Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

新BLOGタイトル

2007-02-15-Thu-11:05
他の方からも案をいただいたのですが結局タイトルは自分で考えました。

先日から同じようなことを繰り返し言っているけれど
私にとってのパラディンとは「最終目標」だと。
おそらく4次が実装されてもとてつもない魅力がない限り
私はパラディンでいようと思っています。
このBLOGを書き始めたのはLv42のまだまだひよっこファイターだった頃のこと。
あれからほとんど毎日のように夜弥という一人のキャラと
その周りに取り巻く仲間たちがゼネで過ごした時間の記録をしてきました。
別に物語を書いていたわけではないけれど、
私がこのBLOGで書き綴ったのは色んな人のドラマだったんじゃないかと思っています。

パラディンという最終目標の転機を迎えて…
私の物語は最終章に入りました。
そういう理由で新しいBLOGタイトルを
Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~
と、したいと思っております。
やっぱり"へっぽこ"っていう称号(?)はファイター時代から愛用していたものなので
(※あかんたれもへっぽこと同じ意味です)
パラディンになっても愛着があって捨てられませんΣ(ノ∀`*)ペチッ

そんなわけで…
1年近くに渡って慣れ親しんだBLOGタイトルの変更をお知らせいたしました。
リンク名をあかんたれのほうにしている方はリンク名の変更をお願い致します。



そしてもうひとつ。
ファイター時代~パラディン時代にわたって私が戦士として過ごしてきて
感じたことや感謝の気持ちをひとつのFLASHにまとめました。

4688kb サイズ大きいです(;^ω^A
画像クリックでリンク先にジャンプします。
【※音量注意】
再生ボタンをつけていないのでページに入った瞬間からスタートします。


スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2007-02-15-Thu-15:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-02-15-Thu-16:51
リンクしてもええですか?(遅

2007-02-15-Thu-17:28
FLASHの完成度高いですね~
自分がファイターに転職を決めたのは
夜弥さんに憧れたからだったり(事実

2007-02-15-Thu-17:32
FRASHすごく素敵でした+゜*。゜+゜。*゜+

そして、感動しました。:゚(。ノω\。)゚・。

みんなと作ってきた思い出だから大切にしたいですよね^^

今まで突っ走ってきた分、今度はゆっくりしてくださいね^^

2007-02-15-Thu-17:59
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
案外、物語は最終章の方が永い物ですよw

管理人のみ閲覧できます

2007-02-15-Thu-18:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2007-02-15-Thu-18:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-02-15-Thu-18:30
タイトル名変更しましたぁ♪

FLASH
かなりいイイGJ!(〟▽)b
もう職人さんの領域ですね♪
感動しました♪

2007-02-15-Thu-19:41
FLASH超よかったです(T-T )( T-T) ウルウル
感動しました^^
σ(・ω・Me)ももうすぐパラになりますが、色んな人に支えられた恩って言葉では表しきれないですよね^^;

σ(・ω・Me)としては、逆に夜弥さんにありがとうと言いたいです(/ω\)
他のみなさんも「夜弥さんがいたから・・・」という気持ちがどこかにありそうな気がします。
夜弥さんが、ゲーム内やこのブログでみんなに伝えてきたことは、結構大きな存在だと思います。

最終章…良い魅力があるといいね♪

2007-02-15-Thu-22:27
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
Flash見させていただきました^^
すっごぃ良かったです(ノ∇≦*)キャハッ♪
夜弥さんの今までのいろんな思いが伝わってきました☆
これからもたくさんの人に「ありがとう」と伝えられるといいですね♪

2007-02-16-Fri-01:05
フラッシュ超(・∀・)イイネ!!
その最終目標のパラディン。
その後何を考えるかではなく、何を成すべきか・・・?
とりあえず寺院にソロで(蹴
そう、ゲームでも小説でも、最終章が一番長いんですよb

ちなみに俺の最終目標は71メイジでした。(低っ
そのメイジでベイクク船長をソロるのが夢、目標だったんです。でもね、クリアしちまいました。なんてこった。
とゆーわけでサブ育てちぅb

2007-02-16-Fri-02:11
Flashの中に懐かしいSSが・・・(*・・*)ポッ

皆で入ったケンディの温泉w懐かしいなぁ(*´艸`)クスクス 

あの頃はまだ1次で皆でよくガディ探しばっかりしてた記憶があるw

初期メンバーσ(uωuΒ)と夜弥だけだになっちゃったけれど、これからもお互い頑張って行きましょう^^

2007-02-16-Fri-03:51
おひさ^^ブログ作ったんでまたきてね^^

http://fa-ren.cocolog-nifty.com/blog/

>お返事

2007-02-16-Fri-04:25
今日もこれまたコメント数の多さに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


管理人のみさん

是非遊びに行きましょう~♪
まだまだ新米パラですがよろしくお願いします。
取材Σd(・ω・´。)ок


高さん

もちろんです~♪
こちらからもさせてくださいd(゚ー゚*)


なぶさん

しばらくFLASHの勉強をちょこちょことしておりました。
わたしのせいでマゾの道に進んでしまったのですねww
そう言ってもらえると嬉しいですが^^


なおさん

皆が居なかったらもうゼネはとっくの昔に引退してますね。
もちろんなおさんもその大切な仲間の一人ですが^^


D_Lanceさん

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
そうですね、だからこその意味でこのタイトルをつけました^^
いつまでも精進できるように、と。


管理人のみさん

*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ オハツデス ゚ 。*
お名前だけは拝見させていただいたことがありますが^^
永くやってきたお陰でしょうかね、本当に私の周りにはいい仲間たちが集まってくれますね。
これからも頑張ります^^b


管理人のみさん

ウゥッ・・・(´;ω;`)
今まで本当に色んなことがあったから
私にとってはすごく特別なことだったかな。
これからもよろしくねウゥッ・・・(´;ω;`)
私も大好きだぁ~(。´Д⊂) ウワァァァン!


ノエルさん

お手数をおかけいたしまして済みませんでした^^
職人さんの技にはまだまだかないません。
これからもFLASHの勉強をもっとしていこうかな~♪


sikaさん

本当にそうだねぇ~(。´Д⊂)
ありがとうって簡単に言えるけど
その中には言葉で言い表せないほどの感謝の気持ちがこもっています。
私の存在かぁ…そう思ってくれる人が一人でも居たなら本当に嬉しいことです(〃´・ω・`)ゞ


愛逢姫さん

悩むことも多かった戦士という職ですが
本当にたくさんの人のお陰でここまできました^^
これからも初心を忘れず頑張っていこうと思います。


独眼竜さん

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
PTメンバーも私がこのまま引退するんじゃないかって気に掛けている人がいるみたいです。
これからの目標ややりたいことをしっかりと決めなければなりませんよね。
独眼竜さんもガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ


びーちゃん

あのSS、使おうかどうか迷ったんだ^^;
今はもう離れ離れになったメンバばかりだし。
でも、私が戦士になろうと思ったきっかけは一番最初のPTがあったお陰だから…
悩んだけど使うことにしたの^^
あの頃は皆で力を合わすってことを良くしていたね。
今は皆それぞれ強くなってしまってソロでも行動できるようになったけど。
あの時期ってすごく大切なものだったんだと感じるよ。
残ったのは二人になっちゃったけど頑張ろうね^^


マッシュさん

お久しぶりです。
覗かせていただきますね~

2007-02-16-Fri-07:26
Flashいいですね^^
素敵な最終章になるといいですね

2007-02-16-Fri-18:36
フラッシュすごいっすね!!
鳥肌たっちゃった(*ノωノ)

夜弥さんのブログ見て、パラになりたい気持ちがどんどん強くなってます^^
でも、焦らずゆっくり上げてくつもりです^^


また、冒険でも誘って下さいねw

2007-02-16-Fri-19:36
こんばんは^^ お久しぶりでございます。
相変わらずゲームでも活躍なさっているんでしょうねぇ☆

このたび、バトルアークのXenepic ホームページを再開いたしました
今後ともよろしくお願いいたします。

つきましては再度、リンクをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

今後のご活躍をお祈りしています。

2007-02-17-Sat-18:41
フラッシュすごくよかったです。(^^)
感動してちょっと涙がウルっときました。;;

夜弥さんの思いが詰め込んであるというか・・・本当に良かったですよ。

>お返事

2007-02-18-Sun-22:59
アグさん

ありがとうございます♪
最初からつまずいてますがΣ(ノ∀`*)ペチッ
これからもよろしくお願いします^^


夜弥マニアのナイトさん

パラになれた喜びは本当に大きなものでした^^
その反動が怖いところですが(;^ω^A
FLASH気に入ってもらえて嬉しいです♪


バトルアークさん

HPの再建お疲れ様でございました。
今後とも宜しくお願い致します。


chieriさん

何日もかかって作り上げたものだったり(;^ω^A
気に入ってもらえて嬉しいです♪
鯖は違いますが今度是非遊びたいですね~^^

パラディンおめでとうございます^^

2007-02-20-Tue-01:28
1年と4ヶ月のゼネピック

そしてその長い旅路でのパラディンおめでとうございます^^

昔ほんの少しだけLINKを貼らせていてもらった者(*`・ω・)ゞデシ

ブログを止めまた始めたりと何度も繰り返してたり、ゼネを休止してたりと色々やってましたが夜弥さんのHPだけは凄く生き生きと記事を書かれていたのでよく見ていました^^

えっと何が言いたかったのか分かりませんが夜弥さんパラディンへの道のりお疲れ様です^w^これからもゼネピックという世界で頑張ってください><

>お返事

2007-02-21-Wed-12:58
零奈さん

覚えていますよ~^^
海賊船ツアーにも参加してくださいましたよね♪
お祝いのお言葉をありがとうございました^^

この世界はバーチャルな世界だけれど
本当に色々なことを学ばせていただいています。
これからも日々精進致します^^

コメントの投稿

HOME
