Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

初寺院参り、そして最近の想い

2007-03-05-Mon-14:21
3月3日の夜、所属しているサークルの冒険に参加してきました。
行き先はぺトラ寺院と言うことで初寺院参りです(||゚Д゚)ヒィィィ!

しかし最近のゼネってやたらと重くないですかね?
どんなにPCの容量を空けてもPTがフルメンバーになると重くて動けません。
エフェクト系も切れない状態だし…
運営にメールしたら調査中ですって言われましたけど調査に何週間かかるんでしょうかn(ry
そんな過酷な状況の中、エスネを出発ヾ(・∀・。)ノ ダー!!

途中、重すぎてダンゴが浮いちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
20070305133212.jpg
土曜日だと言うこともあり、他のPTさんもいーっぱいでした。
私もコマ送り状態になりながら何とかついていくのが精一杯でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

で、お寺に到着して。
20070305133220.jpg

初めてのお寺なのでボスの戦い方も良く分からないまま
とりあえず前衛なので前に出た私ですが…

ここまで来てしまった自らの愚かさを呪うがいい...

20070305133234.jpg

ボス2匹同時とか反則でしょ?w

同時範囲に耐えれませんでしたウゥッ・・・(´;ω;`)


そして生還後、雑魚を倒しながら待機しているとまたボス出現(||゚Д゚)ヒィィィ!
気づいたら最前線に居た私が浮いてました…
20070305133249.jpg
召喚が沸いて逃げ切れなかったil||li _| ̄|○ il||li


お寺に行ったくせに一度もボスを叩かずに浮いた私って一体。
前衛なのにボスをまともに見てない私っt(ry

仕方ないので他のPTさんのボス戦を見学&範囲の光を浴びてみました。
20070305133255.jpg
マゾっていたのは私と同じくパラさんでしたね。

まったく…自分の愚かさを呪いたいです
(ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

そんなこんなで時間になったのでこの日はお開きに。
皆さん本当にお疲れ様でした。
20070305133243.jpg

役立たずな軟式パラディンで申し訳ございません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ こんなわけで、ゾンビを未だに脱却できない私です。
色んな人に会う度に「Lv上げしてますか?」って聞かれるのですが
正直な話、経験値課金を入れてまで狩る気力がありません(;´д` )トホホ
(冒険などのお誘いはちょくちょくあるのでステ課金はしています。)
アイテム集めなんかで狩りをしてると無課金でも結構たまってくるんですけれど
突然の浮きたい衝動に駆られてLGなしで浮いちゃったりするんですよね。
浮かなくてもやれることは沢山あるんだろうけれど
経験値を上げてしまうとまた狩り重視の日々になりそうだなって思うんですよね。
これ以上の目標や魅力を感じないままレベ上げを再開しても
なんだか狩りというもの自体がすごく虚しく感じてしまうような気がして
果たしてゾンビを脱却できるのかどうかさえ疑問に感じる今日この頃です。

まあ、ゾンビだからこそできることだってあるだろうし
PTのためにやらなきゃいけないことだってあるし
要は今の"その日ぐらし"みたいな生活が楽しいってことなのかも知れないです。
行きたいときに好きなところに行って好きなことをするってスタイルが一番楽ですからね。


銘ちゃんとクク見学をしてみたり
20070305133325.jpg


はるちゃんとニグレックを見に行ってみたり
20070305133332.jpg


砂漠でスキル探しをしてみたり
20070305133349.jpg20070305133354.jpg
ソロで3次職Lv2以上のブックを手に入れる目標を達成しました♪
お寺の3つ手前のマップですが青ベル3つ+赤ランドでメニス成功率70%くらいです。
ここでは複数の敵を相手にできないのでメニスが効くと結構楽ですね。





最近、色んなことに疲れてしまって
正直な話BLOGもどうしたらいいかなって思うことが何度かありました。

でも

20070305133405.jpg

一人でもこんなBLOGを楽しみにしてくれる方が居るなら
引退の日までゆっくりでも続けたいなって思い直してみたり。




~今日のヒトコト~
軟式パラディンは軟式グローブの類似。




【パラになったらやってみたいことリスト】

ステータスの初期化
ナイトリス ソロ撃破
ナイトロード ソロ撃破
ロストリザードグリフォン ソロ撃破※補助あり
赤クロック ソロ撃破
青クロック ソロ撃破
図書館→絶望2 ソロマラソン
ブリ→氷の迷宮前 ソロマラソン
バジル~カモミのハーブを各種1000個集める
白泡石を50個作る
Lv2以上のスキルブックをどれか1冊自力で入手する

COMMENT



2007-03-05-Mon-17:18
寺院ボスを素手でソロ撃破追加お願いします(ぁ

2007-03-05-Mon-18:58
軟式グローブつい見てしまいましたww
σ(・_・)も夜弥さんのブログは楽しみに見ているので続けてくださいね^^

2007-03-06-Tue-00:53
ゆっくり、じっくり、パラを堪能してください
夜弥さんは相変わらず期待を裏切りませんね( *´ノェ`)コチョーリ

脱力感

2007-03-06-Tue-01:19
初コメントで~~すw
わかるなぁ~その気持ち・・・
おいらも3次なったらそうなりそうで^^
今はあせらずまったり楽しくPT会話を楽しんでやってます^^
結構色々な人が参考にみてるようですよ?w
あ!プレッシャーなっちゃうかな・・・
けどがんばってリアルもゼネも堪能してくださいね^^
やばw
久々まじめにコメントしちゃったw
はじゅいw

2007-03-06-Tue-02:47
また一緒に行ってくださいなb

2007-03-06-Tue-05:27
俺もゾンビ生活したい~~~w
まだまだムリだけど^^;
∵ゞ(≧ε≦● )プッ

俺もブログ楽しみにしてます。
更新大変でしょうが、てけと~に頑張ってくださいb

2007-03-06-Tue-09:03
[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]

丼 
壁]ω・)ニヤニヤ

更新がんばだ(σ・ω・)σYO!

>お返事

2007-03-06-Tue-09:34
なぶさん

それは無理な相談ですw


sikaさん

軟式グローブ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
頑張り過ぎないように頑張ります(?)


らんさん

ありがとうです^^
期待ですか…わざとやってるわけではないんですがね(A;´・ω・)


匿名希望の日活さん

匿名希望なのに名前が書いてある((*゚∀゚):;*.':;ガハッ
ナイトになった頃もこの脱力感はありましたね。
ただ、あの頃は1次の頃と強さが変わらないことに疲れてしまったのもありましたから今とはまったく理由が違うのですが。
あまり頑張り過ぎないようにしようと思います^^
温かいお言葉をありがとうございましたm(_ _"m)ペコ


○ゃんせ

何で微妙に伏字なんだww
またヽ(・ω・*)よろ(*・ω・*)ゞしく(σ・ω・*)σね☆ミ


ノエルさん

2次の時は無性にゾンビに早くなりたいなって思ってましたねー。
なってみると達成感と脱力感が一気に襲ってきて((((_ _|||))))
'`ィ(´∀`∩てけと~に頑張りますw


高さん

|///|・ω|///|<丼って言うな…
昨日は船倉でアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト
あれから重くて浮いちゃったんだけどね(;)
やっぱり私は軟式パラディン…

2007-03-06-Tue-12:11
 久々に見に来た( ´,_ゝ`) プッ
ややちゃんの戦士ぶり 最近みてないなぁー♪
ワタシもつい先日アコで手まで行ってきたんだけど、その手前の渦巻きに悪戦苦闘してさ、寺入ったら疲れちゃって2分で退散したよ(´ー`)┌フッ
寺は 3次なるまでの お預けなりそうです^^

あ、ワタシ(妹と)もブログ開設したんで リンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくです^^

こうじ☆

2007-03-06-Tue-14:26
寺院すごい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
あんなんパニックになりそう(。-∀-)ニヒ♪
今度つれってッてくださいね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

2007-03-06-Tue-22:48
キタコレw
寺~寺~寺ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(・∀・)=ャ=ャ



ん~。。。ついでに_ノフ(ン、)グッタリってことでw

>お返事

2007-03-08-Thu-09:11
なおちゃん

相変わらずへっぽこ戦士やってるよ~w
お寺は行くまでが大変だよね(A;´・ω・)フキフキ
こちらからもリンクしておきました♪


こうじさん

私も初だったのでテンパりました(*´ェ`*)
今度また一緒に遊びましょうd(゚ー゚*)ネッ


わんちゃ

キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
グッタリwww
(*´・д・)(・д・`*)ネー

コメントの投稿

HOME
