Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

遠い昔に見た夢

2007-02-12-Mon-03:17
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
~ご案内~
最後に2月12日の転職式についての記述がありますので
ご参列を予定されている方は目を通しておいてくださいませ♪

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★



まだ、ゼネで3次が実装していない頃の話。

私がパラディンになりたいって思い始めたのはいつのことだったろうか?
当時の相方が「パラディンを目指すんだ」と言ったのがきっかけだったかも知れない。
あの頃パラディンっていう職は今のクレやスカと同じで3次職止まりで
未だ実装されていない4次のウォーロードを目指す人は就けない職だった。
しかし3次が実装され、職業ツリーが変更になったために上を目指す戦士職の人は
必ずしもパラディンという道を越えて先を目指しているだろう。

ただ、私にとってパラディンは通過点ではなく最終地点かなっていう気持ちが大きい。
ゼネに終点は無いけれど、今は何となく感慨深い気持ちで一杯です。

あの頃、私はパラディンになるなんてただの夢だとしか思っていなかった。
今では3次職なんて当たり前のようかも知れないけれど。
私にとっては一つ一つの瞬間がとても大切なこと。

夢が今、現実になろうとしている。
ゼネを始めて1年と4ヶ月。
遠い昔に見た夢が。

私は漸く、パラディンへの階段を最後まで上り詰めることが出来た。

0212_68E5.jpg
※名前を処理していないので不都合がありましたら教えてください。

みあゆ☆さん、☆さくら♪さん、夜弥☆ 3人揃ってそれぞれ区切りの羽根です。
0212_68E9.jpg
グリを譲ってくださいました晶桜さんのPTさん、ありがとうございました♪

さて、Lv101到達につきいよいよ転職の運びとなるわけですが。
明日が楽しみです(*^-^*)
0212_68F5.jpg
これをユパインのおっさんに持って行けば良いそうです。
転職のクエはわんこちゃんについて来てもらいました。
0212_68F6.jpg
どんなときでも私の周りにフレ達が居たから救われました。
改めての御礼の言葉はまた明日d(゚ー゚*)

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

~2月12日転職式の式順~

式のスムーズな進行を図るため以下のことをご確認下さいます様お願い致します。
式は基本的に時間厳守で執り行いたいと思います。


①22時30分集合
②幹事の指示で速やかに整列してください(並び順は下の画像の通りです)
 ・幹事は【soccerking、HARUNA、リコ☆★】の3名です
③皆さんの整列後に夜弥☆が入場します
 ・カウントダウンで入場することになると思います
④夜弥☆より簡単に皆様へご挨拶
⑤22時40分に羽根を出します(状況によって様子を見ながらやります)
⑥転職を終えたらそのまますぐにギルドの外に全員で移動します
⑦ギルド前で集合SSを撮ります
⑧各自解散


以上のような流れでお願いします。

※尚、転職式後に二次会代わりとしてグリ退治に君主の庭に向かいます。
参加や見学は自由ですがPT編成などは致しませんのでご了解下さい。


《式での並び順》
20070212015147.jpg
万が一ご参列者側に並べない方が居る場合は
手前(出口側)に整列してください

COMMENT



2007-02-12-Mon-17:37
おめでとうございます^^
転職式多分行けないですorz

2007-02-12-Mon-17:55
おおおおおおおおおおし!!!!
(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

遅刻しないようにいくからΣ(σ`・ω・´)σね!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ドキドキドキドキドキドキドキ

2007-02-12-Mon-18:37
とうとう転職なのですね。
おめでとうございます。

2007-02-12-Mon-18:57
いい席とっとかなきゃ(笑

2007-02-12-Mon-20:01
おめでとうございます♪♪
いよいよなんですね!!
わっくわくですw ^^/
シェルリの中の人がリアで大風邪ひいちまいましてねorzゼネができる
状態でないのでブリにいるサブで出席させてくださいましな。^^;
誰あの子って思ったら、それが私です。きっと…。

今日ゎ

2007-02-13-Tue-01:57
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

2007-02-13-Tue-09:06
(*´;ェ;`*) うぅ・・・
(*´;ェ;`*) うぅ・・・
(*´;ェ;`*) うぅ・・・
昨日寺院いってデスペナ戻してたら、11:15分でした・・・・。
式いけなくてごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2007-02-13-Tue-10:05
リアの都合により行けましぇんでしたぁ(;ωノ|柱|。。。
いっぱぃSSアップしてくらさぃ><

コメントの投稿

HOME
