Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

Lv制限って解除されたの?

2007-02-09-Fri-12:08
確か1月30日のメンテでお墓と雪山迷宮と寺院にレベ制限が置かれたという話でしたが。
風の噂で解除(?)されたと言う話を聞き、リサーチしに行ってきました。

まずはお墓ですが三女のなごちゃんで見てきました。
20070209115743.png
普通に入れました((*゚∀゚):;*.':;ガハッ
時間が無かったので2Fには行きませんでしたが多分いけると思います。



そして次にリサーチ用のログ(ゾンビ)で迷宮へ。
20070209115750.png
トラを見つけて…
って、30代でも普通に入れてますね。
海賊船や図書館には入れないのにこんな場所に入れるとはw

寺院はリサーチしていないのですが、入れるのかな?
公式のTOPで解除の話が書かれていなかったのでもしかすると不具合かな?
来週のメンテで再び制限がかかるのか、それとも本当に解除されたのか。
皆が入れるなら転職後の二次会でここら辺に来てもいいかもd(゚ー゚*)
お寺はさすがにハイリスクだしね(A;´・ω・)

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

~今日のヒトコト~
たくさんの皆さんに元気を頂きました。
本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

転職につきましては当初の予定であった2月12日になると思います。
時間や二次会についてはPTと相談をして決めた後、正式にご案内致します。


COMMENT



2007-02-09-Fri-18:51
どうやら、レベル制限クリアは
お得意のバグらしいですよw

12日ですね、了解!

2007-02-09-Fri-20:18
あ、俺も俺も~
35のサブログで入れたよ~
寺院に・・・ねw
あ、詳しくはブロg(ry
じゃなくてっ!
残り何数十%か分かりませんが、頑張って!
メインでおみやげを持ってかけつけますね^^

あ、転職式に参加する皆さん。
ラブレター落とせなくなりました!;;
持ってこうと思ったのに(嘘)

2007-02-09-Fri-21:30
(*・ω・)*_ _)ペコリ
まぁ・・・LV制限は、あれですなぁ・・・
ヽ( ゚Д。)ノ【テキトー・・・】
このバグに乗じてLV1のゼニを墓にSET完了です(#`д´)b
これで心置きなく篭れる・・・ミニポがあれば・・・w凹○コテッ
お互いラストスパート頑張りましょう(#`д´)b

>お返事

2007-02-10-Sat-01:04
はるちゃん

どうやら再制限がかかったらしいねww


独眼竜さん

わざわざ気にかけてくださりありがとうございます^^
ラブレター系が落とせなくなりましたね~
転職式(参加する方)の楽しみの一つだったのになぁ。


髭ナイトさん

(ノ∀`) ンププ
ゼニをセットしてきたのですか~
また制限がかかってしまったので私はサブを置き損ねましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
いよいよ残り僅かですね^^頑張りましょう♪

2007-02-10-Sat-02:28
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
12日ですか!!行きます!!!!!!!!!
パラに向けてあと少しd(-∀-。)
がんばってください!!これくらいしか言えず・・
申し訳ないm( __ __ )m

>お返事

2007-02-10-Sat-18:28
皆さんの頑張ってという言葉にどれだけ励まされたことでしょうか^^
とても有難いです(*σ´∀`)σYO★
despairさんも頑張ってくださいd(゚ー゚*)ネッ

コメントの投稿

HOME
