Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

あっちもこっちもイベントです

2007-03-09-Fri-02:52
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
~ご案内~
最後に騎士連合関連のイベント情報を記載しています。
Lv80以下の戦士さん(男性も可)は是非最後までご覧くださいd(゚ー゚*)ネッ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

毎週のメンテ情報をサボっている私です、こんばんはw


今回のイベントはホワイトデー関連イベントですね。
イベントマップとして氷の迷宮2Fと同じ作りのダンジョンができました。
ダンジョンへの入り方はもう皆さんご存知だと思いますので割愛します。
このダンジョンはレベルによって入れる場所が違うようで

Lv1~Lv30
Lv31~Lv50
Lv51~Lv70
Lv70~Lv90
Lv90~

こんな具合に分かれているような気がしますが如何でしょうか?
イベントダンジョンにはボスも居たりしますが。

超合金キントン!!!!
名前からして…貯金箱にしてやりたい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
20070309020008.jpg
浮いてますがなΣ( ̄ロ ̄lll)
これを叩くとすごい数の召喚が沸きます(↑因みに召喚に巻き込まれて浮きました)
このほかにもトラのボスも出現するらしいですね。

で、クエアイテムを集めてクエを完了させると…
20070309020040.jpg20070309020045.jpg
これらが貰えます。
※経験値3倍1Dはバレンタインクエを完了させていないと貰えません。

キャンディバンドを装備するとこんな具合にw
20070309020056.jpg
デザイン的にこれどうよ?w

ダンジョン内にはクエを終わらせても再度入ることができますね。
入ることができる条件は
キャンディバンドを装備せずに持っていること\_(・ω・`)ココ重要!
倉庫に預けている場合も入れませんのでご注意ください。

イベントダンジョン内はデスペナ無しの浮き浮き天国です。
Lvによっては経験値も結構おいしかったりといいこと尽くめですね。
20070309020109.jpg
はるちゃんLv77ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

しかしこのダンジョン、人が多くて重すぎます[PC]ヾ(´Д`|||)オ・・・オモイ・・・
最近のゼネが異常に重いのですが、これは私だけなんだろうか…

ダンジョンが重いので気晴らしに1Fから徒歩で書庫へ(リブスは砂漠)
ゾンビにとってはデスペナありもなしも関係ないもんね~(ΦωΦ)
20070309020115.jpg20070309020120.jpg
で、赤クロックをソロ撃破しました♪ついでに部品のお土産つきでした。
メニス狩りのため、帽子に着物装備と言うとんでもない格好になってますがお許しくださいw
そして安置にてリブスを書庫に戻しました。



あ、そうそう。



この人、ブック販売員だったんだね…

20070309020023.jpg

就活中らしいです。



【パラになったらやってみたいことリスト】

ステータスの初期化
ナイトリス ソロ撃破
ナイトロード ソロ撃破
ロストリザードグリフォン ソロ撃破※補助あり
赤クロック ソロ撃破
青クロック ソロ撃破
図書館→絶望2 ソロマラソン
ブリ→氷の迷宮前 ソロマラソン
バジル~カモミのハーブを各種1000個集める
白泡石を50個作る
Lv2以上のスキルブックをどれか1冊自力で入手する

これをクリアしないとゾンビ卒業しなかったりしてw
ここでイベント情報です。

私の設立した女性騎士連合主催のLv80以下限定ツアーになります。
今回のイベント幹事はHARUNAさんです。
このツアーでは男性戦士さんも募集していますので是非遊びにいらして下さいd(゚ー゚*)ネッ
また補助要員も若干名募集中です、

※PT編成の都合で完全登録制になります。
参加を希望する方は必ずHARUNAさんの記事にコメントをお願いします。


以下はHARUNAさんのBLOGより転載
-----------------------------------------------------------------
「戦士だけのカバルツ洞窟温泉ツアー」

 日時:3月16日(金)22時出発

 参加場所:ブリンヒルド(詳細は参加者のみに告知)

 参加資格:80レベル以下の戦士(ナイト・ファイター)であること。

 ツアー内容:追って当ブログまたは連合HPで告知

 募集人数:男性、女性戦士3~5人ずつ
      また、回復・補助に徹して下さるヒーラーさんを若干名募集します。
 参加方法①ブログにコメントを残す。
       ②σ(゚・゚春)に1:1で申し込んでください。
      人数が定員に達し次第、お断りする場合があります。
 
 その他・浮きや回復アイテムは各自の責任でお願いします。
    ・イベント色の強い冒険ですが、最低限のマナーは守っていただきますようお願いします。
    ・連合メンバー以外の参加も大歓迎です。
-----------------------------------------------------------------




~今日のヒトコト~

今度はペット商人の爺さんの職が危ないかもね。

20070309022532.png



COMMENT



2007-03-09-Fri-09:26
着物の頭装備してると、鉄仮面の○○○みたい。武器はヨーヨーで!!!

2007-03-09-Fri-09:36
あ、私もそう思った~
かっこいいw
壁│・m・) プププ

ややさん、早速載せてくれて('-'*)アリガト♪
がんばるじょ~~~

2007-03-09-Fri-09:54
こんつぁ~☆
大きいキントンだぁ(*ノェノ)
召還は脅威のようです・・・1匹でも怖いのにね(´・ω・`)
最近σ(・ω・o)も重いですょ。。。orz
リログばっかしてます><;

HARUNAさんLvUp(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

2007-03-09-Fri-16:00
近頃ゼネ半端なく重いっす・・・w
ユレイルで人とすれ違っただけd(ry
え、ヒーラー募集?
おk、サブゼニを21まであげ(ry

2007-03-10-Sat-11:24
下の方のダンジョンは
LV25のゼニと1次のアコが居ましたから31以上まで同じまで同じみたい。
上は90と91で境みたいですね。
σ(^_^姫)LVあげたら、敵が強くなってたw
ソロでボス退治は出来なかった(>.<)
何回ブタに襲われた事か^_^;

2007-03-11-Sun-06:03
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
ういてる~~~~~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
ダンジョンだのちぃ(★´・д)(д・`★)ネー
(/∀\*)キャハ★

2007-03-11-Sun-16:17
赤クロックソロでいけたんだぁ^^
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
範囲と召喚ミスが重なると浮いちゃうから結構難しいよね^^;
最近σ(・_・)もまた書庫にリブを戻しPTの人と通ってますw
サブ用の時計をごっそり集めておこうかなと・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ フフフ
ゼニLv1で時計3つ装備∑d(゚∀゚d)イカス!

>お返事

2007-03-12-Mon-10:06
高さん

それってカッコ(*゚∀゚)ィィ!のかっ?


はるちゃん

人数集まるといいんだけどなぁ~。
♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク


愛逢姫さん

この間、サブのアコでダンジョンに行ったらキントンが居て…
召喚出ませんでしたねぇ~。
出るのと出ないのあるのかな?
私もよくリログしてます(;´д` )トホホ


独眼竜さん

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ヒーラー…確かにそうかw


姫ちゃん

いや、本気でメイジだとしんどいね。
くうちゃん出して行ってきたけどキントンJrでも浮きます(;)
今回のダンジョンの境がよくわかんないなぁ。


わんちゃ

浮き浮きv(。・ω・。)ィェィ♪
ダンジョンは混んでなければ快適なんだけどなぁ~。
でも敵が大きすぎて空いてても重いw


sikaさん

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
今回はメニスが切れないように慎重にやったヾ(・∀・。)ノ ダー!!
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
サブは別IDで誰も図書館に入れない(;´д` )トホホ

コメントの投稿

HOME
