Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

雑記帳

2007-02-26-Mon-11:30
最近のSSが溜まりすぎて何からUPしていいのか分からない私です。

そんなときは手抜きとかでもいいよn(ry


まずは、書庫にて…
最近は空いている時間帯に書庫でブラブラしていることが良くあります。
空いている=人が少ないということなのでもちろんこんなこともあったり…
20070226104315.jpg
ソロ戦(クロック青)に成功しましたヾ(*´∀`)ノ
最近エナの成功率がぐっと下がってしまったということで青を釣るのが難しくなっていますね。
もう少し青を釣る練習してプリさんが居なくても青を倒せるように頑張らねば(`・ω・´)

まあ、これは恒例ですが。
20070226104305.jpg
隣で浮いてる人はゾンビじゃないですよw
突然INしたアオシさんとなんとなく話の流れで図書館1F~書庫まで行くことになり
書庫についたのはいいんだけど青と戦っているところに遭遇しましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

そしてこの人(↑)の一言のせいで
私はなぜか夜弥丼なるものを販売しなければならない羽目になり
20070226104328.jpg
このBLOGは販売日誌になるかも知れないと…。

ところで夜弥丼って何だよw
ついでに最近は身近なフレに呼ばわりされる始末(;)
銘○さん、☆d○n5☆さん、ア○シさん、その他の皆さん…
私のことを「夜弥どん」って呼ぶのやめて下さい。


そして地下水路2Fで浮く史上最悪なパラディン
20070226104334.jpg
なまくら坊主にお経を唱えてもらいました。成仏できないね、これは…w
取扱を叩いて浮いたわけですが。

そして経験値アップタイムでなごがLv43になりました。
20070226104323.jpg
これくらいのレベルだと1.5倍経験値+1.5倍、
ピナレベルマップで0.07くらいもらえて美味しいです。
時給30%くらい行くのかな。
クレになりたいなごちゃんですが、エナの弱体化によりクレへの道を迷い始めました。
再ステ振りなんかしたくないし、と言ってもプリまで育てる気はないし…
さてどうしましょ(A;´・ω・)フキフキ

そして昨夜はdespairさんのアサシン転職式でした。
3人同時の羽根ですよ~綺麗です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
20070226104355.jpg
リアの所用により遅刻した上に
ただ見てるだけになってしまいましたが本当におめでとうございました♪
これからはしばらくゾンビでしょうかね(*'-'*)


そして最後はわんこちゃん主催の魔術師軍団のミーティングにて。
20070226104349.jpg
団長のわんこちゃん、一生懸命頑張ってます。

何か自分でもやってみたい…
そう感じてわんこちゃんは魔術師のギルドを作ったんだと思います。
私の作った連合と違って魔術師のほうは前にも同じようなギルドがあって
わんこちゃんはそのプレッシャーと常に戦いながら
今のギルドを創り上げたように私からは見えました。
魔術師ギルドを作ると決めたときのわんこちゃんはHTMLの知識も殆ど無くて
自分のBLOGの更新でさえ色々と人に聞きながらやっていた頃でした。
それでも軍団のHPをみんなのために作るんだと言いながら夜遅くまで勉強していましたよ。
普段はチャットでも明るく元気なわんこちゃんですが
人に見えないところで悩み、努力しているのを私は知っています。
だからこそ新しい魔術師ギルドをメンバー全員で楽しいものにしたいですd(゚ー゚*)ネッ


魔術師軍団の専用BLOG
入団希望者はバナークリック♪




~今日のヒトコト~
売れ行きはいかに?
yayadon.png




【パラになったらやってみたいことリスト】

ステータスの初期化
ナイトリス ソロ撃破
ナイトロード ソロ撃破
ロストリザードグリフォン ソロ撃破※補助あり
赤クロック ソロ撃破
青クロック ソロ撃破
図書館→絶望2 ソロマラソン
ブリ→氷の迷宮前 ソロマラソン
バジル~カモミのハーブを各種1000個集める
白泡石を50個作る
Lv2以上のスキルブックをどれか1冊自力で入手する

COMMENT



2007-02-26-Mon-12:52

2007-02-26-Mon-13:26
↑に同意

2007-02-26-Mon-15:06
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

昨日グリのとこで、ダンゴが夜弥PTのリーダーは鬼といってましたが・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

2007-02-26-Mon-21:58
あ、夜弥さんがケンディ方面ダッシュしてたのはリアの事情でしたか。
俺とほぼ一緒ですね
待ってもらっちゃって恐縮です(((;゚Д゚)))ヒィィ!!

2007-02-26-Mon-23:02
クロック ソロ
すごいですね~

私もいつかやってみたいですぅw

2007-02-27-Tue-09:23
夜弥丼・・・販売してたんだwwww

2007-02-27-Tue-09:57
こんつぁ~☆(o・ω・)b
クロックソロしちゃってる(*´艸`)スゴーィ☆
あ、でもHP/MPの表示が・・・wあぶあぶw
1.5倍イベントは何もせずにピナッツで座ってました(笑)

2007-02-27-Tue-20:35
手抜きとか言ってワロタwwww
ってかダンゴGOOD☆( ゚Д゚)b
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
despairさんおめでとぉ~だった(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
σ(・ε・`●) もいたけど羽感動・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 
おおおおおおおおおし!!!!!!!!
3年後に羽をだすw(蹴w
Σヽ(゚Д゚○)ノそんな・・・おら頑張ってね~よ(σI)
ほとんどがぱくりやがな
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
クロックソロやってみたいなぁ~ww

2007-02-27-Tue-23:02
うんうん^^わんこさんがんばり屋さんですよね~よくお話させてもらいますけど、いい人です。。。自分も魔術師団の一員です。。。団長命ですよ。。。がんばってほしいけど、ムリしてほしくないんですよねームリするなといってあげてください^^ナンテナマイキナノカシラw

>お返事

2007-03-01-Thu-07:59
なぶさん、ハーヴィ

そんなもん売っても何の価値もありませんw


高さん

ほー^^
そんなことを言っていましたか…
チバクシカナイナw


独眼竜さん

あの時間帯はちょっと忙しい時間帯でして(A;´・ω・)フキフキ
羽根が見れて良かったです。


Tollchanさん

自分でもびっくりしました。
いつ再召喚が来るかとハラハラしていましたよ~(;^ω^A


銘ちゃん

(・∀・)=ャ=ャ


愛逢姫さん

わたし、いつもギリギリまで回復しないものでw
1.5倍イベントは狩場が混んでました(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-


わんちゃ

羽根はいつ見てもいいものだねぇ^^
3年後って((*゚∀゚):;*.':;ガハッ
早くINできることを願ってるよ~
ウゥッ・・・(´;ω;`)


うさ耳明治さん

ほんとですね^^
毎回無理するなと言ってるんですが、やっぱり頑張りやさんのようで(;^ω^A
できることがあれば手伝うのですが^^

コメントの投稿

HOME
