Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

男女混合シークレット企画"戦士だけのお墓ツアー"

2007-03-03-Sat-09:15
少し前に連合のみらのさんと企画をしていた冒険日が昨日でした。
私の連合と言えば、女性限定としているわけで。
今回はシークレット企画(日時などを公に公表しない企画)として口コミで人数を集めました。
で、集まったのが戦士のみ男女各5名ずつ。

女性ばかりで華やかな連合ですがたまにはこういうのもいいですよね♪


合計10名だったのでPTは2つに分かれました。
----------------------------------------
【みらのチーム】
kirako、gasu、ムンバさん、ふる

【夜弥☆チーム】
アグリアス、sika、234かぶ、♪ナイティ♪

※敬称略
----------------------------------------
一応連合のLv80↑のメンバーさんに会ったときに(お墓のLv制限があるため)
こういう企画がありますよって話をしてあったので女性陣は全員連合メンバーになりました。

いざ合コン!((゜ロ゜;三;゜ロ゜))

で、計画としてはお墓のボスを1匹捕まえて、小部屋に拉致して召喚をバンバン出して
お土産を沢山持って帰ろうって感じの計画でした。
小部屋に数人待機してもらって、それ以外のメンバーは全員でボス探し。
部屋から離れた場所でボスを発見したのですが、突然召喚が沸いて散々な目にw
それでも戦士根性で交代でボスを背負いながら犠牲者ゼロで小部屋に到着しました。
部屋に到着するまでに5回くらい召喚が出たよね…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
0302_6395.jpg
小部屋に到着するとパラディン6名が順々にボスにバインディングをして召喚待ち。

10回以上は出しました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
0302_47C5.jpg
ゼンストーン、マキシ、アトポリなどお土産はランダムに。

で、召喚はいいんだけどワサっと沸いたと思ったら
高確率で特定の人に影が群がるんですよね。
その状況の詳しいお話はみらのさんの記事で見ると面白いかも知れないです。
実はナイトのふるさんが餌食になったわけですが、
何度も影がふるさん目がけて突進していく光景を見ていて
もうPCの向こうで笑い転げてましたよ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
最後の数回は召喚が出る寸前になると
ふるさんにタゲ合わせておいてライトヒールしまくってました。

女性戦士に好かれるのではなく牛の召喚に好かれたふるさん…

................~TT廿................モォォォ

ある意味、カップル成立?w


戻りの途中でナイティさんが浮いてしまいましたウゥッ・・・(´;ω;`)
でも全員でエイルまで戻って集合SSを撮影しましたよ。
20070303083044.png
皆さんポイッ!!(ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】



そしてこのツアーですが、なんと第2回目も企画中だったりしています。
行き先や日時などはシークレット企画につき(。´-ノω・`)ヒ・ミ・ツ
もしも是非参加してみたいなって言う戦士さんがいらっしゃれば
幹事のみらのさんか私(私って幹事なのか?w)に1:1なりしてください。
※Lv80以上の戦士さん限定とします。

あ!もちろん女性騎士連合のほうは戦士であればLv制限は一切ありません。
まだまだ団員募集中(*`・ω・)ゞデシ



~今日のヒトコト~
戦士の塊って汗と根性にまみれてそうですよね。
スポンサーサイト

COMMENT



牛!牛!

2007-03-03-Sat-10:15
昨日はお疲れ様でした^^
いやぁ、σ(・_・)もふるさんには大爆笑でしたよww
期待裏切りませんもんねぇヽ(´ー`)ノ
次は○とふるさんのカップル成立かねぇ・・・
あ・・・( ̄▽ ̄;)浮気・・・

2007-03-03-Sat-13:55
昨日はおつかれさ and ありがとうございましたww
元々 わたしの勝手なお願いで始まった戦士イベントでしたが、
こんなに笑えることになるとわ!!wwwふるさんのおかげですが(ぁ
何しろ重いので、大人数でってのは不可能ですが
こうして口コミだけでの 職限定イベントこれからもしていきたいですね^^

・・・って わたし幹事だったんだ?!(いまさら

いいなぁ・・・

2007-03-03-Sat-20:56
| |д・) ソォーッ…
私も行きたかった。。。
合コンw
"p(-x-〃) イジイジ

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

2007-03-04-Sun-07:26
合コンヾ(・∀・。)ノダ-!!
お持ち帰りしちゃったの??(( ´∀`))ゲラゲラ
ってかそんな企画おもろい(´ェ`*)ネー
その集団スゴスギです(σ´∀`)σΥΟ!!
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

あ・・・(゜0゜;)
それはそうと・・・
訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
それにつられて来ちゃった゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

わぁぉw(・o・*)w♪

2007-03-05-Mon-09:56
こんつぁ~(o・ω・)ノ★
合コンッ!!素敵っ!!∑d(・∀・*)グッ!
同じ職業で集合って楽しそうだな~と最近友達の転職式で思いました♪
もちろん自分の転職式でもですが★
次回の合コンでも素敵な相手をゲットしてくださいね(*´∀`*)ノ笑

>お返事

2007-03-06-Tue-09:27
sikaさん

次も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
1回目で大爆笑だったので2回目も期待しなきゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-


みらのさん

人数集めのほう、大変お疲れ様でした^^
とても素敵なイベントでしたd(゚ー゚*)ネッ
80↓のほうはHARUNAさんが主催でやってくれるようですよ~


はるちゃん

ウゥッ・・・(´;ω;`)ゴメンネ
80↓の企画ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
私もこっそりストーカーしようかなぁ(・∀・)=ャ=ャ


こうじさん

コメントアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
アグさんのところから|゚、。)~覗きました
合コンでのお持ち帰りはできませんでしたよ~凹○コテッ


愛逢姫さん

同じ職同士だから分かり合えるってこともありますしね^^
合コンとは名ばかりで実際はただの汗臭い集団だったりw

コメントの投稿

HOME
