Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

近況報告

2007-03-13-Tue-01:49
ここ最近
リアが何故か忙しかったり
連合のHPをいじっていてタグを壊してそれを直すのに時間がかかったり
辞書に登録していた顔文字がほとんど消えてしまったり
日ごろの疲れのせいか夜のINをせずに寝てしまったり
なんだかとっても慌しい(?)日々が続いております(A;´・ω・)フキフキ

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
もうだいぶ前の話になりますが、なごは順調にLvを上げています。
20070313012146.jpg20070313012152.jpg
Lv47で武器チェンジとなりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
43のレア杖が見つからず、ずっと39のレア杖(+4)を使っていました。
ようやくの武器チェンジで魔力が30くらいアップしましたヽ(´ー`)ノふぅ~
この39の杖、一番長い間使ってたなぁ…(;´д` )トホホ
でもBH1で幽霊マップ1撃できないし、結局狩場はピナッツ級のままだったり。
51まで39の杖使ってても良かったかもw
でも、ヒール2でやっと回復がミニポからジュース並みになりましたよ。
因みに課金は魔力、MPMaxともにLv1のものを使用しています。


魔力が若干上がったということもあり、イベントダンジョンのボスに挑戦ヾ(・∀・。)ノ
0310_9233.jpg0310_9234.jpg

超合金キントン貯金箱をソロで倒せましたv(。・ω・。)ィェィ♪


結構お酒を飲んだけどね(A;´・ω・)フキフキ
ヒールをしてくださった方、ありがとうございましたv(*'-^*)bぶいっ

しかし、このイベントマップ…昔のベルテラニンを思い出させてくれますね。
キントンのMP切れ待ちでフリーズをマゾっていたら突然横殴りとか…w
召喚が沸いて…Ωヽ(ФωФ*) チーン
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

メインではというと…
ノエル♪さんから書庫のお誘いを受けたり
PTのダンゴに必要だった部品を取りに行ったり
(重くてSS撮る余裕なしil||li _| ̄|○ il||li)

0310_DA4F.jpg

カボ祭りに参加してみたり

0310_5A4C.jpg

じじぃに眠らされたりしていました。


くだらないことして笑ってるのが今は一番楽しいですd(゚ー゚*)

~今日のヒトコト~
連合関連イベントで80↓の戦士さんを募集していますがなかなか応募が無いようです。
戦士さんも段々と高レベが多くなってきてるのかなぁ~?
是非ともという戦士さん(男性可)はHARUNAさんの記事へ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ


COMMENT



2007-03-13-Tue-21:46
((*゚∀゚):;*.':;ガハッ
じじぃ~大量じゃんかwwwww

ぉお!!(゚ω゚屮)屮レベUP
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

>わんちゃ

2007-03-14-Wed-08:46
あの日は何故か所々でじじぃに好かれる日だったなぁ~。
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ グラチェン目指すぞ~!

2007-03-14-Wed-13:26
先日は
ありでしたぁ\(o^▽^o)/

じじい多すぎだなぁ^^;
図書館で厄介なのは
じじいの階かもw

>お返事

2007-03-16-Fri-17:13
ノエルさん

じじぃは3匹来ると次々かけられるので(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
ある意味図書館の中で最強なのがじじぃですw

コメントの投稿

HOME
