Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

soccerkingさんがパラディンになりました

2007-02-10-Sat-23:00
予定通り、PTのキングさんがパラに転職しました。
50名ほど集まったのでしょうかね、かなり人が多かったです。
10時集合→05分に羽根出しをしました。

ナイトの頭装備取り忘れてたのかなw
兎にも角にも無事に転職ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー


二次会ではぺトラ寺院まで行くことになっていました。

が!途中のSSは一切ありません。

いや、マジで重すぎt(ry

20名ちょっとが一斉にスキルを使うともう半フリーズ状態で
歩くのがやっとでしたね(;´д` )トホホ
砂漠って普通のマップよりかなり重いんですよね~。

エスネから1時間ちょいほどかかって寺院前に到着。
0211_187B.jpg
ハートマークが綺麗に揃いました♪
なんか私って修学旅行についてくる写真屋さんのような役割でしたねぇ
(それなのに途中のSSがないのはどうかとw)

レベ制限が復活したようなので入れる方は散策を始めたようですが
私は今はちょっと浮けない状態なので寺院の中に入るのは遠慮しました。
(こういう人のことをへたれと言いますw)




その後はこっそり狩場に戻りました。

しかし狩りの途中で疲れて寝落ちしたため
残り丸2日で残りはこんな感じ。
20070211081421.png



PS.リコさん仕切り役お疲れ様でした♪
私のときもお願いしますw

COMMENT



えええええええ!?

2007-02-11-Sun-15:31
てっきり12日に合同転職かと・・・
残念;;

>お返事

2007-02-12-Mon-03:25
転職はそれぞれにとって大切なイベントなので
お式は別々にしようと話し合っていました(同じ日にしたとしても時間をずらして羽根出し)
結局私は日にちがずれてしまいましたが(A;´・ω・)フキフキ

2007-02-13-Tue-09:38
おめでとう(^▽^)ゴザイマース
転職式感動でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱりパラディンカッコイイ!!!!

最近ちょっとヤル気が無かったのですが
頑張りたくなってきました!!!
夜弥さんに感謝です。

今度の連合での冒険、
初参加、楽しみにしています(・∀・)♪

2007-02-13-Tue-10:02
(;ωノ|柱|。。。
リアの都合で行けなんだ〓■●ポテッ
キングちゃぁおめでとー><

コメントの投稿

HOME
