Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

はるちゃんお姉さんに遊んでもらいました&sikaさんの転職式

2007-02-20-Tue-09:25
皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
d(∀`d*)なご♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪
長女のパラディン達成につき、もう少し私やくうちゃんの出番が増えると思ったんですが
意外とパラが楽しくて姉さんってばなかなか私たちに主役を譲ってくれません。
私がクレリックになれる日はいつ来るんでしょうか…(;´д` )

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

と、前置きはここまでにしておいて。(中身の人の声w)
昨日はすっかり倉庫番になっていたなごを出してきてはるちゃんに遊んでもらいました。

と、はるちゃんお姉さんが突然のLvUP!
20070220084030.jpg
Lv76ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

なごはLvがまだ41なのでデビルマップはハラハラドキドキ(;^ω^A
デビルフェアリー2匹で浮きますからヾ(;´▽`A``
いつもはファーストの夜弥☆で活動していてばかりではるちゃんと行動するときは
常に自分が盾にって気持ちでやってきたけれど
今回はもちろんはるちゃんを盾に(・∀・)=ャ=ャ
とっても頼りがいのあるお姉さまでした(*´ェ`*)ポッ

こういうのっていいなって思うんですよね。
ファーストだとレベ差(自分が上)っていうものもあるし、
普段なら楽なマップもサードに変わると苦戦する。
こんな感じでまた違った意味での冒険をするのも一つの楽しみ方かなって思う。
これはくうちゃんがまだ30代だった頃にリコさんがやってくれた方法で。
あの時は80代のメイジがメインだったけれど
同じような場所で狩りや冒険ができるようにとアコを作って一緒に行動してくれたんだよね。
上からばかり物事を見るのではなく、時には同じ目線で時には下から。
こういうことってすごく大切なことだと思うんです。

最初はウィドでガディ探しの予定でしたが
はるちゃんが退席している隙にウィドに噛まれてσ(な・ω・ご)が浮いてしまったため
遊ぶ場所をゼロマインの2Fに移しました。
20070220084045.jpg
やはり彼女にも前衛魂が眠っているようです。

そうしていると…
おばちゃんハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
20070220084053.jpg
サードで初のおばちゃん。
もちろん杖で叩きましたけどw


しばらく時間のあるときはなごをちょっと育ててみようかなと思ってPTに入れました。
別にパラが嫌だとかそういう訳じゃないけれど、みかん集めを兼ねた息抜きです。
(むしろパラが楽しくて仕方ないw)
一応まだ非公開なのでなごのPC名は特定しないでくださいウゥッ・・・(´;ω;`) さて、夜になると今度はsikaさんの転職式ヾ(・∀・。)ノ ダー!!
最近ほんとにラッシュ続きですね~Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy
今回はちょっと動画を撮ってみました。
実は初動画だったりしますイ...イエイ(-ω-;)v

 


20070220084112.jpg

sikaさんは彼がナイトになった頃からの付き合いでナイトの転職式にも行ったんですよね。
二次と三次両方の転職を見たのはsikaさんが初めてかも…。
一時、ナイトの弱さやマゾさに加えリアの忙しさに追われてLv上げをしていなかったようですが
上げ始めると怖いくらいの勢いで上がってきましたね。

20070220084122.jpg
晴れて同じパラディン仲間になりました(*^^)v
本当にヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー


その後、二次会で書庫に行くという話になったようですが
私はリアの所用で一時退席。
戻った後、ダンゴが皆と一緒に行きそびれたとのこと。
私はリブスを書庫に置いてるんだけどダンゴが道が分からないと言うので
無謀にも私と二人で書庫まで行くことに。

こんな私に盾を任せていいんですか?(・∀・)=ャ=ャ



まぁ、案の定…
狩りしてる人がいて沸き方が半端じゃなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ
20070220084132.jpg
この後、ダンゴは透明になって5F(タイムリミット)までついてきました。
私は消えれないのでひたすら透明ダンゴに見守られつつ書庫を目指しましたけど(;)
地図くらい覚えろっヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

5Fでゴブリンボスに遭ってしまい、
後ろに居た他のPTさんを巻き込んでしまったりと惨事でしたが
何とか書庫にたどり着いてsikaさんを呼び出し。
(主賓なのに私に呼び出されるsikaさん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ)
無事に合流することができましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー


で、すごいものにメニスが効きましたよ。
20070220084140.jpg
青ベル×3、紫梅、赤ランドでメニスが効きました
(魔力に30くらいのステ振りでバレンタインの杖は要らない)
クロック見つけたら誰かにバイン若しくはFDしてもらってその隙に装換しないといけませんが。
赤時計はこれでだいぶ楽になりますね(*'-'*)
書庫で何体か時計を倒しましたがほとんどスカ((*゚∀゚):;*.':;ガハッ
sikaさん…アナタ幸先悪いかもw



スポンサーサイト

COMMENT



2007-02-20-Tue-10:44
おぉ~sikaさんの転職式動いてる~w
参加出来なかった私には、ありがたや~<(_ _)>

はるちゃんもLV76(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
σ(^_^姫)のペースより早いですね~^_^;
σ(^_^姫)も頑張らなくちゃ・・・
最近、冬眠のクセがついてゼネにINすると眠くなるんですよ~^_^;

2007-02-20-Tue-13:20
夜弥さん、動画にしてくれたのね・・・(T-T )( T-T) ウルウル

ヽ(´∀`*)ノ アリガトーゥ!!!

σ(・ω・Me)もナイトとパラの2回の転職を見たのは夜弥さんが始めてかも・・・

昨日あの後1人で書庫に行って、何回も浮いたけどソロで赤倒せたw

でも消費大量に使ってスカだったから、泣いたwww

スキル集めに墓にも行ったんだけど、結構きついねーー^^;

色々とやり方を聞かないとね^^;

2007-02-20-Tue-15:44
メニスきくんだぁw

赤倒すの楽になるねw

転職オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

2007-02-20-Tue-18:53
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆昨日図書館5階でお会いしましたってかボブ兄さんに食べられてしまい、目の前で浮いた(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。うさ耳明治と申します゚.+:。】邪魔してしまって(*_ _)人ゴメンナサイと一言。。。いいたくて('-'*)エヘ 

2007-02-20-Tue-19:22
おおおぉついにメニスが時計に!!!
すばらしいΣd(゚∀゚)グッ!!
夜弥さんもサブ名非公開ですか~仲間ですね^^
俺はただ単にちょっと事情があるからなんですが(ぁ
なごに負けないよう、精進精進♪

2007-02-21-Wed-07:24
昨日ヨツンの倉庫でパラディンのシカさん見かけたよ~^^。お友達とお話中だったみたいで、そのまま出てきちゃったけど、この場をお借りしてオメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

2007-02-21-Wed-10:47
キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!動画☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

(・∀・)=ャ=ャつかったんだねw
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィジャナーイ
( *´ノд`)コショショ 知らないけど転職オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー


2007-02-21-Wed-10:48
Σヽ(゚Д゚○)ノあ!!!!!
書き忘れたはるなちゃんレベUPオメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー

>お返事

2007-02-21-Wed-13:06
姫ちゃん

まだ動画は編集の仕方とか分からなくて突然始まって突然終わってるww
私もレベ上げがしんどかった頃は良く敵叩きながら寝てました(ノ∀`) ンププ


しかさん

へたくそな動画でスンマセンw
スキル集めは全然行ってないなぁ。
ソロで行くのはきついしかと言って人を集めて行くのもゾンビじゃない人も居たりで気を遣うし。
まぁゾンビだからってスキル集めることだけに集中したくないから
色々やりたいことができればそれでいいかなって思ってるよ^^


高さん

魔法攻撃を装備で最大に上げて効きましたb
青は無理みたい…w


うさ耳明治さん

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
あのときのメイジさんですかっ!
いや、こちらこそ申しわけございません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
通路で雑魚を処理していたのが間違いでした。
巻き込んでしまって(*_ _)人ゴメンナサイ


独眼竜さん

赤にメニスが効くと範囲が来ないので楽ですね^^
私のサードPC名の非公開は気まぐれですw


ぞうさん

最近あまり会わないねぇ?
私自身が雪山とかに行かないからかな。


わんちゃ

まだ編集のやり方が分からない(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
今度教えてけろw

コメントの投稿

HOME
