Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

パラディンへの階段

2007-02-06-Tue-15:37
【まず始めにご案内】\_(・ω・`)ココ注目!

転職式の告知ですが、諸事情により10日の少し前に告知いたします。
10日までに間に合うかどうか…本人もまだ分からない状態です。
詳しい告知はもう少々お待ち下さい。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

前回の記事で書いたように最近、取り込んではいるものの
でも、やっぱり狩りだけ必死にして転職するのもなんだなぁ~と感じる今日この頃。
冒険に行けるときには行こう、なんてったってナイト生活も大詰めになってきたんだし。
転職しちゃえばもうナイトに戻ることはできない。
それならナイト生活のラストを狩りのみで過ごすのも勿体無いよね。
ファイのときは兎に角、早く強くなって早くPTの役に立てるナイトになりたかった。
だから後ろを振り返ることなんてしなかったんだけれど…
今考えるとあの時、もう少し有意義な時間を過ごせていたらな~って思う部分もあって。

もちろん狩りをするときは集中して狩ります。
でも、肩の力を抜く時は思いっきり抜いて楽にしたいなって思いますね。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

さて、先日の話になりますが…
銘ちゃんに誘われてクルリパ先のスキルブックが出るマップに行ってきました。
向かったのは銘ちゃん、高橋 悠さん、私の3人です。

目的地までもかなり大変でしたね~
気を抜くとあっという間に囲まれて浮いちゃいますから。
私は良くても後衛さんがタゲられるとマズイわけですよね。
こういうときにメニスが効くといいなって思うんですが、効くはずもなく(A;´・ω・)
やっぱり魔力型のパラディンに憧れます。

スキルブックが出るマップに到着。
ここの敵のLvは117くらいなんだそうですよ~(||゚Д゚)ヒィィィ!
20070206142942.jpg

ソロで散策していたすたんひびきさんを高さんが拉致しました。
20070206142957.jpg
双子…[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

そして4人になってしばらくスキルブックを探したのですが。
20070206142952.jpg
結局出なかったですΣ(ノ∀`*)ペチッ
でもパラディンの117服が出たので頂きましたよ~♪
これを装備が出来るのはいつになることやら?(上げないかもねw)


そんなこんなで一時解散になりましたが
夜にINしてみるとPTはそのままになっていました。
PTには高さんが居たのですが、挨拶をしても返答なし。
放置かな~?と思いながらブリに居たようなので見に行ってみましたが
やはり放置している模様(しかもヘンクツ爺さんの横に座ってました)

これはもう…あれをやるしかないよね?

0204_7F3F.jpg
はっきり言って悪い癖。

放置中の高さんにゴミを各種を放り込みました。
1個や2個のレベルなら可愛いもんですが
私の場合慈悲の心というものが欠けているようで数十個~百個単位です。
結局30分くらい倉庫とヘンクツ爺さんを往復したと思います。

翌朝にINすると高さん居なくなってました。

え?もしかして追い出しちゃったのかなぁ~?
また遊んでくださいd(゚ー゚*)ネッ
↑こういうことするから遊んでもらえなくなr(ry

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

4日のお話ですが、エイルにてお友達のNAO♪さんのお
着替えがあるということだったので行ってきました。
ブリ-ケンディ-エイルに向かう途中…

ナイト生活最後(と思う)のポヨポヨーン
20070206143045.jpg
殴り倒しました。

エイルに着いてNAOさんの生お着替え鑑賞
20070206143144.jpg
NAOさんの他にPTさん2名もお着替えしたようです。
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー


最近の私はこのように過ごしていました。



そして



昨日の真夜中にプリのももやんさんから1:1があって
「今からお手伝いします」とのお話が。
20070206143201.jpg
真夜中のクリクで大暴れ((*゚∀゚):;*.':;ガハッ
自分で倒した敵がどんどん沸いてあちこちに溜まるので
まるで自分で自分にMPKしてるみたいでしたね。
でも経験値だけの話じゃなくて誰かが傍に居てくれるのって本当に助かるんです。
一人きりの狩りで心が折れそうになるたびに誰かが助けてくれて…
私って本当に恵まれているんだなって感じてしまいますね。


そしてもう一つ、皆に感謝しなければならないこと。


20070206143208.jpg


ついにLv100の大台に乗りました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

20070206143217.png

もうすぐLv上がるよって話をすると午前中だったにも関わらず
皆が駆けつけて来てくれました。
こんなにいい羽根が出せたのはファイター最後のLv71の羽根以来かな。
皆そうだと思うけれど、LvUPの羽根を人に見せる機会ってあまり無いものです。
狩りを中断してまで来てくれて本当にありがとうございました。
私も人の喜びを心から祝福できる…いつまでもそういう人間でありたいです。

Lv100で貰ったステ3ポイントも力に振りました。
20070206143227.png


そして、いよいよ因縁の対決ラウンド3
DB、シャープウェポンのLvがUPしたので最後の挑戦に向かいました。
20070206143234.jpg
アコさんの補助なしで残り1ゲージ!




倒せなかったよil||li _| ̄|○ il||li




折角残り僅かだったのにMPの回復アイテムが尽きました。
゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \
最後の最後までへっぽこナイト

これこそ本来の私の姿だよね~。


泣いても笑ってもナイト生活はあと数日です。
それなら思いっきり笑いながらパラディンへの階段を上り詰めたいな。



~今日のヒトコト~
10日に向けて最後まで諦めません(*σ´∀`)σYO★

COMMENT



2007-02-06-Tue-15:51
こんつぁ★(*´∀`*)ノ
Lv100おめでとうございます!!!!(*´艸`)スゴィ♪
あとちょっと・・・・頑張ってくださいヾ(`・ω・´)ノファイトー!!!
σ(・ω・o)もアコ生活が@2Lvとなりましたw
σ(・ω・o)も今は狩りばっかりの生活になりつつ・・・orz
80になったらアコとしてできることを全部やろうと思っています♪
夜弥さんも最後にナイトでの素敵な思い出を作ってくださいね(人・ω・*)

2007-02-06-Tue-17:46
LV100ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

夜弥さん、すごすぎます~><

先日はお忙しいところ、お着替え式に来ていただいてd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

今はもう71のお着替えなんて珍しくもなんともないから、こっそりお着替えしようかとも思ったのですが、今までお世話になった方々に、成長した姿を見ていただきたくて、お着替え式を決行いたしました~!!

なおも71のお着替えで満足していられないですね(p・Д・;)アセアセ

春休み、仕事が始まるまでは狩りまくりますww

管理人のみ閲覧できます

2007-02-06-Tue-17:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-02-06-Tue-18:19
100
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

最後のナイト生活満喫しナイトね♪w

2007-02-06-Tue-19:10

手が届く未来が目の前にあれば、駆け上っていくことがあってもいいじゃない^^
あと少し頑張って♪

2007-02-06-Tue-19:14
Lv100才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:

(´・ω・)ノ★*゚*オハツデス*゚*☆
NAOさんのお着替え式でお会いしたかなぁ☆
あと100%…頑張ってください(><ゞ
陰で応援しています!!・ω・)ノ▽"

2007-02-06-Tue-21:21
100Lv(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

とうとうラスト100%だねぇ^^

Lv100もリス倒せなかったのか…

こりゃパラになってからリベンジするしかないねぇ^^

σ(・ω・Me)もやってみよっと♪

ラストガンバッ!!(*゚ー゚)ノ"☆

2007-02-06-Tue-23:03
おぉw
lv100おめでとうございます~♪
あと1れべ短いようでなが~く感じる
あと1れべ。
がんばってくださいねっっw
パラ姿楽しみにしています♪

2007-02-07-Wed-07:17
おめでと~~^^
砂漠いったんだ^^少し前までおいらもいたんだよ~ww。もちろん一人だったのでモンス4匹に囲まれて瀕死ですたww

2007-02-07-Wed-10:08
LV100おめでとう(^^)

あの~このSSってσ(^_^姫)邪魔した時のですね(>.<)
何故かマジックアロー打ってるし(゜ー゜;Aアセアセ

あと100%頑張って下さいねv(*'-^*)bぶいっ♪

2007-02-07-Wed-10:28
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
オメットナガレボシ(*'▽')ノ^---==ΞΞΞ☆
あと1レベがんばってください^^
もう少し(。゚д゚)ノダー!!

2007-02-07-Wed-11:36
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
さっきかくとこまちがっちたw(・∀・)=ャ=ャ
リッスー♪
チオイネ。。。。たおせね~ね・・・でもまけるなぁぁぁぁぁ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
100オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー
あと1レベだね^^
力"-ノ ノ ヽ" |/...((φ(・ω・。)

2007-02-07-Wed-23:19
愛逢姫さん

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
もしやクレになられるのですかっ!
とうとう決断してしまったのですね~
お互いにいい想い出を作りながら新しい道を歩き出しましょうd(゚ー゚*)ネッ


NAO♪さん

71のお着替えヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
なおさんもここまで長かったと思いますが
これからも楽しく頑張ってくださいd(゚ー゚*)ネッ
また遊びに行きたいね^^


管理人のみさん

(*・∀・)ゞ了解しました!
頑張ってください^^私も頑張ります♪


ノエルさん

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
満喫しすぎて10日に間に合わないかも知れないですww


どらさん

どうもありがとうございます^^
ナイト時代は本当に挫けることが多くてゆっくりゆっくりの時代でした。
最後は少し頑張っちゃおうかな~♪


りりぃさん

ありがとうございます^^
わんこちゃんの軍団でお会いしましたよね?(サブは【空風】です)
ラストスパート頑張ります(*`・ω・)ゞ


しかさん

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
とうとうリスを倒せませんでした。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
パラになるまでラウンド4はお休み。
また強くなってから再戦します^^
しかさんも残り僅かガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ


しぇるさん

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
先日はロレンでお世話になりました♪
最後の1レベ、楽しんであげていきます(*`・ω・)ゞ


ぞうさん

あそこ強いよね~~。
複数に囲まれると( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…【( ̄ー ̄)v】
今度一緒に行こうね^^


姫ちゃん

昨日はわざわざ来てくれてアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
ラスト頑張ります(*^^)v


despairさん

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
ほんとに「もう少しもう少し」と思いながらここまで来ました^^
マゾイけれど、あと一息頑張りますb


わんちゃ

こっちにレスするねん♪
昨日はアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
わんちゃの羽根も見たかったなぁ…(´・ω・`)リアが…
リスにはパラになるまでもう挑戦しませんw
@1レベ頑張るヾ(・∀・。)ノ ダー!!

2007-02-08-Thu-10:07
100オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

WTめっちゃ重かったですw
熱でて土日放置だったので、誰もいなかったので抜けて自分のPT戻りました。

またどこか行きましょう!
今度しっかりお返ししてみたいと思いますw

2007-02-08-Thu-14:57
高さん

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
WT点滅しないかな~と思いながら放り込んでました(・∀・)=ャ=ャ
(o_ _)【悪戯好きなややです】
また遊んでくださいね~^^

コメントの投稿

HOME
