Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

2月12日…パラディンになりました

2007-02-13-Tue-13:58
まず、本題に行く前に。
ここ最近は本当に転職(お着替え)ラッシュですね~。
まあ私もそれに便乗した形になるわけですが。

昨夜は私の転職前にパラディンに転職された方が居ました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
名前を出していいのか分からないので割愛しますが
良くこのブログにも来てくださる某戦士さんです(*´ェ`*)
20070213094819.jpg
彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄パラディン】☆*:・゜\∈・^ミ
お互いにこれからも精進しましょうd(゚ー゚*)ネッ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

さて…本題に移りたいと思うのですが。
昨夜はほんっとうに中身の人、テンパってました|ω・`)プッ
夜になるにつれて常にソワソワ(¨*)(*¨)ソワソワ
もう一人で黙っているのが苦痛だったので誰かに助けを求めようと思って
1時間くらい前からわんこちゃんを巻き添えにして一緒にテンパってましたw
わんちゃんのお陰で緊張がほぐれましたよ~(迷惑なヤツだw)


さて、式ですが…
最近の転職ラッシュの為、皆さんいろんな転職式に出ていると思うので
少し変わった転職式にしようと何日か前からはるちゃんと相談していました。
皆さんのカウントダウンにて夜弥☆が登場するという設定にしていたのですが
スタンバっていたのはくうちゃんw
20070213094832.jpg
カウントダウン終了後にマナシールドで透明解除して登場しました。
いや、最近出番が無いって言ってたし…
ここでも私より突然登場したくうちゃんのほうが人気あったかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そしておふざけはここまでにして
きちんと夜弥☆でINして皆様にご挨拶をさせていただいたのち。

20070213094839.jpg

無事にパラディンになることができました!ウゥッ・・・(´;ω;`)

2005年の11月に戦士という道を選択した私。
今までの道のりは本当に長かったです。
でも、こうして時間を掛けて育てたからこそ知り合えた人たちも居ます。
もしも何も迷うことなくもっと早くにパラになっていたら
こんなに夜弥☆に愛着はもてなかっただろうし
もしかしたら今頃はゼネはやっていなかったかも知れない。
くうちゃんやなごももちろん可愛いけれど、
一番長い間過ごしたこのキャラは私にとっては格別の存在です。


正直言って、ナイトになったばかりの頃は戦士なんて捨ててやろうと思ってた。
マゾくて折角二次になっても強さが変わらない戦士なんて大嫌いだった。
何度も何度も挫けそうになるのを乗り越えてやっとあの場所に立てたのは
へこたれてる私を、時には厳しく時には優しく支えてくれた人たちのお陰です。

自信をなくして嫌いだった戦士という職でしたが
今では
戦士ってなかなかいいものかも知れないな
って言う気持ちに変わっています。
挫折しなくて良かった…皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


こんなにたくさんの皆さんに囲まれて私って本当に幸せ者ですね。
20070213095246.jpg
お祝いもたくさんいただきました。
昨日はとにかくあちこちから1:1やフレチャ、トレード要請が飛んできていまして。
皆さんときちんとお話ができなかったり1:1に気づかなかったりしたかも知れません。
無視したわけではないのでどうかお許しを(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


幹事をつとめてくださったリコさん、はるちゃん、キングさんも
本当に有り難うございました。
3人のお陰で本当にスムーズな式になりましたよ(*'-'*)

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

ちょっと長くなりますので二次会以降については後日のエントリーで記事にします。

ところでパラになったのでBLOGタイトルを変えなければなりませんね。
おそらく次が最後のBLOGタイトルになると思います。
新しいタイトルは次回の記事にてご案内致しますm(_ _"m)ペコリ





スポンサーサイト

COMMENT



おめでとうございます★

2007-02-13-Tue-14:23
こんつぁ♪(*´∀`*)ノ
改めて、転職おめでとうございます┏○゙
転職式の時に『リアルで泣きそう』って言ってて、本当にここまですごく頑張ってきたんだなぁという気持ちが伝わってきました。
とてもいい転職式でしたょ♪
参加させてもらって、ありがとうございました(*uωu)
これからも頑張ってくださいね★

2007-02-13-Tue-15:49
パラ、ほんとに*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

やっぱり、みんなに支えられて頑張れてこれたから、ほんとに感動しますよね。:゚(。ノω\。)゚・。

ナオもみなさんに日々支えられて頑張ってるっていうのを、つい先日のお着替え式でしみじみと感じました( ノД`)

昨日は∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

また一緒に遊んでください(*´д`)(´д`*)ネー

管理人のみ閲覧できます

2007-02-13-Tue-16:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-02-13-Tue-17:25
転職おめでとうございます♪
大変貴重な経験をさせて頂きましたb

俺も夜弥さん見習って
頑張ります♪

転職おめでとうございます♪

2007-02-13-Tue-17:47
本当におめでとうございます。
こちらのブログにも、のせておきますね^^

2007-02-13-Tue-17:49
パラディンオメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー

頑張ってたもん(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 感動したじょ;;

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!


( *´ノд`)コショショ 守ってください
ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2007-02-13-Tue-18:18
*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★転職ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
昨日は転職後ということもあって、ちゃんと挨拶もできずに、申し訳ない(*・ω・)*_ _)ペコリ
今度、じっくりパラディン姿を盗撮・・・あ、違った拝見させてもらいます。w
私も結構テンパってましたよ、なんせ羽のSS取り損ねるという大失態してるくらいですから∑d(・ω・*)ネッ!
今後も精進するかはまだ決めてませんが、スキルブック探しが日課になりそうです。
何処ぞでみかけたら、拾ってやってクダサイ(*・ω・)*_ _)ペコリ
|Д`).。oO(パラってホントいい・・・)
ほんとにおめでとうございます(#`д´)b

2007-02-13-Tue-18:39
おめでとうございます♥
夜弥☆さんは自分にとって常に憧れの存在です!!!
一度も一緒に冒険行けてないので、
今度是非ご一緒にどこか行きましょう♪
そしてアタイを守ってください(・:゚д゚:・)ハァハァ

管理人のみ閲覧できます

2007-02-13-Tue-18:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-02-13-Tue-22:23
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
σ(^_^姫)はリアの体調不良でサブでの参加させていただきました(^^ゞ
夜弥☆さん夢が叶ったんだな~って。°°(>_<)°°。
これからも、頑張って下さいね(^^)

2007-02-13-Tue-23:07
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
昨日ゎほんとに☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
一緒にグリ倒せて一緒に羽だせたのゎ光栄ですw
これからゎ一時ゾンビなのかもしれませんががんばってくださぃね♪
パラかっこぃぃですょw

2007-02-14-Wed-01:52
おめでとうございます^^
4次の転職式は是非いきますねb

>お返事

2007-02-14-Wed-10:02
愛逢姫さん

本当に来て下さりありがとうございます。
すっかり感極まってしまい、嬉しくて泣けてきてしまいましたウゥッ・・・(´;ω;`)
簡単に転職してたらこんなに感動もしなかったかもしれないですね。


なおさん

。゚(。ノωヽ。)゚。どうもありがとう
転職してから丸1日経ったけれど、今でも式のことを思い出すとみんなに支えられてきた今までのことが蘇ります。
また一緒に遊んでね^^


管理人のみさん

有難うございました。
管理人のみさんを含め、仲間たちに何度も
「戦士はどんどん強くなる、頑張れ」
と、言われ続けてやっとここまで来ました。
ここがゴールってわけではないけれど、一応一区切りです^^
しばらくはまた歩みをゆっくりと進めていければと思っております。


ノエルさん

自分のことのように楽しみにしてくださっていただき有難うございました。
ノエルさんも休んでいた時期があるようですが今ではもう80↑ですもんね^^
頑張ってくださいd(゚ー゚*)ネッ


独眼竜さん

本当にありがとうございました^^
記事を楽しみにしております♪


わんちゃ

わんちゃには分かると思うけれど
ナイト時代はマゾさに加えいろいろな人間関係で複雑な思いでした。
でもここまで来たんだし、そういう気持ちも吹っ飛んでしまったよ(*^-^*)
また一緒に遊ぼうd(゚ー゚*)ネッ


髭パラさん

このたびは本当におめでとうございました^^
同じ日に転職することができて光栄です。
私もぼちぼちブック探しに行こうかなって思っています。
機会があればご一緒したいものですd(゚ー゚*)ネッ


般若さん

本当に有難うございました^^
憧れの存在だなんて(A;´・ω・)フキフキ
これ以上のへっぽこは居ないかと思いますが…
ぜひ、冒険誘ってくださいませ^^♪
楽しみにしておりますd(゚ー゚*)


管理人のみさん

ありがとうございます^^
戦士(前衛)って職は本当につらいものですね。
それはどんなレベ層でも同じだと思います。
でも周りに居てくれた人たちのお陰でここまで来ることができました。


姫ちゃん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
体調のほうはどうですか?
やっと…1年越しの夢がかないましたウゥッ・・・(´;ω;`)
姫ちゃんも頑張ってね^^
また一緒に遊ぼう~!


みあゆさん

ありがとうございました^^
みあゆさんも87というひとつの壁を乗り越えてだんだんと3次に近づいていますね♪
これからも頑張ってくださいd(゚ー゚*)ネッ


なぶさん

ありがとうございました^^
((*゚∀゚):;*.':;ガハッ 4次ですか。
う~ん…4次にはよっぽどいいものが無ければ転職しないかもw

2007-02-14-Wed-11:27
パラ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

WT点滅するもの沢山渡しますね((´∀`*))ヶラヶラ

>お返事

2007-02-14-Wed-20:53
高さん

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
WT地獄はご勘弁くださいウゥッ・・・(´;ω;`)

2007-02-16-Fri-15:59
転職(*ゝω・)ノ オメデ㌧㌧・゚:*:゚
転職はいつみてもいいものですね~w

パラディンの道はナイト以上に険しいものになるかもしれませんが、がんばってください!走れなければ歩けば(・∀・)イイ!!

本当におめでとうございます~!(>∀<*)

コメントの投稿

HOME
