Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

お知らせ【重要】

2005-12-17-Sat-16:50
カバルツに行ったのはいいのですが、昨夜から私のPCの状態がおかしく、インターネットに接続ができなくなってしまいました。(今はPCを借りて打っています)
そのため、ゼネピックも少しお休みせざるを得ない状態になってしまいました。

※カバルツへ行くのにPTを組んでくださったハーヴィさん、まおさん…
きちんとしたお礼も言えずに申し訳ありませんでした。
PTはもう抜けられた状態でしょうか?私はカバルツ前で落ちたので帰りが恐怖です(^^;)きっと死んで帰ると思いますw

【固定PTの皆様へ】…私がINできない間にLvをバリバリ上げて追い抜かさないように!笑笑笑
とりあえず頑張ってくださいね~♪
あと、コメントへのお返事は携帯からでもできるので、していきたいと思っています。同時にハンゲームの方も携帯でmmだけは確認できますので何かありましたらmm下さい。

では、大変ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。(T-T)
ゼネピックやりたい…中毒症状が既に出始めている私でした。

COMMENT



なんと・・・

2005-12-17-Sat-20:00
昨日しばらくややさんを待っていましたが、
まさかPCの不調でこれなかったとは・・・残念。

PTは離れましたが、ややさんをもちろん迎えに行くつもりですので、また再開できるようになったらフレンドメールにて連絡ください。

しばらく一緒にできないことは非常にさみしいですが、一度冒険をともにしたらPTではなくても仲間であることに変わりはありませんので、また一緒に冒険に行きましょう。

ややさんの帰りを待っています。
では、またお会いしましょう。

2005-12-17-Sat-20:45
ハーヴィさんにこの書き込み、気がついて貰えて良かったです。
待って頂いてたとは…ご迷惑をおかけして済みません。
そうですね(^-^)PTではなくとも素敵な仲間だと思います。あの世界で出逢えた事に感謝していますm(__)m
またINできましたら宜しくお願いします☆彡
週明けにでも何とかなればいいのですが…(^ω^;A)アセアセ

∑(=゚ω゚=;) マジ!?

2005-12-17-Sat-21:38
そんな~;
せっかくまた遠足期待していたのに・・・・残念(TдT)アウ・・・
早くお戻りになれるよう影ながら祈ってます(*≧人≦)

ハーヴィさん・・・・・
迎えに行くって一人で行くつもり・・・ですよね?
また嵐を呼びそうな気がしてまおっちはちょっと気が引けてるんですが(TдT)アウ・・・
まおっちといるとボス戦多いですから( ̄o ̄;)ボソッ

2005-12-17-Sat-21:55
(T-T)まおさん、済みませんm(__)m
週が明けないとまだ何とも言えない状態です。
ボス戦、楽しかったですよ~
またボス召喚して下さいねっ♪
(≧∀≦)アヒャヒャ

管理人のみ閲覧できます

2005-12-18-Sun-03:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます

m(__)m

2005-12-18-Sun-13:40
↑管理人のみ閲覧可能とありますが、携帯からでは管理フォームに入れない為、PC復活してから読ませて頂きます。

書き込みありがとうございましたm(__)m

2005-12-18-Sun-13:57
いつも プログを楽しく読ませていただいている者です。早く復活されること願っています^-^

こんにちは

2005-12-18-Sun-15:13
書き込みありがとうございます。楽しく読んでくださっているだなんて、本当に光栄です。
早めに復帰したいと思っています。
今後とも宜しくお願いしますね~(^-^)

コメントの投稿

HOME
