Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

2.28のアップデート内容

2007-03-01-Thu-14:07
アップデートで色々と修正されてきていますね~。
いいのか悪いのかは別としてねw

①キャラ選択画面の微修正
20070228141832.png
キャラを選択すると戦闘体勢をとるようになりましたね。
こんな修正どうでも良くね?w

②クイック(ゼニアンのスキル)が購入できるようになりました。
20070228142701.png
Lv20で取得できるらしいですが
修正前にクイックをクエで取得した人に関しては何の利点も無いみたいですね。

③スキルブック販売員の修正
20070228142716.png
派手にグラチェンしましたw
何かに転職したんでしょうか…

④ゼンストーンのグラチェン、倉庫の容量アップ
20070301131023.png
倉庫の容量アップはすごくいいことですね。
またゴミをいっぱい溜めておける(・∀・)=ャ=ャ
そしてゼンストーンが落ちると効果音が鳴るようになりました。
ありがたいんだけど、落とした本人にしか聞こえないような仕様にしてくれるといいですね。

⑤取扱注意モンスターのグラチェン
20070301131030.png
またカボクマか…(しかし今回はピンク)
口調がサイと変わらないのは仕様でいいんですよね?w


その他、色々な職業のスキルが上方修正されたようです。
詳しくはこちら
戦士系スキルも修正が入りましたが未検証です。


最近何事に関しても熱くなれない自分が居て検証する気があるか否かは不明。




一つ追記。


詳しくは書きませんが昨日、久々に某ナイトさんとお会いしました。
20070301130939.png
楽しい時間をありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。

COMMENT



2007-03-01-Thu-14:46
やる気ないんですかぁ~~~。
土曜日楽しみにしてまっせw

2007-03-01-Thu-18:21
σ(^_^姫)のゼニはクイック覚えてるのに~って営業に文句!!w
返事来ないですけどね^_^;

スキル変更で、魔法攻撃でも「やっ!」ってクリティカ出るんですよw
攻撃が1.5倍ぐらいアップですねw

2007-03-02-Fri-10:40
クイックとか微妙・・・
_ノフ(ン、)グッタリ

昨日は本当昼間ッからアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ゼン(★´・д)(д・`★)ネー昨日音何回も聞いた(σ´∀`)σΥΟ!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ実際にドロップしたぃw

2007-03-02-Fri-16:02
アイスニードルは早くなってなかった・・・
とほほ(ノД`)シクシク
マジシャンだけじゃなくてメイジにも救済措置をください運営様

2007-03-03-Sat-09:22
高さん

土曜日(今日か)楽しみですねー^^
初の寺院です(・∀・)=ャ=ャ


姫ちゃん

私のサブもクイックだったりするんだよねウゥッ・・・(´;ω;`)
魔法攻撃でクリティカルが出るようになったのねφ(。_。*)メモメモ


わんちゃ

実際にドロップしたのを聞いたけど
分かりやすくていいかも♪
しかしINできるようになってよかったd(゚ー゚*)ネッ


独眼竜さん

(/ω\) アチャー フリーズだけなんですね…
後で私も確認してみますb

コメントの投稿

HOME
