Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

soccerkingさんの転職式の日取りが決まりましたよっと♪

2007-02-01-Thu-11:21
PTのキングさんことsoccerkingさんの転職の日取りが決まりましたのでご連絡いたします。


日時:2月10日(土)22時~
場所:ブリンヒルド戦士ギルドにて
二次会:クルリパ先のぺトラ寺院前まで
(寺院はLv制限があるため、入れる方は自由に寺院散策をしてくださいとのことです)



キングさん、本当は3日に転職する予定だったらしいんですよね。
ただ、3日の転職だと廃人並の日給を稼がなくてはいけないようです。
20070201110831.png
リアルで浮きそうなので10日にしたみたいですよw
無理は禁物ですね(ΦωΦ)


転職式にはお知り合い、お友達の皆様に参加して欲しいとのことです。


あ、こんなことも言ってたっけ。
本人の強い希望で

20070201131602.png

だそうです。


キングさんがPTチャットでそう言ってるとき
20070201110837.png
私はこんな目に遭ってましたw

COMMENT



2007-02-01-Thu-12:02
友達になりたい・・(*´ェ`*)ポッ
行ってみようかな|壁|・ω・`))))コソコソ

あ、ごぶさたしてましたが
ブログ復活しましたのでお手数ですが
修正していただけるとありがたい( _ _)デス♪

これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

>お返事

2007-02-01-Thu-13:15
ヾ(´▽`*)ゝはーい

ブログ復活おめでとうございます^^
最近はアコやってるのですね♪
お会いする度に補助アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
リンクの修正は完了しました。

2007-02-01-Thu-13:49
おぉ~ヽ(*´∀`)ノ
キングさんはたまに同じマップで狩ってたりしててお見かけしてました(*ノωノ)
ココで知ったので何て話しかけていいか分からず…(・ω・`A;)アセアセ
壁]ョ・ω・o)のぞきにいってみようかな♪♪

初カキコです♪ どぞよろしく。m(。≧ _ ≦。)m

2007-02-01-Thu-15:49
こんにちは♪ はじめまして。初カキコです。(〃∇〃)
先日キングさんにお会いして「夜弥☆さんのファンだ」と告げたところ、
ブログにコメントするようにと促されたのでカキコしちゃいます。(〃∇〃)
私はゼネを始めたころから夜弥☆さんのブログのファンで、
いつも欠かさず全ての記事を拝見させていただいています♪
いつかの「一次職だけで行く海賊船」のイベントに参加させていただいたこともあります。
いつかまた冒険にご一緒していただける機会があると幸せです。(〃∇〃)
キングさんの転職式には出席させていただきますね♪
でも9時半から友達の転職式があるので、
ちょっと遅れるかもしれないです。
ごめんなさい。(;^_^A アセアセ……。

こんにちわー

2007-02-01-Thu-17:48
いつか頻繁に駄文コメしてた欠伸姫です。
(覚えてないのは確実ですがw)

転職式,知らない人も可能ということなので,起きてたら行きますw
(でもいつも転職式の日は親がピリピリする日なので.....orzなぜか^^;)

2007-02-01-Thu-18:12
しぇるさん経由で連絡来ますた(`・ω・´)ゞ
ぜひぜひ参加させてもらいますw
10日までなら確実にLv80にしますんで b
(ΦωΦ)フフフ・・・寺 楽しみにしてますよんw

2007-02-01-Thu-18:29
キングさん101になったんだ~
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
また一人強い盾が出来た( ̄∀ ̄*)イヒッ

2007-02-01-Thu-18:42
夜弥ちんとキングさんのお祝いと思って毎日墓にいってるんだけど、なかなかドロップないよう~~!
10日か~、間に合うかな~ww
こっちもあせっちゃうだ~~ww
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

お返事~w

2007-02-01-Thu-22:53
あやとさんへ

おひさしぶりで~すwおれのことおぼえてますか~?w何回か書庫いったことあったとおもいますが。。w
式ぜひきてくださいな~^^

愛逢姫さんへ

青幽霊でよくみかけましたねぇ~^^
いつも補助ありです^^w
式よかったらいらしてくださいな~w

ぐりぐりっちさんへ

今度あそびましょうねぇ~^^
ややさんも拉致っていきますがなww
式おくれてもいいからきてくださいな~w

欠伸さんへ

ぜひぜひきてください^^
これから友達になって遊びましょう♪

みらのさんへ

10日までに80なれるようにがんばってくださ~いw
パラなったら墓でも寺でもつきあいますよん^^w

姫さんへ

まだ101なってないよ~;;
まだ100の41%です・・・^^;
10日までには101に絶対なるんで
よかったら式きてくださいな♪

ぞうさんへ

あんまあせるとういちゃうかもよ~?w
きてくれたらうれしいのでお祝いのためにうかないでくださいよ^^;;
式の日にまっておりますww

2007-02-01-Thu-22:59
キングさんが私の代わりにレスしてくれたようなので
レス休憩( -ω-)y─┛~~~~~

2007-02-02-Fri-04:58
同じ日時に、ややさんの転職式も!!
ダブル転職式やってくださいな~。
マシーンと化せば・・・。いける^^;


>お返事

2007-02-02-Fri-08:27
どらさん

((*゚∀゚):;*.':;ガハッ
10日にやるとすると日給20%くらいですね。
頑張れば可能だとは思いますが…ドウダロウ(;)
当初は合同転職式を予定していたのですが
やはり転職って一人一人にとって大切なものなので^^

2007-02-02-Fri-09:28
とうとう転職かぁ~(・∀・)=ャ=ャ

派手になりそうだね~^^
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

ドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・
こっちがドキドキヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

2007-02-02-Fri-09:56
できればお二人で壁]ω・)ニヤニヤ

夜弥さんどうぅ?

2007-02-02-Fri-11:00
久々にお邪魔します( ^▽^)
時間決まったんですね♪
もちろん参加させていただきます!!
お祝い、何にしよう・・・w
夜弥さんの転職式も当然遊びに行きますので∑d(≧▽≦*)

2007-02-02-Fri-13:27
夜弥さんも廃人ペースで
10日まで残り2レベルがんばってください…

>お返事

2007-02-03-Sat-03:02
わんちゃ

σ(´∀`●)地味な式でいいだ…
恥ずかしい(*ノノ)キャ


高橋さん

Σ( ̄ロ ̄lll)高さんまで…
確かに来てくださる方の都合を考えると同じ日にしたほうがいいかも知れないですけれど。
…(。-`ω´-)検討してみます。


とものもとさん

オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
キングさんがともさんには是非とも来て欲しいって言ってましたよ~
もしかすると私も10日にやるかも知れないです。


なぶさん

10日までですか…(;^ω^A
1日20%なので廃人とは言えないかも知れないですが
無理しない程度に頑張ってみますw

2007-02-07-Wed-13:11
こんにちわ(・∀・)♪
初カキコ..._〆(゚▽゚*)です

私もパラ目指して日々精進しています。
転職式は誰でも参加していいんでしょうか?
その日は仕事なので、行けたら参加させていただきますね^^


良かったら相互リンクお願いします
http://tollchan.blog84.fc2.com/

>お返事

2007-02-07-Wed-23:20
*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ オハツデス ゚ 。*

連合にご参加くださいましてありがとうございます^^
転職式はどなたでも参加いただいて構いませんよ~
お時間のご都合が良ければいらしてみてくださいね^^

相互リンク了解しました♪
追加しておきます^^

コメントの投稿

HOME
