ・・・)

2007-03-22-Thu-14:51
夜弥☆さんあーそーば~♪
自分は71で2ヶ月間チャットな生活してましたよ!
狩りも出来るチャット機能としてゼネピックは有効です^^

2007-03-22-Thu-17:15
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

先日はどうもありがとうm(_ _"m)ペコリ

大変助かりました^^ 前衛いるといですねー。

また機会があったら遊んでください^^

2007-03-22-Thu-19:22
氷お疲れ様でした~^^

ちと浮き浮きで大変でしたね(A;´・ω・)フキフキ

夜弥さん追い出されてる・・・(´゚艸゚)

管理人のみ閲覧できます

2007-03-23-Fri-06:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-03-23-Fri-09:40
氷は重いよね~~、おいらも必ず浮きますww。よそのPTと行き違ったり、子虎がわくと固まっちゃってww
戦闘が終わってるのに、なぜか回復バンバンしてたりwww。

>お返事

2007-03-25-Sun-14:39
独眼竜さん

ミックスマスターは地味に私もアカウント持ってたりしますw
以前の情報漏えい騒動のためINできなかったときに作ったもので
Lvは7だか8だったかなぁ。


髭パラさん

ずっとお墓に篭ってるのですねー
私はソロで1Fを突破できずにお墓を断念しましたがw
スキルってなかなか出ないものですね。
ほんっとに重くて嫌になります(;´д` )トホホ


般若さん

ぜひ遊びましょうd(゚ー゚*)ネッ
転職式、やはりINできませんでしたウゥッ・・・(´;ω;`)
これからお互いにゾンビ同士ですねぇ^^


カイトさん

先日は大変お世話になりました^^
何せ重かったのでお役に立てたかどうかは不明ですがw
楽しかったですよ~♪
また機会がありましたらよろしくお願いします。


sikaさん

まぁ、浮きに関してはどうでもいいんだけどね
(現段階でも101の0.00%だしw)
うちの三女って厳しいのですウゥッ・・・(´;ω;`)


管理人のみさん

Σ( ̄ロ ̄lll)
詳しくはゼネ内にて…


ぞうさん

先日はアリガトウ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
あの召喚はPC泣かせだよねぇ。
私も固まってるときに浮いちゃうと間違えて町に戻ったりしちゃうから慎重にやらねばw
また遊ぼうね~^^

コメントの投稿

HOME
