Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

(*・ω・)つ【招待状】

2007-02-10-Sat-04:01
この度、私こと夜弥☆はパラディンに転職することになりました。
新たな門出にあたり下記の日時に転職の披露をさせていただきます。
何かとご多用ではあるかと存じますがご都合が宜しければ是非お越し下さい。




なんちゃって(*≧m≦*)ププッ 日時:2007年2月12日(月) 22時30分~
場所:戦士ギルド(ユパイン前)


※30分集合、整列→40分に羽根を出します。
ご参列の皆様は時間厳守でお願いします。
遠慮なく手ぶらでお越し下さいd(。ゝω・´)ネッ
ラブレターも落とせなくなったしさ。


なお、二次会は時間の都合により設定していませんが
式の後に
「君主の庭にてグリちゃんに果敢に一人で挑んでみる」
と言う挑戦をしてみようと思います。

ご参列者の方でもしお時間があれば遊びにいらしてくださいd(゚ー゚*)ネッ
誰かに見ててもらわないと犬が出て惨事になりs(ry

お墓や迷宮、お寺巡りは後日ゆっくりとしようと思います。



12日まであと丸3日、残りはこんな感じ。
20070210032520.png


COMMENT



2007-02-10-Sat-07:54
了解で~~す^^
楽しみにしてます~。

2007-02-10-Sat-12:36
12日必ず行きます。
後はゆっくり確実にb

2007-02-10-Sat-13:10
σ(・ω・Me)も12日に実家から帰らせてもらえれば行きます(o^-^o)
残り頑張ってくださいd(>ω<。)ネッ!

2007-02-10-Sat-16:03
∪*ゝω・)ノ☆゚+.コンニチワ゚+.☆(ゝ艸・*∪
ぜひ出席させていただきます^^

あと少し。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

2007-02-10-Sat-18:12
はじめまして、アメリアでよく会うナイトのさとけんさんです。
いつも邪魔してすいません;;
σ(・ε・`●)もあと4レベルでパラディンですw
夜弥さんはあと少しですね、共に頑張りましょう!!

2007-02-10-Sat-18:14
浮いちゃ駄目ですよ~
がんばってくださいね^^

>お返事

2007-02-10-Sat-18:27
ぞうさん、アグさん、しかさん、愛逢姫さん、なぶさん

ありがとうございます♪
もう少しなのでなるべく浮かないように頑張りますd(゚ー゚*)ネッ


さとけんさんさん

*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ オハツデス ゚ 。*
良くアメリアでお会いしますね^^
いえ、こちらこそ…
出来るだけ人の真横などはスルーしているつもりではあるのですが
狩るスピードが速いので邪魔をしているのはこちらの方かも知れません(A;´・ω・)
間もなくパラディンなのですね^^
お互いに頑張りましょう♪

2007-02-11-Sun-04:11
参加させてもらう(σ´∀`)σΥΟ!!
時間厳守○━d(´Д`●)━К!!
5分前行動するだw
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

2007-02-11-Sun-10:30
昨日はキングさんの転職式(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
寺院に入って浮きました♪
(最初の犠牲者になってしまった(・Θ・;)アセアセ…)
でも楽しかった♪
参加させてもらっても、゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィですか?

>お返事

2007-02-12-Mon-03:23
わんちゃ

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
5分前行動((*゚∀゚):;*.':;ガハッ
WT軽くして来ていいんだよぉd(゚ー゚*)


ハウーさん

昨日(一昨日かな)はありがとうございました。
あらまっ!浮いてしまったのですね^^;
お時間の都合が宜しければ遊びにいらしてくださいね^^

コメントの投稿

HOME
