Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

PTで図書館マラソン

2007-02-21-Wed-12:35
突然ですがなごのLvUP報告を致します。
20070221121011.jpg
これくらいのレベ上げは本当に楽しいですね。
経験値がどんどん増えてるのが目で見て分かるので(。´Д⊂)

夜になってメンバーのダンゴとはるちゃんがINしたので
3人で透明になって書庫まで冒険しようという話になりました。
透明になれるのも今日限りで終わりだし(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
20070221121026.jpg
お互いに見えないのでそれぞれペットを出しながら走ることに。
最前線を進んでいたダンゴはいつもだんごまるを途中で置き去りに…
途中で何度も敵をクリックしそうになりながら漸く書庫前に到着♪
20070221121031.jpg
なんとか40分以内でマラソンしきれました。

マラソンを終えて、エスネに夜弥☆で戻ると
ゼクの前にわんこちゃんやアミサちゃんと会って皆で揃ってSS撮影。
みんなで
ダンゴが仲居さんに囲まれてうはうはしてる旅行客のように見えました。


そう言えば、なごとダンゴが内緒話をしてましたよ。
ダンゴとなごの内緒話

言いたいこと言いやがって怒(--)怒



でもやっぱり暗い場所が好き(つω`*)

0216_A7F0.jpg

こんな私はパラディン(聖騎士)というより暗黒騎士。
だいぶ前の話になりますが
私のクマペットが消失したことを覚えている人は居ますでしょうか。

※クマジロー消失事件
※クマサブロー消失事件

なんと、1度目の消失から10ヶ月という歳月を経て…

20070221121542.png

帰ってキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
そう、クマジローは銘ちゃんに、クマサブローはリコさんに貰ったクマだったんです。

20070221124155.jpg
↑でもアンタ…ペットの名前間違ってますからw
クマタローはくうちゃんのペットだしね。






が、既にヨツンのおもちゃ箱クエでクマの希少価値なし。


20070221121339.jpg

そしてクマペットはクマハチローまで増えていたのである。
※ここは6匹だけどくうちゃんとなごが1匹ずつ持ってる。


~今日のヒトコト~
クマって餌は何を食べるんですかね?


COMMENT



2007-02-21-Wed-16:19
木の実とか魚とか夜弥とか・・・(ぁ
暗黒騎士かっこ(・∀・)イイ!!
え、じゃぁ自分は何になるのだろうか・・・
昇天明治ってとこかΣ(ノ∀`*)ペチッ

2007-02-21-Wed-16:24
夜弥食べると思いますキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

メンテでオールが(*´;ェ;`*) うぅ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン

2007-02-21-Wed-16:55
こんつぁ(*´∀`*)ノ
σ(・ω・o)もクマっ子おもちゃ箱でいっぱいゲットしました(笑)
おもちゃ箱で、おしゃれクマっ子とか出たらいいのにね(*・ω・)(・ω・*)ネー
帽子とかパンツとか・・・(*ノωノ)カワイイカモ☆

久しぶりに来ましたが

2007-02-21-Wed-19:06
クマがなに食べるかって?
そりゃもちろん 夜弥丼 ですよ。

管理人のみ閲覧できます

2007-02-21-Wed-21:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-02-22-Thu-01:00
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
UPされてるぅ~(・∀・)=ャ=ャ
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィジャナーイ


夜弥ちゃん暗黒騎士だったのねΣヽ(゚Д゚○)ノおっかねぇ~今度光あててみべ~
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ってかあれだ(○´Д`)(´Д`●)ネー
くまはぁ~・・・・・サツマイモかな・・

2007-02-22-Thu-03:12
(*・ω・)*_ _)ペコリ
暗黒騎士Σd(・∀・)イイジャナイ!!
私も暗がり育ち・・・今は墓で暗黒剣士(*`・ω・)ゞデシ
ついでに、鎧も黒とかにしてくれないかなぁ
まぁ最近の日光は紫外線がおおk(ry
課金が軒並み切れてきだしましたが、本探ししてると、意外に経験値がたまってしまいました。w
この調子で、うっかりLVUPを目指してます。w(#`д´)b

2007-02-22-Thu-15:47
こんにちわ
クマって鮭食べるんじゃなかったでしたっけ?
川に入って鮭獲ってるイメージがw

暗黒騎士カッコイイですね~
私は青幽霊あたりにいつもいるので
ちょっと湿気てます・・・
カビカビナイトになっちゃうかもw

あ!!女性騎士連合のバナー貼らせていただきました。
土曜日の冒険楽しみにしています(´▽`*)

>お返事

2007-02-23-Fri-09:58
独眼竜さん

暗黒騎士ってFFⅣで出てきますね^^
私はやはり食べられる運命なのか…(;)


高さん

オールが弱体化したとか何とか…
運営は何を考えているんだウゥッ・・・(´;ω;`)


愛逢姫さん

そうですね~♪
ペットももう少しバリエーションがあったらいいのになぁ。
今はほんとにただの飾りですしね(A;´・ω・)フキフキ


あほんたれn(ry
あほんたれ|;`・ω・)キ、キタ!
夜弥丼…売れませんウゥッ・・・(´;ω;`)


管理人のみさん

(*・∀・)ゞ了解!!


わんちゃ

光を当てられるのが怖くて昨日の夜はINしませんでしたが何か?w
さつまいも…((*゚∀゚):;*.':;ガハッ


髭パラさん

最近お見かけしないと思ったらお墓だったんですね^^
私はもっぱら書庫中心に遊んでいます。
気が抜けて経験値も未だに0.00(・∀・)=ャ=ャ


Tollchanさん

そうです~b
クマは鮭とって食べます(道産子)
((*゚∀゚):;*.':;ガハッ
かびないと…ヾ(;´▽`A``アセアセ
バナーありがとうございます^^
同じく土曜日、楽しみですb

コメントの投稿

HOME
