Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

小さな協力だけれど

2007-02-23-Fri-09:38
今日のお話は
まったく知らない人のことだけれど他人事とは思えない出来事です。

アグリアスさんからBLOGで交流している方の知り合いで3次転職する前日に
キャラデータが消失してしまった方がいらっしゃるとのお話を聞きました。
その方のBLOGを拝見させていただくとサーバーはチェリー。
更にパラディンに転職する予定だった方だと知りました。


※ご本人のBLOGより転載
-----------------------------------------------------
101まで1年と1ヶ月ほど。
それがすべて無くなった虚無感・・・。
混乱して、知り合いに話しを聞いてもらって、
話せば話すほどこみ上げて来る悲しみ、楽しみにしてもらっていた方々への罪悪感。
そのすべてに押し潰されそうになって・・・苦しかったです・・・。
-----------------------------------------------------



私もつい最近、1年4ヶ月の長い期間を経てパラディンに転職したばかりです。
Lv101までの道のりは簡単なものではなく、さまざまな苦難があったことと思います。
沢山の仲間たちにも支えられてきたことでしょう。
「もしも、これが自分だったら…」
鯖は違っても同じ職、同じつらさを経験してきた人。
そう思うと、とても他人事とは思えないです。

ここで私がこの記事を書いてもささやかな協力にしかならないかも知れない。
でも、沢山の方に協力してもらえれば運営側も早急な調査に乗り出すかも知れない。
そういう願いをこめてこの記事を書こうと思いました。

もしも私と同じ気持ちになった方がいらっしゃれば
運営に調査依頼をしてあげてください。
決して無駄なことではないと思うのです。


Xenepic Onlineお問い合わせフォーム


ご本人のBLOG【41ー3851さん】
関連BLOG【リューヤさん】
関連テンプレ配布【erika☆さん】

COMMENT



2007-02-23-Fri-10:40
なんというか・・・ホントに辛い思いされてるんじゃないかと(´;ω;`)
σ(・ω・o)も転職を明日に控えて、そのような状況になった場合のことを考えると・・・(ノω・、)ウゥ
調査依頼メール送らせて頂きましたm(*__)m
少しでも力になってあげれれば・・・

管理人のみ閲覧できます

2007-02-23-Fri-10:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-02-23-Fri-18:57
さすがにこれは・・・許せない・・・
非力ながら、俺もメール送っときました。
どうせテンプレくるのは重々承知ですがね・・・
少しでも運営の心に響け!
反省しろ(#゚Д゚)㌦ァ!!!

管理人のみ閲覧できます

2007-02-23-Fri-20:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2007-02-24-Sat-02:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

2007-02-25-Sun-03:28
こんなことが起こっていたのですね。
私も少しでも手助けが出来ればと思ったので
運営にメールしました。
やはり他人事じゃないです。
私はまだLv71やそこらの
ヘナチョコですけど、
やはりそれなりに思い入れってあります。
1日も早くキャラが戻ってくるといいですね。

2007-02-26-Mon-08:33
・・・・・・
人事じゃない。。。
ひどい・・・・・
こっちまでかなしぃ。。。
微々たる協力しかできないけどメールしたぁ~;;
はやくもどってくるといいなぁ・・・・・

コメントの投稿

HOME
