Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

男女混合シークレット企画"戦士だけの迷宮ツアー"

2007-03-18-Sun-10:40
前回はこの企画でお墓に行ったわけですが今回は氷の迷宮(本物)ということでした。

集合はブラックメイルの安置だったのですが…
20070318095607.jpg

集合場所に着く前に半死半生だったことは秘密。
課金が切れていたので二日くらいこっちで行動しないうちにすっかりと感覚が鈍ったようです。

とりあえず何とか無事に集合場所に到着し、迷宮に向けて出発しました(;)
で、着いたはいいんだけど…今回は合コンじゃねーww
なんと女性は私とみらのさんのみ(二人とも幹事)
こりゃ~よりどりみどりですなぁ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ふふふ
これだけ居れば雪山の絶望(勝手に命名)はかなり楽で、
私はひたすらPTさんのHP回復とメニスをしながら先に進みました。

え?殴りませんよw
後衛へっぽこパラですが何か?

20070318095528.png
※PC名を出していますが不都合がありましたらご連絡ください。

で、早速迷宮の散策に入ったのですが
他のPTなんかだ~れも居ない状況で(時間が時間だったため?)
2Fは貸切状態でした⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

下の広場に行くと…
20070318100532.jpg
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
MPを切らすためにgasuさんがマゾっていました。

そして

20070318100545.jpg


私は何故かこういうことになり。

20070318100540.jpg


ってかこんな状況、誰も想像してないですよww

20070318101046.jpg

トラ2匹同時とか!!!

つまり、2匹目のトラにタゲられて範囲+雑魚2匹の攻撃でΩヽ(ФωФ*) チーン
重くて自分の行動を把握していないのですが、
他の人の話によるとσ(・ω・夜)が必死にトラを叩いてたらしいですww
まるで酔っ払って自分の行動を覚えてない人のような状況でした。
幸いにもこの2匹のトラ、召喚が出ないタイプだったみたいで
あとは全員で殴る蹴るの暴k(ry
あれで召喚が出てたら全滅の恐れがあったかも…((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

無事に倒したトラから内丹が出ましたv(。・ω・。)ィェィ♪
20070318101747.jpg
初の内丹Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!

トラを2匹同時に倒したことでお腹いっぱいになり、迷宮の外に出たのが22時半過ぎ。
集合から1時間半の濃い内容のツアーになりましたとさw

そして最後に時間があったので全員でじゃんけん大会をして
トラから出たオーバーチャージのスキルブック獲得権をΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!
20070318102138.jpg
おまえ幹事だろうが…負けろよじゃんけんw

じゃんけん大会が終了して、現地解散となりました。
今回は浮きリスクがちょっと高かったけれど、自分自身も楽しめました。
皆さん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

今度はどこにしようかな~♪♪(まだ止める気はないらしい)

解散後、みらのさんと二人で小1時間ほど女同士の内緒話。
20070318101328.jpg
お尻が凍傷になりました(*ノωノ)


そしてみらのさんと別れ、そのまま浮いて帰ろうかなと思ったんですが
どうせ浮くなら下山に挑戦しちゃえ!と、トボトボ山を下り始めた私。
20070318102657.jpg20070318102703.jpg
思っていたよりは沸いてなかった(一箇所に溜まってなかった)ので難なく下山。

1合目の岩がスキル追尾してくるので
スルーしようとするとどこまでも追ってくるのが怖かったですが…w
20070318102709.jpg20070318102715.jpg
警備兵からブラックメイル方面のマップは自分で想像していなかったくらい楽でした。
そして無事にヨツンに到着v(。・ω・。)ィェィ♪
これでパラの目標をひとつクリアしちゃいました(つω`*)


ところでトラの内丹はヨツンの聖堂前に居る警備兵にてアクセにできるのです。
20070318103352.jpg
Lv120まで上げるか否かは不明なんですが…
まぁ、今回の記念品代わりとして持ってようと思います(*'-'*)ニコ


【パラになったらやってみたいことリスト】
ステータスの初期化
ナイトリス ソロ撃破
ナイトロード ソロ撃破
ロストリザードグリフォン ソロ撃破※補助あり
赤クロック ソロ撃破
青クロック ソロ撃破
図書館→絶望2 ソロマラソン
ブリ→氷の迷宮前 ソロマラソン
バジル~カモミのハーブを各種1000個集める
白泡石を50個作る
Lv2以上のスキルブックをどれか1冊自力で入手する

~今日のヒトコト~
パラになって1ヶ月が過ぎましたな。

COMMENT



2007-03-18-Sun-13:34
1ヶ月記念おめでとうです(*´∀`)

2007-03-18-Sun-14:41
エモノ…二ガスカ

エモノにガスか‥
と、読んでしまいました。
読んだ瞬間‥なんて、恐ろしい虎なんだ・・・
凍りつきましたw

2007-03-18-Sun-15:33
幹事お疲れ様でした^^

短い時間でしたがかなーーーり濃かったですねw
すごく楽しかったです^^

オレも早くパラになって、みんなの役に立てるように頑張りたいっす!!

またのお誘いお待ちしております(*´ェ`*)

2007-03-18-Sun-15:57
おつかれさまでした (`・ω・´)ゞ
召還が出なかったので
前回のような珍事件が起こらなかったのが ちょとザンネン(ぁ

実はこの企画、結構好評なんではないかと
調子に乗りそうなわたしですが なにか?('A`)
重くさえなければ・・・もっと人増やせるんですけどねぇ・・・。
10人前後で結構重いし;;(;´Д`)

2007-03-18-Sun-16:55
昨日はオツカレ(。・ω・)ノ
下山の中継を生で聞けて楽しかったですww
虎も1体ずつ出てきて欲しかったねぇ^^;
犠牲者なしがd(。ゝω・´)イイ!!

2007-03-18-Sun-21:42
行きたかった;;
次回もこりずにお誘いください^^

2007-03-18-Sun-21:48
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
ちご~~~ぃ
氷。。。本物あそこはおっかねぇ~だぁ~・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

2007-03-19-Mon-11:27
相変わらず浮き浮き。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2007-03-19-Mon-14:17
こんつぁ~(*´∀`*)ノ
トラ2匹とか(*゚∀゚)・∵.・∵.・ガハッw!!
楽しそうですね~♪♪(ぇw
最近ピナッツに囲まれる自分が好きだったり・・・w|・ω・`)

2007-03-19-Mon-22:47
ツアーお疲れ様でした^^
とても楽しかったです ありがとうございました♪
トラ2匹同時にはびっくりしましたがw

また機会があったら参加させて頂きたいなって思っています^^

>お返事

2007-03-20-Tue-10:22
独眼竜さん

このまま何ヶ月放置されるかな?w


gasuさん

「獲物にgasuか…」
((*゚∀゚):;*.':;ガハッ
リアルで笑ってしまいましたw
座布団一枚っっ(゜Д゜=)ノ⌒■


たかさん

突然のお誘いだったにもかかわらずありがとうございました~♪
たかさんのパラ姿、楽しみにしています(*σ´∀`)σYO★


みらのさん

前回はかなり笑いましたけどねー
今回も地味につぼにはまった部分があったりして。
重いながらもPCの向こうで(・∀・)=ャ=ャしてましたよww
次回も楽しみですね^^


sikaさん

下山って言ってもほとんどメニスしてスルーだったけどね(;)
遭難することもなく無事に着きましたw
次回も楽しみにしてますよん♪
んでパラで浮いたのσ(・ω・夜)だけだよね?ww


般若さん

次回も声かけますので(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
ぜひ来てくださいね^^


わんちゃ

イベントダンジョンに慣れてたせいか、敵の強さにびっくりw
楽しかったけどね^^


高さん

浮きは趣味ですから…⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃


愛逢姫さん

トラ2匹には参りましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
ピナッツに囲まれるのが好きだなんて…(*ノωノ)
石を投げてくるのが可愛い(つω`*)


shylphさん

今回はご参加ありがとうございました♪
まさか2匹目が来るとは思いもしませんでした(A;´・ω・)
また次回もお待ちしていますv(*'-^*)bぶいっ

2007-03-21-Wed-03:30
予告通りいただきに来ました~b

今度は是非騎士団と合コnイベントいましょ♪

2007-03-22-Thu-18:53
夜弥さ~ん
こないだ(18日)の連合ツアー参加したかったのですが
体調不良でぶっ倒れてました~
ゴメンナサイ(*_ _)人
来月、楽しみにしてますね~

kouji☆

2007-03-24-Sat-16:42
カモミールが血に染まって赤くなってる(´;ェ;`)ウゥ・・・

騎士団いいね~
性転換受けようかな・・・(T▽T)アハハ!

>お返事

2007-03-25-Sun-14:32
ベイクさん

遅くなりました(A;´・ω・)フキフキ
こちらからのリンクも完了しています^^
また(*`・ω・´)ノヨロシクデス☆彡


トルさん

あらま~^^;
ご体調はいかがですか?
実は18日のイベントが中止になってしまったんですよ~
また次回頑張りますね^^


こうじさん

性転換ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
魔術師のほうもカッコ(*゚∀゚)ィィ!ですけどね~♪

コメントの投稿

HOME
