Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

ナイトになれたね

2007-02-18-Sun-16:56
2月17日はよちちゃんのナイト転職の日でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

実はよちちゃんは11月の末にLv71到達していたわけですが
リアの都合などにより漸くこの日を迎えることができたんですウゥッ・・・(´;ω;`)
20070219045417.jpg
初めてよちちゃんと知り合ったときは(BLOGでねw)
まだ初期装備のファイさんでした。
PTは別々だったけれど、日々よちちゃんが成長していく姿を見まもっていました。
よちちゃんが固定として入っていたPTがメンバーのIN率低下によって
私のPTに来てもらうことになり、それからはいつもよちちゃんと一緒でした。
メンバーのはるちゃんともLvが近いため、お互いに刺激し合える仲だったようですし
よちちゃんが居てくれて本当に助かった部分も多かったです。

へっぽこ女戦士3世代(勝手に命名)

浮いても浮いても泣き言ひとつ言わなかったよちちゃん。
ずっとナイトになることを夢見てたんだよね?

その夢がやっと叶う日が来ました。

0217_49EF.jpg
私ももちろんだけど本人が一番待ち望んでいた転職。
恩師のアオシさんを始め、たくさんの人たちが駆けつけてくれましたd(゚ー゚*)ネッ

ずっと妹のように見守ってきたよちちゃんのナイトへの転職。
すごく嬉しかったですウゥッ・・・(´;ω;`)

そして彼女は襲名してくれました。

0217_49F8.jpg
私の後を引き継ぐのは彼女しか居ないっっ!
姉さんはよちちゃんのこれからのへっぽこ精進を楽しみにしていますよ(・∀・)



二次会はロストにてグリ退治。

0218_49FA.jpg
犬が何回か出て惨事になったかもww
( *´ノェ`)コチョーリ 2代目へっぽこファイターと2代目へっぽこナイトが浮きました。
ここで初代が浮いたらネタになったよね?w



アグさんと3人で3つ子(つω`*)
0218_49FC.jpg
アグさんと私って装備も似たり寄ったりで
街とかで見かけるとドッペルゲンガーかなって思います。
死期が迫ってるのかっっ?(||゚Д゚)ヒィィィ! ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…【( ̄ー ̄)v】


0216_A7EF.jpg

いつものことだろw



よちちゃんはまだまだリアルが忙しいみたいですが
落ち着いたら一緒に書庫に時計を取りに行きましょうd(゚ー゚*)ネッ
本当におめでとうございました(*^-^*)
彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄ナイト】☆*:・゜\∈・^ミ




~今日のヒトコト~
浮くつもりじゃないのに浮くって…

COMMENT



2007-02-19-Mon-07:20
私のナイトの転職式の日・・・
忘れられない出来事が・・・

先にクエをある程度終わらせておこうと
思ってやってたんですが
1人で先に転職してしまったんですぅ
で、皆にあやまって
置き換え式になってしまいました
私が転職する時はいつも1人になってしまいます。
1次の時も1人やった・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

ま、3次の転職式は大勢の人に
見守られて羽根出したいですね


まだまだ当分先の話ですが(´▽`*)

2007-02-19-Mon-10:29
こんつぁ~(*´∀`*)ノ
オオオォォォォ(゚ロ゚屮)屮転職式だぁ♪
よちみ☆さんおめでとうございます(*・ω・)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
しかも襲名まで(*´艸`)クスクス
よちみ☆さん、これからも頑張ってくださいね♪
夜弥さんも負けずにガンバ――ヾ(`・ω・´)ノ――!!!!

2007-02-19-Mon-12:50
よちみさん(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
リアの方が忙しいみたいで最近あまり見かけませんでしたが、無事にナイトになれたみたいですね^^
落ち着いたらパラ目指して頑張ってください♪

>お返事

2007-02-21-Wed-12:57
遅くなりました。

Tollchanさん

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 式前の羽根だしw
わたしもやりそうになりました(ノ∀`) ンププ
3次までは長いでしょうが自分のペースで頑張ってくださいb


愛逢姫さん

転職式はいつ見てもいいものですね^^
私も2代目に負けずに頑張ります♪


sikaさん

σ(´∀`●)このままずっとゾンビやってて抜かされちゃったりしてw

2007-02-21-Wed-17:19
夜弥さん(TдT) アリガトウございます
コメントいただいた方も(TдT) アリガトウ
今後とも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪です
夜弥さんのブログをお借りしてお礼申し上げます
ねえさん勝手に借りてごめんちゃいm( __ __ )m
また当分INできませんがINしたときはまた遊んでやって下さいv(。・ω・。)ィェィ♪
姉さんも4次目指してく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! (・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

HOME
